スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ファイナルベスト

鋼のベストアルバムについてきたノンクレジットのDVDを観賞しました♪
なんだかもう懐かしいよ〜!!(うわーん)
観ながら即席でOP・ED感想を書いたのをリアタイの徒然にアップしてたんですが、こちらにも載せますね。ざっくばらん。


『again』
観た。涙出た。こんなに鋼が好きだった。ワクワクして観たのを思い出した。鎧好きすぎる。兄弟が分解されていくシーンがいつも衝撃的だった。鋼先行イベントで初めて観たんだこれ。


『嘘』
初めて観たとき「えっ」て。でも可愛くていいと何度も観るうちに思った。じっくり途中の4コマみたら兄さんバカだろ(笑)アルに自分の服を着せてたのね! 「空白の夜も…」のアルを見てどきってしたのを覚えてる。最後の幼兄弟に持ってかれるよね。


『ホログラム』
はっきり見えた血印に兄さんとスタッフの愛を感じた。雨宿りの兄弟好き。真理の門から必死に手を伸ばす兄さんに心臓わしづかみされたっけ。あの細い手はアルだ!って当時本編どころじゃなかった(笑)大佐とラストの闘いも凄かったなぁ。


『LET IT OUT』
鋼って雰囲気がするEDだったと思う。どのカットも好き!リゼンブールいいなぁ。おつかい兄弟が嬉しくて描いた記憶がある。なにもないとこで躓くアルが可愛すぎる。鎧でも躓いていそうあの子(笑)「再会」の回のおかげでイントロから涙でる←


『ゴールデンタイムラバー』
兄さんが本当に綺麗で色っぽくて改めて惚れたOP。そして兄弟好きのためとしか思えない映像。真理弟が出てきたり、鎧が触手に捕まったり、兄さんとシンクロしたりとヤバイヤバイ。石けろけろキンブリーも健在(笑)


『つないだ手』
歌のサビのメロディが好き。兄弟を思い描きながら書いたとかも耳にしたから余計愛着が。ウィンリィ、可愛いなぁ。くるくる回るシャオメイは持って帰りたい。


『Period』
背中合わせ好き。そして気が付いたらみんな自分のまわりにいたっていうのがいい。一人で旅してきたわけじゃないんだ。


『瞬間センチメンタル』
勢いがあるよね映像も歌も。大好き。父さんとトリィが素敵。みんな自分の意志をもって目の前の敵と闘ってたんだよね。途中の増田は何故あんなに湿気た面をしているのか今だに観ると吹く(笑)最後の握り締めた手は兄弟だと思ってた。で、愛が生まれたと←


『レイン』
泣く…ッ!!涙がぶわっと出てくる。これはCDに入ってるのと歌の構成が違うから本当この入りは鋼だけ。 いつも前向きなOPだったのにしっとりで初めて観たときびっくりした。不安で不安でこのクールのOP・EDは直視できなかった。


『RAY OF LIGHT』
父さんかっこいいよ。クセルクセスの皆さんが金髪金目なのにはっとしてた。泣ける。ガリガリなアルが儚げに笑っているのにも泣きたくなった。その後の鎧が空っぽのように佇んでいるものだから余計に。どんなに幸せを願ったか。やっぱり兄弟の物語だった。


プレミアム映像ー!
これ、ただのPVかと思ってたら違った!ふぉぉ。『みんなの決意』と『父さん』と『アル』祭りだった…!



これにて即席感想終了ですv
本当「兄弟」ばっかり(笑)いいんですそれで、私の鋼世界は兄弟でまわってる!(えっへん)



拍手ぱちぱちありがとうございます(^^*)

兄弟の物語

鋼のベストアルバムが昨日届きましたよ〜♪うわ〜いv
今流しながら日記を書いてます(るんるん♪)
なんだろう、これまでもずっと曲自体は聴いてきたはずなのにドキドキする…!(笑)すごいやCD!兄弟がかきたくなる><
ジャケットも兄弟兄弟!豆鎧と生身兄弟v

付いてきたブックレットは歌詞と今までのOP・EDのカットが載っていて、なんと牛先生の書き下ろしも!幼兄弟ですよ!必見v音楽っていいよね。
DVDのほうはまだ観てないので、あとでゆっくり眺めようと思います。これからちょっくら出かけるからね、今観ると衝動が抑えられない!(笑)

今までのCD特典だった兄弟のイラストも付いてきてるなんて豪華ですよね〜!我慢して買わなかったかいがあったよホント。これだけでもたぎる…!うはうはv
背中合わせな兄弟も大好物なのでおいしいですv

兄弟、やっぱりいいよ。最高!
…兄弟しか言ってない。この日記(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございます!!
いつも励ましをいただいて><うおん、嬉しいです(感涙)
あ、頂いたコメントはTOPにある「拍手レス」のページに返しています。


ではちょっくらパスポート取りにいってきまーす!

姿かたちが変わっても

不思議現象兄弟の続きですv
今回は調子に乗って2枚。↓






――兄さんが呼んでいるのを真似しただけかもしれないけど、

―――どんなに小さくても兄さんは兄さんなんだ。




***


鎧も「アル」と呼ばれてて不思議そうにするチビエドでした。
これ、描きたかった(満足)
自分もちゃんと「アル」と認識してくれたことに大きなアルはちょっと照れくさそうですv
ギャグ続きだったのにどうしたことか(笑)思いもよらぬ兄さん祭り!

毎度字が汚くてごめんなさい!こればっかりはどうにもならねぇ!(笑)
画像が2枚続きなので、見えない方がいらしたら教えてください〜!



拍手ぱちぱちありがとうございます!

喉が渇きまくり

うは、ただいま〜!夢の国から帰ってきました!(びしっ)
あー楽しかった〜(^^*)本当に夢のような変な感じ。

今日は物凄く暑く、お日様さんさんだったのでいやぁ焼けました。じゅー。
家帰ってみたら腕が真っ赤!首もとも!日焼け止め塗ったのに負けたようです(あれ)
それくらい今日は暑かった…。梅雨明けしたんですね。知らなかった。
列に並んでいる最中に金属の手すりをうっかり触ってしまって「あちゃあ!!」となりましたとも。アルでジンギスカンを焼くってこういうことかと実感(笑)

夏のイベントでやっているクー/ルザヒ/ートがお気に入りですv
去年から知ったんですけども、お城から水がどぱーん!って大放出するやつ(アバウトそーりー)
『水に濡れる』って書いてあるけどまぁ多少だろうと舐めてかかっていたらまずいです。去年思い知った←
こ い つ ら 本 気 だ (笑)
大粒の水がバラバラと降り注ぐ夏には持って来いのイベントです♪音楽に合わせてドバドバ♪
服を着たまま故意に濡れるってすごく楽しいvでも荷物はあらかじめ袋に入れとかないとマズイ(笑)
またこの時期に行きたいなぁv

疲れたときに飲むコーラってなんであんなにおいしいんだろう。と幸せをかみ締めた茶亜でした(ん?)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!
梅雨明けしたってことで本格的に夏突入ですね。みなさまも熱中症等お気をつけてくださいませ〜!

過ぎし時は返ってこないから

ようやくお休みに入りました〜!わあああい!!
なんて早いんだろう…まだ気分は6月上旬なのに←
実習ばっかりだと時間が経つのは早いんだなぁ…。なんだかあっという間に夏も終わってしまいそうな(ドキ!)
来年はたぶん臨床に入りだすのでお休みもなにもなくなりそうなので、実質学生生活最後の夏休みとなりそうです…うわ、書いててショックだ(笑)
だから楽しむんだい!(夏休み最後と明けにテストが3連チャンとか言わない)

ってことで今日はこれからテニスに行って、夕方友達と映画を観て来ます(しゅばっ)
映画を観に行くのなんていつぶりだろう〜!
昨日は夜に突如お誘いがあってカラオケしてきたし(笑)
明日は夢の国に行ってきます(えへ)明後日はお買い物と飲み会ー!

…この3日間に詰め過ぎだ(笑)
たぶんそれ以降はぐーたら君になる。アイムフリー!←
どうか時間がゆっくり過ぎますように!



拍手ぱちぱちありがとうございます!

お休みを利用してゆっくり兄弟妄想できたらいいなと思いますv

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん