スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やること山積みなんですが。






福岡も梅雨入りしてからかれこれ幾日過ぎたやろか?


予報では連日それなりに高い降水確率を出しておきながら結局降らなかったり、降ってもパラパラ程度だったりと。


まーもちろん山間部などでは多いに降ってるとは思うんですが実感としては『フルフル詐欺』に遭ってる気分です。








さて。



この度おいでなすった台風3号某も、思いっきり予報進路に被ってたのに『あれ?』みたいな案配だったし、まあここ数年を振り返れば福岡は辛うじて掠める程度に逸れてくれたりして助かってはいますが『台風クルクル詐欺』(笑)












台風みたいに話も逸れますが(笑)


やりたいこともやらなきゃならないことも山積みでわありますが、以前に比べてあくせくこなしていくのは止めました。





趣味第一党の自転車も課題いっぱい、でもぼちぼちでえーかとのんびり構えてます。



それよりも暮らしをきちんと営んでいく。

オレに出来ることと出来ないことをしっかり区別して大事なモノの順番を間違えないように過ごしていく。




いくら趣味の自転車を充実させようとも、暮らしをなおざりにしていると上がるテンションも上がらないってもんです。






断捨離は暫くやってません。

おそらく今が程好いバランスなのでしょう。
マヂになればまだ削ぎ落とせるムダはありますが先ずはこれ以上モノを増やさないことに気を使ってます。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31