▽Link

夜の果て(blog)
cage(HP)

Real

▽backnumber

▽category

(bookmark)

▽2022.07.4.Mon.01.46
anger





夫に話してもこの苛立ちや腹立ちを理解してもらえないし
どこに向かって話していいのかわからずモヤモヤしていて。
この前弟と仕事行く時に何となく話を振ってみたらのってきてくれてので
しばらくあぁでもないこうでもないと話して少しスッキリ。

弟もあえて動画を見ていないそうですが
TikTokを見ていたら検索したわけでもないの
そいつの動画が流れ着いてきて自動再生されてしまうことがよくあるそうです。
すぐにとばすのだけど
「あいつの喋り方はとりあえずムカつく」
のだそうです。
まぁ、やってることも相当なクズですがね。

被害者全員が結束してそれぞれに名誉棄損で訴えていけばいいとか言ってたな。
相当な数だから弁護費用含めかなりの額になるだろうし
普通に考えても確実に名誉棄損に値するって。
まぁ訴えるとなるとさらに内容を深堀されかねないからダメージ深まってもってことで
みんなスルーしてるのかもしれないけど。
誰かまとめ役さえいれば何とかなるんじゃないか?ってね。

だからもうついでに例の党首も訴えられたらいいんだよ。
政治やろうかって人間が何やってんだよ、マジで頭おかしいわ。
不愉快極まりない。

乗せられて立候補したらしいけど
バカの愉快票のせいで当選する可能性もある、とはえ。
当選しても多分逮捕されると思うよって言ってた。
そっちの方がおもしろいのか?そうなのか?
いずれにしても政治を舐めてるんだよ。
国民の税金を何だと思ってるんだろうね。
お前だけは他人をとやかく言う資格ないと言いたい。

もういい加減消えたらいいのに。
もういいだろ。
詐欺師は黙ってろって話。

(Life)




-エムブロ-