スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オレにはムリ。










もう十分だ。
これ以上は必要ない。









先日行った衣替えで、以外にも多くのアイテムを保有していたことを知り暫くは服を買うまいと心に固く誓ったのだ。



更にその日のうちに数点を選び、最寄りの古着屋に持ち込んで処分までしたのだ。




















さて今日。










心待ちにしていた公休日でちょいとした片付けをしたり掃除をしたりしてのんびりな時間を過ごすつもりでいた。











ところが思い出してしまったのだ。











そーいや昨日、古着屋からメールが届いていたなと内容を確認する。





なんと今日のみ限定で午後の2時から四時間だけのタイムサービスをするっつーでわないか。





価格の高低を問わず服や靴、バッグ等をすべて20%オフにしちまうよー♪
















いやいやいや











オレ当分服は買わないから(鳴)










いや何か良さげなニット帽でもあれば買おうかな♪
帽子は大好きだ、何個あっても困らないゾー












そーと気持ちが定まればハナシは早い、ついでに手土産代わりに処分可能な服を4点ピックアップして20%オフとゆーエサにありつきに出向く。









平日の午後だとゆーのに20%オフのメールを見た客で店内は賑やかだった。

まさに同じ穴のムジナだな(笑)















そんな中でオレ。









おとなしく帽子の物色だけをしていれば良かったのだ。









ところがコイツと目がおーて。















アディダスのダウンジャケット。







なんと新品のタグ付きの新古品。













なになに定価13,545円の品がここでは3,900円の値がついてしかもこれから20%オフぅ〜???











3,120円で購入致しますた。










メチャメチャ軽い。





実に暖かそうだ。

ファスナーで取り外し可能なパーカー部分にはフワフワの毛←コレなんてゆーんだっけかド忘れ



















勿論UNIQL○のライトダウンジャケットもあったんだが、コイツより1,000円安いくらいの値段だった。


しかしコイツが新古品であることや値引率なんかも考慮すればどっちを買うのが良いかなんて火を見るより明らか。












どだい、服を買うなとゆーのはオレにはムリな相談ってものらしい。









大丈夫かいな。









見た目はユルいんだけどゆるキャラではないよね御当地キャラではあるんやけど。













ふなっしー










あのテンションは何とも言えんよね、いやオモロイんやけど(笑)












中に入ってる人は大丈夫かいな?

(笑)





トートバッグpart2。








古着屋の奥の壁に掛けられてる良さげなトートバッグ♪

一目惚れなのワタシおもむろに値札を見るの♪

違う古着屋ではporterのトートが1万するだの

ふざけているからワタシもついつい大声になるー












さて。







以前にこだわってこだわってこだわって探して買ったトートバッグの記事をアプしましたが。









何とかして質の良いトートバッグをもうひとつ手に入れたいと日頃からこっそりチェックしておりました。







そこで見付けたのが画像のそれ。





時々寄る街の古着屋で見付けました。








スポーツブランドとしては非常に馴染み深い大好きな『champion』のトートバッグ。









しっかりしたキャンバス地で作りも程度も誉れなレベルでしかもUSA製1,995円はうだうだ言ってるヒマがあったら買えってなもんでしょう。






さらに男には嬉しい開口部は安心のファスナー付き。








よくあるデザインなんだが、誰とも被らない品物でしょう。








ヒマなネタB。











テレビCMの『めぐり〜ずぅ〜む♪』








これを『チラリ〜ズゥ〜ム♪』に変えて鼻歌まじりに自転車こいでますが何か?










以上。


衣替えしました。






まだまだ日中は汗ばむほど暖かい日もあるが、めっきり肌寒い日が続くようになりました。

まぁぐずついた天気のせいでもあるでしょうがね。







しかしそろそろ衣替えしとかなきゃならん時期だと踏んで昨日取り掛かりました。


とわいってもオレの衣替えはいても二段階に分けて行うので今回は肌寒さに耐えうるだけの服を用意。





ふわふわなウールのセーターやマフラー、ヒートテック系のインナータイツ等は次の機会までもう少し待って貰います。










しかしまー、取り合えず出された秋冬物をあらためて眺めてみると案外アイテム数あるもんで(笑)











いやね、まだ猛暑たけなわな8月の話。









店頭には秋冬物が並び始めて、春夏物はセールになってたりして。


でも一部の秋冬物もセール掛かってたりするんよその中で気に入った長袖シャツを発見。



めっちゃ気に入ったんだがその場では買わず数日悩んでまた現物確認の為に店に出向いて。

そこでも散々考えて結局買わなかったんだがそれが正解だった。










昨日の衣替えで発覚。


似たようなシャツを既に持っていた(笑)








ある程度確立された服の好み。










新しい一着を買う前に手持ちの服を確かめた方がよろしいぞ(*´∇`*)













前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31