メンクリ

話題:メンタル

実は最近暑さで適当な格好ばかりしているためコーデ撮っていません(;_;)
今住んでるアパートにエアコンついてないのでロリィタは辛いです(´・ω・`)
養ってくれている彼がまだ若くて10代なので収入もそこまで良くないため家賃が安いのでここに住んでますがエアコンは欲しいですね(白目)
適当なお洋服と言ってもaxesではあるのですが素足のままサンダルで軽装なので写真を撮るまででもないです汗

この暑さですが、熱中症とかは起こさず過ごしています。
早く涼しくなってくれるといいのですが…。

話題もないのでたまにはメンクリの事を
先日は遠くのメンクリまで母と行ってきました
最初はそんなに人はいなかったのですが、後から混んできました
診察てはとりあえず彼との喧嘩の話をしてみました
そしたら先生には「彼氏さんとばかりずっと一緒にいるので彼氏さんの言葉が絶対になって少し否定されただけで、れあさんが全否定された気持ちになったりするんですよ。あなたにはお母様も姉弟や私や友達や施設の人もいるんですよ。もっと他の方と過ごしてみてください」
と言われました。

今の行っている病院は7年くらい通院してますがとても信頼のおける先生です
いつも適切な言葉をくれて診察時間も長く今回は40分診ていただけました
しかし診察から出ると他の患者さんの目線が痛いです…。
先生も私のことを信頼してくれているのか
診察でなかなか口では症状を伝えられないため
特別に先生の自宅のパソコンにいつもレポートとしてあった事などを送らせて頂いています。

とても面倒見のいい先生です

叱る時は叱ってくれますし、何度もわかりやすく助言してくださるので助かります。
そのおかげで症状も大分良くなりました
まだたくさんの課題はありますが、良くなるために頑張りたいです!

とりあえず今回の先生の助言を聞いて
いつも忙しい母が気を利かせてくれて、休みに時間を作ってくれるようなので会ってこようと思います。

お薬は変更でシクレスト処方になりました。
とても苦いです(´×ω×`)

彼に先生の言葉を伝えると微妙な反応でした汗
彼は結構束縛激しいんですよね(´・ω・`)
実の所本当はブログとかTwitterで自撮りやコーデ載せて欲しくないようです(´×ω×`)
そこはわたしの趣味なので我慢してもらっていますが、とりあえず前身に向けて頑張ります!
大分良くはなりましたが、前が重度過ぎて今もまだ病名多い方らしいのでやる事たくさんですがめげずに頑張ります(;'-' )

長文をすみませんでした、次回こそはコーデ載せます(●´ω`●)

カフェにて


話題:デート

ずっと行ってみたかったカフェに彼と行きました(*^^)v
店内も料理もとてもおしゃれで味もとても美味しかったです(●´ω`●)
また行きたいなと思います。

「君は僕の酸素、さあ、笑って。」


話題:今日の服装(おデブ)




プリティのWonder cookie柄を着ました!
とても懐かしいとても好きなお洋服です。

新しい靴とても可愛いです(*^^)v

お盆は


話題:デート

久しぶりの更新になります。
Twitterには顔出してましたがここにはなかなか顔が出せずにいました(;_;)

お盆は彼とデートしてきました
カラオケやダーツとかネカフェに行ったり
焼肉食べたりお寿司食べたりしてきました(*´`)とても楽しかったです。
微ロリして行ったのですが、きちんとしたコーデは撮ってないです(;´∀`)
<<prev next>>