スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

諦めたら終わり

ふぇ〜どうにか今週終わりましたね〜(@_@;)
ああん、テスト嫌いー!

昨日の実習試験は手が震えたでごじゃりますよ。
私の作業机は列の隅なので、先生が脇に立ってるわで気が気じゃなかった(苦笑)色んなとこ見回ってくれ。
後で聞いたところ、ちょっと見張ってた生徒がいたからだそうですが、そんなの露も知らない私は自分の手つきとか作業手順を見られてんじゃないかと動悸が(がくがく)どっか行ってくれー!と何度思ったことか(;^_^A


今日のテストは…まあ、ね!(なんだ)
とりあえずやったからいいんだい!(ノд<。)゜。さっさと死刑宣告だしやがれぃ!

できないのが怖くて眠れなくて粘ったため1時間しか寝れませんでした。しかしせっかく寝たのにうなされたという…ひどい。
内容は覚えてないけど「これは夢だから目を覚まして!!」と自分に叫んだ記憶が(笑)結構自分に起きろって夢で言うことあるなぁ。
兄弟の夢が見たいです。ギブミー。


来週はいよいよ試験期間なので(昨日と今日のはなんなんだ)またしばらくゆっくり眠れそうもないです。勉強してて落ちることは多々あるんだけどね(;^_^A
さ、頑張ろう(泣)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!

明日はハロウィンですね!他サイト様の兄弟ハロウィンを見るのが楽しみです♪自分は今回参加できそうもないので;落書きだけひっそり蓄まってく…。

去年のクリスマスにアップしようともさもさ書いて結局間に合わなかった吸血鬼兄弟がありまして、次回のハロウィンかクリスマスにでも〜と思って放置してたんですが…あはは、どうしよう(汗)こうしてまた延びるかお蔵入りしちゃうんだよなぁ。

光があれば闇がある

11月1日(?)ぐらいに鋼FAイベントがあるんですね!
私の周りでも当たった方をちらほら見るので。いいなぁ(*´∇`)おめでとうございま〜す☆
昨日も、前回のイベント(Spring festival)でお友達になった子から(実は弟の知り合いだったというね…!笑)メールを頂きまして。
うぉぉ、私に行くかどうか聞いてくださった方々すみませんー!茶亜は試験という業火に放り投げられている最中なんです〜!(ノд<。)゜。(笑)というか、DVD自体買ってないので応募も出来なかったのですよ〜。
聞いたところによるとグッズとかもあるみたいですね。アルのを買い漁りたかった…(無念)

その子が送ってくれるという写メを楽しみにしたいと思います(ちょっち寂しいけど)
参加される皆様、その日が忘れられない素敵な1日になりますように祈ってます〜!楽しんできて下さいね(*^_^*)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v

これを励みに頑張りまっす(・_・、)



いよいよ試験ですよーぅ。
明日は実習試験なので、なにが課せられるか心配;筆記もあるので憂鬱だ〜(ぐったり)でも明後日の試験の方が怖いんだよね(;^_^A書けないと口答試問…。むっちゃ大変そうなのでそれだけは阻止せねば…!

…というか本当の試験週間は来週からなのにおかしいぞ(苦笑)

鋼FAアニメ第29話「愚者の足掻き」



今回はいつもより簡単目でいきまっす!




楽しみにしてたシャワーシーン。
ううーん;ちょっと残念でした〜。
FULL CHIN ALCHEMISTはいいとして(笑)「「いやーん」」がナイスでしたね…!!あれは笑った。兄弟は見慣れてるけど他の人にはさすがにね←
アルの身体がガリガリだったことを心配した兄さんの台詞も聞きたかったなぁ。身体がちゃんとあちらにあったっていうことを二人で喜んだのは良かったですけどねvアンテナもばっちりだね兄さん!!



大佐も兄さんも人質をとられちゃってるわけで、退くこともできない状態なわけですな。
電話をしている幼なじみーズシーン。ちょっと見てて照れた。あれ違うよー!!もっとさばさばとしないとウィンリィ!!なんか違う。こんな乙女シーンを望んでたんじゃないんだい!
原作だとエドにもアルにもありがとう言ってくれるんだけどな。さみしい…。2期、あなたもか。


アルは手負いのメイちゃんを連れてノックス先生のところへ。
ランファンが「アルフォンス」って呼ぶのに異常にきた(笑)なんか萌えた←
アルはランファンにリンから預かっていた伝言を。リンの今までを聞いて、「早く機械鎧をつけたい」と諦めることのないランファンが強くてかっこいい。アルはこのランファンの強い瞳に兄さんを見たんだよね。似てるなぁって。アニメでは入らなかったですけども。

シャオメイが可愛くて本当に欲しいです(笑)声が理恵ちゃんだと思うと余計に←
でもやっぱりアルには敵いませんね(はいはい)写真を両手でぎゅっと握り締めて「だめ」って訴えかける鎧に眩暈がしました(笑)




ちょっと簡単ですみません(^^;)もっと取り上げたいシーンはあるのだけどとりあえずこんな感じで。
来週はイシュヴァールのお話ですね。ヒューズさんも出てくるかな。
試験真っ只中ですぐ感想は無理かもしれませんけど;また次回を楽しみにしたいと思います!



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!

皆様からのお祝いをアップしましたv(幸)
みんながみんな、幼兄弟をプレゼントしてくれるって…皆様私のツボをよく知っておいでで(笑)目からウロコでした。よだれ垂れ流しですみません(汚)



学校ではここのところ寒かったせいかインフルさんがついにうちの学年でも数人でました(どーん)さっきまで話してた子もインフルかかったようでメールがくる始末…。
うわ、みんなやばいよ…!!テスト前なのに大変だ〜(汗)ただでさえ寝不足とかになるのに。
私も気をつけないとすぐぶっ倒れそうです←

鋼FAアニメ第28話「おとうさま」

感想いきますー!大雑把すみません。




兄さん、リン、エンヴィーが漸くグラトニーのお腹の中から帰還です。おかえり!
あえてグラちゃんの痛々しいお腹切開シーンには触れませんよ←

思ったより兄弟の再会が短かったたような。まあ門の中であれだけ強烈に再会したので致し方ないよね(笑)
ちゃんと鎧アルの一人ぼっちになったかもしれないという不安を分かって頭撫でてくれたもん。好き。
大きな身体を丸めて震える姿は兄さんじゃなくてもよしよししたくなっちゃいます(手わさわさ←)


兄弟が出会ったのはなんと実のパパ似の男でした。グラちゃんたちホムンクルスたちが「お父様」って呼んでいる人だね。
声慣れた(笑)お父様いいな。
エドとアルがホーさんの子供だと知って楽しそうでした。この人面白いキャラしてます。
兄さんの折れた手と肋骨やアルの鎧をあっという間に治しちゃいました。
このまま2人の失った身体もばばっとやってくれちゃったり〜…しないよね(笑)

リンは人柱候補じゃないのでばっちり敵扱い。食べちゃっていいとかまた言われてるよ;一方兄さんは「ちび」にキレまくり(笑)
やっぱりいけ好かないやつらだと判断した(チビ言われた関係なく)ので錬金術発動!が、しかし。
なにやらお父様が仕掛けました。


「「錬金術が、発動しない…!!?」」


エドアルショック…!!
パチンと手を合わせても何も起こらなくなっちゃいました。

ここの2人で地に手をついているシーンが、なんか面白かった。一時停止して台詞つけたい感じ(笑)「弟子入りさせて下さい」とか(是非)
2人で顔を見合わせたり声を揃えて言うのにいちいち反応しちゃいました。
エンヴィーが2人を取り押さえ。


グラトニーに捕まったリンはお父様に賢者の石を身体に入れられることに。それは新しくホムンクルスを作る儀式。大総統もこの方法で作られたんでした。
大方の人間は拒絶反応を起こして死んでしまうんだけど、リンには強い意志がありました。
兄弟を止めてまで自らそれを望んだリン。


「欲しいんだよ。守るために!絶対的な力が!!」


身体の中で久しぶりのグリードと会話。グリードさんはリンを気に入ったようで。
無事(?)グリリンが生まれましたー!!グリードのときは身体がリンでもグリードの声なんですね(ん、ややこしい/笑)声が違うと別人だなぁ。



そこへスカーさんとメイちゃんも参戦。
シャオメイ、か、かわっ!!(ぶっ)かわいいーーーー!!!

いや〜ここらへんシリアス調が吹っ飛んだね!さすが!
想像(妄想ともいう)していた兄さんとは遥かに違うことにメイちゃんショック!!(笑)それ兄さんじゃない〜!(吹)でも好きかもしんない←
朴さんが楽しそうでした♪



スカーさんに明かされたイシュヴァールでの真実。
ようやくエンヴィーがその諸悪の根源だったってことが知れてなんだかほっとしました。
スカーの怒りっぷりにさすがのメイちゃんも一歩引いてましたね。
何故かスカーさんの錬金術(分解)は発動するんですよね、兄弟は使えないのに。



傷ついたメイちゃんを抱えて逃がそうとするアル萌え!カッコいいな、弟!
嫌いでもスカーにメイちゃんを預けるほうがいいと判断したアルは兄さんと同様でかいです、心。嫌いとか言ってられないよね、一番最善だと思うことを尽くすんだ。
頭を勝手に放られてぷんぷんするアルは可愛かったです。



スカーとメイちゃんは脱出。
兄弟は再び捕まりました。

ずっとグリリンと戦っていた兄さんは確信。


「リンは中にいる」


一瞬だけ垣間見たあの表情は。



次回はシャワーでの兄弟話あるんでしょうかねっ。そこが楽しみです(わかりやすい性格ですみません)



拍手ぱちぱちありがとうございますー!!
早速読んで頂けてるみたいで嬉しいですv



感想が毎度のことのように遅くてごめんなさ〜い!しかもざっくばらん(^^;)読みにくっ。
ちょっとしばらくは潜ったり現れたりが激しいと思います。せめて日記は書きたいんだけども。
でかいテストが待ち受けてるもんで(汗)うぉぉ。こわいよー;;
まず試験勉強の前に帰ってきて疲れ果てて寝てしまうのをどうしよう←

蚊殺しの匂いがメープルだと感じるのは気のせいですか?

蚊ってまだいるんですね。ただ今攻防戦勃発中です←
きぃぃ!どこから入ってくるのやら。

さっき一匹仕留めたんですよ。むちっとしたら血がついたんで「……」…ああ、もう既に吸われていたんだなと。この部屋にいるのは私しかいないもの!(憎)
しかし戦は去ったと思い(大げさ)、付けていた蚊殺し(←ベイプをそう呼んでいます)を消したら突如再び現れたアイツ。

え、もう一匹かい!

未だ姿を確認できてません。アイツらは夜寝てるときにやってくるから生かしておけないんだよ〜(´□`)耳元で羽音がするのだいっきらいだっ(泣)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん