スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日はアルケーキを食べるんだ

むおお、今週の試験終わったー…(´`)サラサラ
これから本番ってどういう…来週やばいですorz
もう気兼ねなく遊びたい寝たい。最近否応なしに寝てるけどベッドで寝たい。足がパンパン。
この先1週間だけ眠らないでいたい無理ー;;

早く兄弟妄想したいです(ムラムラ)


拍手ぱちぱちありがとうございます〜!わぁん・゚・(>_<)・゚・好き!!


明日、台風来ないといいな…。せめて夜からにして欲しい(ほろり)

動き出すなら 今しかない

うおー!いつも拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!ぐすっ(感涙)
まだまだ遊びに来て下さる方がいるんだなぁと実感。これを励みに試験乗り越えたいと思いますっ。そして更新したい。うむ。


毎日眠くてしゃーないです(とほほ)
気がつくと横たわってるからびっくりする←最近、寝る前触れがまったくありませぬ。
全然勉強が手につかないんだよー!(うわん;;)あぁ、今頃みんなお勉強してるんだろうなぁえらいなぁやばいなぁとそればっか考えてしまう。いつだってそう(笑)
ああん、とにかく前に進まねばならないですね。むおお。眠い←

学生時代ってもうそんなに残ってないもんね。貴重っちゃ貴重な一時。
両親からしたら学生羨ましいって言われます。なるほど。
きっと自分も後で振り返ってみれば学生いいなぁとか思うんだろうと思います(笑)うん、絶対。
でも今、学生やってるとなかなかそう思えないものだよね。しょうがないなぁ人間って。おもしろいー。


さ、ぼやきもこの辺にして突っ伏す前にいっちょ闘ってきます(ごごご)
らくがきも息抜きに交えて。こういう時期にらくがきするのって楽しいんだ(笑)兄弟兄弟♪えいえいおー!

何を伝えられるだろう

たくさんの拍手ぱちぱちありがとうございます〜v

書いたかいがあるなぁ(幸)
思いもよらず兄弟が自分たちで行動したので驚きました。もとから温めてたネタでしたが文字打ってて「あれ!?」って(笑)そんなことも考えてたのね、って逆にこっちが悩んじゃったり。
でもようやく、5年目に突入したせいもあるのか最近のうちの兄弟は甘くなってきたかな?という感じです(遅)これでも開設当初より砂糖大さじ1杯分は…!←苦しい

できあがってみたら兄弟愛もそうですが、私から皆さんに向けたメッセージみたいになってよかったです。
本当にありがとうございます5周年!(にかっ笑)



やりたいこといっぱいあるんですが、とにかく今は11月の恐ろしい試験に向けて頑張ります!や、周りがスイッチオンになってきたので焦る…(^^;)でも本当に間に合わない勢いです。。。おおお。
エドアルもっとかきたいよー!!
試験終わったら不思議兄弟描くんだ!えいえいおー!


【私信→】お手紙、遅くて本当にごめんなさい;;もう少しお待たせしちゃいますorz

閉じ込めた想い

お蔵入りした書きかけが出てきたので出してみようのコーナー(何)
幼兄弟の話…といっても台詞のみ断片的に。




「お前ブラコンだろー?」
「ばっ、ち、ちがう!!」
「だってお前アルのこと大好きじゃんか」
「そ、それは家族だもん当たり前だろ!?」
「そりゃそうなんだけどさー。なぁ?」
「うん」
「なんだよ」
「俺達が誘ったってアルばっか構ってるじゃん」




「兄ちゃん、今日一緒に木の実採ろうって約束したじゃない!」

「アルは…!ついてくんなよ!!」
「え」
「エド!お兄ちゃんなんだからそんな意地悪言わないの!」


「アルがいるとっ…友達に馬鹿にされるんだもん!!」


「あっエドワード!」
「兄ちゃん!!……うっうっうーーー」




「あれ?ピットの父さんだ」
「なんだろ。あんなに慌てて」


「エド!お前何やってんだよ!!」
「んだよ、ピット」
「お前っ、俺はてっきりっ」
「だからなにが!?」
「アルが、アルが!!」
「……え」
「川に落ちたって!!親父が呼ばれて!!」
「あ、エド!!」




***

と、いう(もぞもぞ)お蔵だし。
ちゃんと書けそうな書けなさそうな。ずっと眠ってたの見つけたんでちょいと。
妄想が瞬時に形になったらどんなにいいだろうっていつも思います(^^;)

5!

10月13日をもちまして当サイトは5周年を迎えました〜!ぱふぱふー!

サイトのお誕生日をこうして今年も迎えることができたのも、遊びに来て下さる鋼兄弟スキーな皆様のおかげだと思っています。
5ってなんだか感慨深いですね。はわ〜5周年…(驚)

鋼本編もアニメもめでたく最終回となってしまいましたが、もう少し私はここでエドアル愛を叫んでいけたらいいなと思います。だんだん人が少なくなってきて寂しいけど…遊びに来てくれる方がいなくなるまでは…!(願望)
マイペースな更新サイトですが、これからも宜しくお願いします〜!!

何か記念を用意したかったんですが、間に合わなかったので今年もラフ絵を投下しておきますっ!
最近うちの看板になりつつある(笑)不思議現象の兄弟を。豆も鎧もちびっこも描けて幸せだーいv


たくさんのありがとうを作品に変えていきたいです(^^*)ありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん