スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑顔がなによりの力になる

拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
フリイラ配布終了します。お持ち帰り下さった皆様ありがとうございましたv(嬉)



明日は再び弟の下宿先へ荷物運びでーす(笑)むむむ、使われとる。
ま、家族水入らずで出かけるのはそうそうないので嬉しいんですけどね。おいしいもの食べられるし(それが目的か)
父と電気屋さんデートもしてきます♪
パソコンとかオーディオなどの電気機器見るの好きなんですよね〜v
「これ画面綺麗!!」
「うわ、使いにくいっ」
「ほしーい!」
と、はしゃいで帰ってきます(満足)←







あ、続きにてぷち凹み…?話を呟きます。おいしくない話です。いっぱいいっぱいになったので呟かせてください。

続きを読む

ぎぶみーまねぇ

えー…いよいよ休みももうすぐ終わりです(しゅん)
とりあえずまず学校に言いたいことは、

「教科書、かぶってるよー!!」

ということです(いきなりなんだ)
教科書の注文書を出さなくちゃいけないんですが、進級見てからじゃないとなぁと後回しにしていたらもう締め切り2日前←
やばいやばいと昨日慌ててプリントわさわさして見たんですが、かぶってる!見覚えのある教科書名が。
おいおい、教科書同じの買わせる気ー!?と一時パニックになりました(笑)
ついこの間までめちゃくちゃ使い込んでいた教科書だもん間違えるもんか。ぷん。
危うく全部注文しちゃうところでした。結構気づかないで頼んじゃった人もいるみたいで;
専門書高いんだもん、馬鹿になんないんだよ〜(泣)つい疑心暗鬼になっちゃって注文書をじっくり見ちゃいました。後は大丈夫なはず…。しかし似たような教科書があるような…;
ごくまれに買っても使わないのがありますからね!本当勘弁して欲しいです(;_;)くすん。



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
日記絵は久しぶりのリヒ。サスペンダー描くの好きだ〜v
ドイツに行ってみたいです♪

ぷいっ

アルって反抗期あったのかな。これから?
もしあったら兄さん、驚いちゃうよね(笑)

「兄さんには関係ないじゃん」

ぷいって。
ぷいって…!!←
兄さん泣いちゃう(笑)



なんていきなり考えてみる。愛ゆえ愛ゆえ。



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
久しぶりのお話ですみません〜!
調子が乗るときと乗らないときの差が激しいです私(^^;)今は絵の気分。
が、がんばりますっ。

早く帰ってきなさいよ

拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
昨日進級発表を聞いてホッと一息ついたところです(ふ〜)次も頑張るぞ!むん!


今日の日記絵は幼なじみーズ〜v
私本当に好きだな。
あの3人の間にしかない信頼や絆がいいですよね。
久しぶりに幼なじみーズ話も書きたいな。



以下日記↓

昨日は中学校からの友達とお出かけしてきました〜。
変わらない関係がなんだか嬉しい。2人とも全然変わってなかった。和む(満)
1人は就活、1人は留学、1人は学生。3種3様だけど変わらない。色んなお話が聞けて楽しかった。
一緒にいて全然苦じゃないっていいなぁ。いくらでも一緒にいられる友達って本当大切です。
これから先もこうやっておしゃべりして笑い合える仲間でいたいな(^^*)

寒い〜!

髪の毛切ってきました〜!ふぃ〜さっぱり〜♪
胸下くらいあったんですが、肩ぐらいまでにしてきました。ちょっと結べないと実習のときとか帽子被るの大変なので。ショートは似合わないので却下〜。
それでも随分軽くなったなぁと頭を振り回してます(やめんか)


そうそう、犬夜叉のベストアルバムが出たんですよ〜!ばっちり初回ゲットしました!!いぇい!!
今までのアニメのOP・EDの映像が見られるんですけど、いや〜懐かしい〜!!(ほろり)
ずっとハマってましたからね〜。
TVの前にスタンバイして一生懸命録画したり(当時はビデオ予約なんて知らなかった)、OP・EDを完璧に歌えるように練習したり。若いな(笑)今でもこの場面は何巻だっていえるからすごい。ただし1〜27巻までしかちゃんと言えないけども(何故)七人隊編終了したら一度終息した…orzけどしばらくお話進んでから復活←
アニメ完結編ももうそろそろ終わっちゃいそうで寂しいですが、いつまでも犬夜叉ファンとして見守って行きたいなぁと思いますv



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!(^^*)
いつもパワーを頂いていますv

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん