スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2009年さようなら

今年も残すところあとわずかですね!うわ、早いなぁ。
今、お腹もいっぱいになって紅白を観ています。

みなさまの2009年はどんな年だったでしょうか?
来年が素敵な年になりますように!

今年は鋼FAが始まってワクワクドキドキを再び味わうことができましたv
まさかエドとアルにTVの前でまた会えるなんてなぁ。思ってもみないことでした。
ありえないなんてことはありえない!ですね(笑)
おかげでサイトも4周年を迎えて5年目突入です。これこそ信じられない!!(うはっ)
いつも応援ありがとうございます(ほろり)
更新は超マイペースなサイトですがこれからも兄弟愛を叫んでいきたいと思っているのでよろしくお願いしますv
狽っ、しかももうすぐ5万だ…!!(きゃあ!)5万は何か企画したいと思ってます☆まあそれは後ほどにでもv


年越すか越さないかの瀬戸際ですが、更新したいと思います!←
ひ、久しぶりの英語でシリーズ〜!
1日にしようかなとも思ったのですが、せっかく年内に書き上げたんだから今年中にアップしたいと思います。
よし!がんばるぞ☆



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
皆様、よいお年を〜v




以下追記はつまらない反省です〜。
続きを読む

目に入れても痛くない

ここでも徒然でもちょこちょこ話していたボテンアル君が、相互サイト様のKAZ様宅にてイラスト化されました〜vわ〜v(拍手)
めっちゃかわいいんですよ〜!鉢植えに入った鎧ちゃんが!(メロメロ)
兄さんもちゃんと登場しますvKAZ様オリジナル〜♪アルとの掛け合いが可愛いのです(愛)

今後相互企画として随時アップしてくれるそうです〜!
みなさまも「こんなボテンアル君が見た〜い♪」とリクエストがありましたら是非KAZ様へv私でも構いませんが☆教えて下さいv

ああ、もうKAZ様のイラストが可愛くてボテン君がアルにしか見えなくなってきた(笑)そら豆兄さんも見える〜←

もし実際にやりたい方がいたらどうぞこちらも→ボテン君



実はこの度雛様が発足した「アルフォンス愛で隊」にも加入させていただきましたv
なんて素敵な…!!
アルが大好き〜な方はどなたでも!!みんなで大きくしていきましょうv
詳しくは雛様宅へどうぞv



ふは〜v相互様たちのエネルギーに日々元気をもらっている茶亜なのでしたv(いつもありがとうございます〜!!)





拍手ぱちぱちありがとうございますv
久しぶりのお話は楽しんでいただけたでしょうか?いつも応援感謝していますv



以下日記です↓


今日は相互様のひなた様と遊びに行ってきましたv2回目〜♪
誕生日プレゼントをもらってしまいましたよ〜vひなた様ありがとうございます!!(嬉泣)
イラストももらっちゃいましたv後で徒然の方でお披露目しちゃおうっと(^^*)
今回もゲーセンから始まって、喫茶店に入り浸り(笑)
ホラーゲームをやらせてもらったり(怖かった←)、鋼アニメ&ゲームについて語ったり。
お絵かきでは2人とも何故かまともな兄さんを描かないという(笑)パンツ一丁とか樽に入った豆とか。
たくさん話せて楽しかったですv
是非また遊んでください〜(*^_^*)


そして私信ですー!
らいちゃん、お手紙届いたようでよかったです!遅くなりました(>_<)
年賀状は出しても大丈夫でしょうか…!?絶対1日には届きませんがっ(苦笑)
いつもありがとうございますーv



本当、相互様みんなに支えられてる私(幸せ者)

聖なる夜は過ぎたけど

遅ればせながらクリスマス話アップです(ふ〜)

よかった〜!アップできた〜!!去年から書いていたものでした(こら)
去年はどうしても間に合わなくてずるずる引き延ばしてたら1年後。今年のハロウィンにでもいいかなと思ってたんだけど間に合わず(あはは〜…)
今年のクリスマスこそは…!!と難産でしたが漸く終わりました(もう26日だけどね/苦笑)

パラレルです。長ったらしくなっちゃいましたが;
よかったらどうぞ〜☆



拍手ぱちぱちありがとうございますv
久しぶりの文ですがお楽しみ頂けると幸いです(^^*)

喜び讃えよ

メリークリスマスイブ〜!

今日はみなさまケーキ食べましたか〜?
うちは明日ペ○ちゃんに取りに行く予定です。お腹の調子が落ち着いてきたところだから丁度いい〜。

先日は発熱したー!と騒いだおかげでご心配をかけてしまった方々、すみません〜!!
う、嬉しかったです(えぐえぐ)気がついたらコメントがたくさんあってびっくりしました。遅ればせながら返信させて頂きました。本当にありがとうございます(>_<。)この幸せもの!!

昨日には熱もひいて少しずつものを口にすることができました。
先日があんまりぐったりしてたせいか、母が「ここまで大きくなったのに死んじゃったらどうしよう」と大げさなことまで思ったようです;ごめんね。
死んでたまるか…!!

まだまだお付き合いくださいm(__)m
ってか折角のクリスマスイブなのに病気的な日記ですみませ…!(まったくだ)
な、なにかクリスマスネタ…!!

狽っ、そうそうELTのCDを買いました!!BEST〜♪
チェルシーみたいなパッケージがとっても可愛いんですよ〜v
今日はそれについてきたDVDをかけながら幸せに浸ってました。
へにょってしてたエドアル魂が(こら)ごぉぉって燃えました(満)ふ〜v


狽チて、私のクリスマスネタなんかいらんか!(はっ)

あ、そうそう!鋼新刊も見たのですよ!!
私としたことが楽しみに取っておいたカバー裏を見るのを忘れてしまい、弟に「バッカニアおもしろい」と言われて「ああ!見てなかった」と気付いたのでした。
「表はどんなの?」と裏返して見てなんだかひっじょーに照れました(笑)
なんかやらしい(え、私だけかな)
思わずニヤニヤするのを止められなかったですよ!おいしいカバー裏…。



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように…v

なんてこったい

実家に帰ってきた茶亜ですが、ただ今ばっちり発熱中です(とほほ)
今年最後の最後で風邪かよ!と自分に突っ込みたいです。えいっ(今突っ込むな)

そんなわけで今日発表の鋼新刊もまだなんだ〜。見たいぞ。
ELTのBESTアルバムも今日届いたよって電話きたのに取りにいけん(´`)
明日には回復して買いに行けるといいなぁ。


もう少しでクリスマスなのにー。寝ている場合じゃっ…。
でもこっちのPCの調子が芳しくなくて絵も描いていられない;ぶつって電源切れるんだもん〜(泣)
絵がダメなら文だーと思ったんですが、いかんせんこの状況ではいと厳し(__;)
何もないクリスマスだったらごめんなさいorz



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!(ノд<。)゜。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん