スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CM見て…

だだーん!
未だ鋼CMを見て興奮冷めやらぬ茶亜です、こんばんは!

ダメだ、もう気持ちが持ってかれてるよー…。
ツタヤが今半額なので借りてきた『ハイスクールミュージカル2』(1は一昨日観た)を見ようと思ってたのにー!あぁぁきょうだいーん(落ち着け)


ガンダム、終わってしまいましたね。みんな元気で、本当に良かった…(ほろり)
アレルヤ&ハレルヤかっこよかったなぁ。
最後の最後までマイスターズ4人の安否がわからなかったのでドキドキでしたけども。心臓に悪いよー…。
せっつんと兄貴の今後はわかるとして、アレルヤ(とマリー)とティエリアはどうなるんだろうー。
どこへ向かってたんだろアレルヤ(一番謎かもしれない…)
映画がやるそうで、続きが気になるところですな!
それにしても映画で続編っていうパターン、好きだな水島監督!!


ガンダムの興奮冷めやらぬままに鋼のCM見ちゃったから何か口から出そうでした(汚なくてすみません)
あのお母さん錬成シーンはアニメだろうが原作だろうが声のみだろうが新アニメだろうがきますね!!心臓わしづかみっ!
アルの「にいさんっ…!!」とエドの「アル…!!!アルーー!!」が…!!(床バンバン)
アルが分解されていくのに気がついた兄さんのはっとした表情が痛いほど切なくてもう涙出ます。まだCM段階なのに。そして追い討ちをかける兄さんの台詞。



「たった一人の弟なんだよ…!!!」



あかんorzもうこの時点で死にそう、私。




今日の日記絵は00記念でアレルヤ(ハレルヤ)。
急いで描いたのに塗ったから汚い(^^;)
徴兵の力見ました。これまで辛かったね。

思わぬところで

帰ってきました〜☆うーん、久しぶりだな〜(深呼吸)家は荷物で大荒れ模様です←
…どうしよう荷物(^^;)

しかも今回は弟からWiiとWiiFitを借りてきたので箱が邪魔すぎる…!(爆)
これから1年で少しでも運動不足を解消しようという新たな試みです(無駄な足掻きともいえる)ちょうど弟が受験期なので借りてきちゃいました☆
果たしてこれでどれだけ効果があるのか…!!気になるー!
先日実家のほうでちょっくらやってみたら意外といいかもしれないと思いました。運動不足の子は頑張りすぎると筋肉痛になる←

FitはWiiで作った自分のキャラクターでやるのですが…こいつご丁寧に身長(は入力)と体重まで入力させて、マイキャラクターがまさしく同じ体型になりました(笑)どーんと身長が規定より縮んで、どーんと横に伸びました。くっそー!!なんかイヤ!!大きくなってやるー(うわーん)どうせ太ってますよー!!

家族の顔もWiiに登録してあったので、運動中、モブとしてちょくちょくでてきます(これがおもしろい)なんか励ましてくれたり、フラフープ投げてくれたり。
マラソンみたいな項目もあってコントローラーを持って足踏みするんですが結構本当に走ってるのと変わんない。そこでもモブはいて、自分を追い越していったり追い越したり。
もくもくと走ってたらいやに明るい頭をしたモブが私を追い越していったので「COMかな?」と何気なーく思っていたら、そいつ、こちらを振り返りまして…


兄さん!!(吹)


正体は兄さんでした。もちろんエドワード兄さんです(笑)
息が上がってきたときにまさかの登場で呼吸は乱れまくる(落ち着け)「なぜ彼が!?」と考えを廻らしてみたら、ありました。私、以前お遊びで友達と作っていたのです(爆)すっかり忘れてた〜(^^;)
……ってことは…アルも…?


いました。


しかも彼は私を追い越した挙句、目の前でずしゃぁぁぁと…こけた。


アルーーーー!!!


息が乱れに乱れまくったのは言うまでもありません(笑いすぎ)
WiiFit、なかなかいい運動をさせてくれるようですorz


ちなみに大佐も見つけました。でも彼は黒髪で他のモブとあんまり変わらないのでぱっと見、わかりません(笑)




拍手ぱちぱちありがとうございますー!!
お話読んだよ拍手でしょうか?うれしいです〜(^^*)今回、暗めだったので心配だったのですよ〜;;久しぶりだったしね(がっくり)

帰る日の前日は弟が優しい

今宵25時からラジオのニッポン放送等でやる有野さんのオールナイトニッポンでハガレンを語りまくるみたいですよ〜!!
わお!しかも2時間みたいです!長いね☆ハガレンは語りつくせないですよね〜(^^)
聞ける方は是非♪

私も聞いてみたいんだけど、ラジオの電波が届くか…(^^;)
試してみようかな。
あ、その前に荷物まとめないとー。帰りたくなーい(ぶーぶー)



拍手ぱちぱちありがとうございます!嬉しい〜!(感涙)

あっかんべー

家族みんな寝静まっちゃった〜。
どうも早く寝たくない病の茶亜です、こんばんは!
一人でドラ●もん見てます(笑)懐かしくて面白いv

もうこの生活ともお別れか〜。
アパートの方に帰んなきゃいけないですー。寂しい…(ほろり)
学校が始まるのは4月からですが新入生のオリエンテーションに参加しなきゃいけないんですよね、うちの部活。最近全然歌ってないし練習するためにも帰らなきゃ〜。
今年の新入生はどんな子たちかな?うちの部員が増えますように…!本当人数少なくなっちゃってやばすぎる!!(笑えない)

…狽ヘっ!それよりも私、学年上がれるんだろうか…!!そ、そろそろ発表なはず…。手紙が先か、掲示板が先か。うーむ。先日教科書代払ったのに落ちてたら切なすぎる(^^;)


明日は髪の毛切ってきます☆今回は短くしないぞ…!



拍手ぱちぱちありがとうございましたv

500色!!

知ってる方も多いと思いますが、フェリシモという会社で「500色の色えんぴつ」が販売されるようですね〜☆

いいなぁ。色えんぴつ〜♪
色鉛筆大好き人間としては心踊るものがあります(^^*)

それにしても、500色…!!うーん、すごい!
色って眺めてるだけで楽しいですよね♪
私、色鉛筆1本転がってただけでもワクワクするのに(笑)

500色ってことは500本なんだよね? それで3万くらいって色鉛筆にしては安い気がする。びっくり!描き心地はどんななんだろう〜。
お絵かきしてて…色って作ろうと思えば自分で作れるけど、眺めててぴんと来る色もあるんだよね。
色の名前とか見てるだけで楽しそうv

こんなのお家にあったらワクワクしすぎで卒倒しちゃいそうです←
これ水彩色鉛筆だったら買ってたかもなぁ。



さて!本日ようやく英語でシリーズをアップしました!!
続きを希望して下さったあっきー様ありがとうございますvそしてお待たせしました;;(土下座)

今回は弱めの弟君話です。暗い兄さんはよく書くけど弟は珍しいかな…?
そろそろこのシリーズにもストーリー性を持たせたいなと色々模索中です(悩)
実は別にもう1つお話はできてたのですが、順番的にこっちが先かな〜と新たに書き始めたら…(時間かかっちゃったねorz)
行き当たりばったり人間バンザイです←
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん