スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

毛。








ヤマ○キの菓子パンの袋に『夏のおいしいキャンペーン』と印刷されてるのをパッと見て『おしりペンペーン』と読んでしまいました。




そんないかがなものか的な生き方をしているブリッジです。






台風情報はよくチェックしときましょう(笑)











さて。

唐突ですが皆さんは毛が好きですか?












オレは好きです♪











とゆーことでママチャリのハブに掃除用の毛を仕込みました。

商品名はそのまんま『ハブ毛』といいます。






昔はこのハブ毛よく見掛けました。

赤一色だったり赤と青のツートンだったりと大抵のママチャリには着けられてましたが最近はあんまり見ませんね。

実際にはこのハブの部分をキレイにしよーとしても張り巡らされたスポークがジャマであーもー!!てな感じになるんですが、この毛を仕込んでおけば走ってる間に勝手に掃除してくれるんで楽チンです♪



まぁその前にハブ毛を仕込む時にあーもー!!てなるんですが(笑)









それと。






オレとしては多少イジッてるとわいえ、ママチャリはママチャリでしてその雰囲気は十分残してるつもりなんですが、割りと周りは『ぬぉ!?これママチャリ?』てな反応が多数(笑)






このハブ毛によってママチャリのママチャリたる要素をアップグレードしております。







もちろん後輪のハブにも仕込んでおります前後セットで190円〜

なんか見てるとキッチン用品としても使えそうですな。







みなさんもおひとついかがでしょうか毛。









前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31