スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今こそ力を

ついにこの日が来てしまったか…。
お休みがラストという現実にしょんぼり中の茶亜です、こんばんは!

あぁぁ、終わっちゃうー!!(泣)
そして明日から早速テストです先生のバカ(こら)
うちの学年だけかと思いきや、この間部活で後輩と先輩と話していたら彼らも1日から試験のようです。
先 生 の お にー!(こら)
…腹括って頑張りますorz休みだとどうもね緊張感がなくて明日から試験だと思えない(^^;)学校行ったら現実を見るんだろうなぁ。うわ。
時間割もまた変わるそうだよ。なにやくり4時間半って。ねむ(黙)

まだ夏休み真っ最中の友達が家に遊びにきたいそうで。
試験終わってから遊びに来てーー!!試験前後の家の中は台風がきたかのような汚さです。
でも友達来るかと思うと楽しみができて嬉しい(^^*)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
拍手のオマケが好評で嬉しいです(照)あとでTOP絵にも加工しようかな。
いつも励ましとエネルギーありがとうございますv

改めて思うんだ

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!
ここのところ毎日ぱちぱちして頂いて…!涙ちょちょぎれます(だばー)←すでにちょちょぎれる域じゃない)

もうすぐそこにこわーい試験が迫っているのですが、電車の中でふと携帯ぽちぽち。
気がついたらお話ができあがってました(笑)書けるときと書けないときの差が激しすぎるぞ私!
拍手にてアップしてきました〜☆今日を逃すとしばらく更新できないと思ったので。珍しく拍手変更の周期が早いですね。ご好評頂けた豆鎧の夏祭りはまた後で載せておきたいと思います。夏も終わりだしちょうどよかった!

内容は『英語でシリーズ』の閑話のようなもの。
この前から書いていたものとまた別の話です(あれ?)アップしようと思っていた本編よりも先に…!(苦笑)
この話単品でも読めると思うので、よろしかったらぽちりとどうぞ〜☆
いつも応援ありがとうございます(^^*)
感謝の気持ちをこめたオマケもあるので是非v



今日は鋼アニメですな!
リアルタイムで観れると思うけど、感想はいつあげられるかわかりませんー!
土曜まで試験なので下手したら1週間後…。わはは。

それにしてもこういうときにばかりネタって浮かぶものですよね。
ちょっとやりたいことができた。むむ…。スパナチュで。
また電車の行き帰りにぽちぽち励みたいと思います!(笑)

休みは休みたいのぢゃ

昨日、今日とサマープログラムっていう特別実習を受けてきました〜。
為になったよ〜('∀'●)参加できて良かったです。

でも久々に朝から夕方まで実習室に籠もりっきりは疲れる!うは、体力ないな〜;;学校始まったら当たり前なのにね。
怒涛の試験三昧にようやく慣れ始めたところで休みに入っちゃうし。うん、あるんですよね試験三昧。1日から…(ずーん)
休みは休むものだと本気で休んでいたらあっという間に夏休み終わりです←
毎度のことながら学習しないなぁ!(;^_^A
やっと試験あることに実感(遅)やばいですorzえへへ。



拍手ぱちぱちありがとうございます(*´∀`*)

試験終わったら更新できるようにそれ目指して頑張りますv

SAVING PEOPLE,HUNTING THINGS.

スパナチュの公式ファンブック出てたんだ〜!!し、知らなかった。今月発売したみたいですね!
早速本屋に走りました。近くの蔦屋は今までに出たオフィシャルエピソードブックも置いてなかったのであるか心配だったのですが…あった!!(喜)
いや〜近場にスパナチュファンがいるってわかったんだなぁ(笑)エピソード本も注文したらそれ以来入るようになったし←
見つけてウキウキとレジに持っていったので、値段を見てびっくり!(見ろよ)
思ったより値が張った…。

それもそのはず!今回のファンブックは全ページカラーだもんね!大好きなディーン&サムもとい、ジェンセン&ジャレッドのカラー写真いっぱいvわぁい!
さすがアメリカ、ページの構成が面白いですvじっくり見ようと、まだパラ読みなんだけど。ふふふ。
商売道具ファイル「塩」っていうピックアップにうけた(笑)た、たしかにそうだけど!大事さ、塩!

インタビューはもちろん、舞台裏とか兄貴のベイビーのインパラの徹底分析や豆知識など盛りだくさんな内容ですvルビーやベラのインタビューも載ってる…!
私は写真見てるだけでお腹いっぱいです…(満)

ということで、今日の日記写真は本をぱしゃり。
vol.1ってことはまた出るのかな?(わくわく)



拍手ぱちぱちありがとうございま〜す!いつも元気をもらってます(ほろり)

背中を託せし者

いきなりですが10月発売の鋼ゲームを買おうかなぁと思ってます(笑/いきなりすぎ)
公式でアップされていた兄さんと大佐の説明つきPVを見たら欲しくなった。面白そうv
ドリカニみたいなのだったらもう持っているし、どうしようかなぁとは思ってたんだけども。シンのメンバーとか操作してみたい(笑)個人的にメイちゃんの錬丹術が気になる〜♪

錬金術もちゃんと錬金術らしく等価交換の原則にのっとって、場所の地形に合わせて威力や形状が変わるみたいです。
パートナーとの絆を深めるっていうのもおいしいよねv絆が強いとパートナーから攻撃の要請がくるっていうのもなかなか面白いと思う。自分からばっかりじゃつまんないもんね。

兄弟はもちろん、アルとメイちゃんとかタッグ組んでみたい(笑)ガソガソに載ってたロイとラストもおもしろそう←
PV見る限りだとプライドっぽい、目玉ばっかりの塊もエドと対峙してたのでワクワク。あいつ強そう。
キャラそれぞれにストーリーがあるのはドリカニっぽいなぁと思うけど色んなお話が見れるのは楽しいですよねv

ドリカニのアルとグリードさんのお話、すっごくツボだった(笑)兄さんに置いていかれたアルが…(きゅん)ちょっとグレた弟が可愛い。グレきれてないのがまた…。マーテルさん、またアルの鎧の中に入ってるしv


うふふ、買おうか迷ってますvどうせ買うならPSPのカスタムテーマがゲットできる初回限定カードつきがいいなぁ。頼んじゃおうかな。



夕飯のときにそういう欲しいものの話を家族でしていて可笑しいなぁと思ったことがありました。

茶「最近欲しいものいっぱいだよー」
母「例えば?」
茶「ゲームとか…」
父「ゲームぅ?まだ欲しいの?(その歳で的な意味)」
茶「うっ。ハガレンので…」
父「…あぁ(深く頷き)」
弟「狽ヲ、いいの!?それで納得しちゃうの!?」

趣味に寛容な家族で本当によかったと思います(笑)




拍手ぱちぱちありがとうございます〜(^^*)

ついに実質的な休みが終わりを迎えました。ふぅぅ。明日は帰るぞーい!
明後日から特別申し込みした実習を受けるので休みボケした頭を戻さないと(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん