スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダッシュ!

うおお、知らなかったー!

今日から十六茶に鋼のストラップがついてくるみたいですよ〜!!

それ聞いて、つい先ほどローソンまで突っ走ってきました(笑)夕飯のお皿出しっぱなしで←こら
いてもたってもいられなくなっちゃって(〇>_<)
ローソンって聞いたのでローソンにはるばる行ったんだけどもしかして他のコンビニでもあるのかな。

十六茶、なんか久しぶりに見た…。
飲み物は無駄にならんのでうれしいです(ふふ)
あるかどうか心配だったんですが、見事に補充された飲み物たち!その中に兄さんがいたー!(レーダー作動中)
兄さんどかしたらアルもちゃんといました(笑)
ので、兄弟お買い上げ!

家帰って気付いたんですが、他に大佐と中尉とウィンリィとシャオメイがいたんですね。真面目に兄弟しか見えなかった視界マジック。
っていうか、もう1組買ってくればよかったなーと(・_・|また明日見てこよう。
ちまい兄弟(特に兄さんの方)が、不思議兄弟で描くような簡略顔なんでなんだか笑っちゃった。でもこれ、横から見るとすっごく鼻高い!(笑)


もうなくなってる話も聞きますので気になる方はお早めの方がいいかもしれません〜!ぐっどらっく(・_・ゞ-☆



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v

もう少し行けばお休み!
暦どおりなのでぽつぽつ学校には行かないといけないですが(´`)お休みはやっぱり嬉しいですv
お休み中にうまく時間使ってなにか更新できるようにしたいな〜。不思議兄弟の線画がだいたい終わったので完成させたいと思います(`・ω・´)

きーみのってっでー♪

鋼の画集3が発売されましたね!
恥ずかしながら2は持ってないんですが、1のときに比べて分厚い…!
こんなに心に残る絵を刻んでくださったんだなぁと感慨深くなっちゃいました(ほろり)2も今更ながら買おうかな…。

ばっちし兄めいとで買いましたよー!(`・ω・´)キリッ
なんていったって限定特典がありますからね。はじめはどうしようかと思ったんですが、兄めいとオンライン見に行ったら兄弟好きにはたまらんものだったのでぽちっとしてしまいました…(笑)それも3月終わりの頃です(報告するの忘れてた…←)

特典は本のケースなんですが、すごくいい!兄弟ー><。
分厚い画集とマッチしてます。これ眺めてるだけでなんか嬉しい…v
まだ細かく牛先生のコメントや絵をじっくり見てないんですが、パラパラめくるとなんだか走馬灯のように…(死ぬ間際)幸せな時間が過ぎていきます。
今年のカレンダーの書下ろしやらガソガソのふろく絵、表紙など盛りだくさんでおいしいですv
このために描かれた描き下ろしも素敵過ぎてなんかわけわかんなくなってます。

というかもうどのイラストも全部好き!大好き!
好きだ、アルー!!(そこか)
兄さんもらぶい。
全てのキャラに愛着が湧くのも珍しいよね(しみじみ)
たからもの。


拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!


今日は久しぶりにテニスに繰り出してきました。2ヶ月ぶりだとなにも動けましぇん(笑)点取られたりしてめっちゃくやしかったよー!きー!でもすっごく楽しかった!ぷはー。

どうやら今日は集中できない日みたいなので腹括って好きなことがっつりしちゃおうと思います(ふっふー♪)絵、描いてくるっ!…シタタタッ ヘ(*¨)ノ

この手に残るもの

たまにはアンニュイ。
落ち込むことだってあるよね、兄さんだって。

お母さんを錬成したことは後悔しただろうけど、弟を取り戻すために右腕を擲ったことは後悔してないと思うんだ。
一番気にしてるのは、アルをそのために無機質な鎧にしちゃったこと。
アルは気にしてない(むしろ感謝さえしてそう)のに、恨んでるんじゃないかって。
あんなに仲がいいのに、気持ちのすれ違いだってある。お互い相手を想う故のすれ違いだよね。

おいしいなぁ…なんて再確認←


拍手ぱちぱちありがとうございます〜!



以下日記。ちょいと凹みモード。

目まぐるしく毎日が過ぎていきます。うおう。
先日の模試の打撃が地味にじわじわときます(くっ;;)今までなにやってたんだろうなとか色々思い悩んできた。しょんぼり。結局その場しのぎにすぎなかったのかもしれない。ううーんorz
6月の本試もそうだけど、このままじゃ卒試も国家試験も受からないよー><。現実に直面するの遅すぎだね(汗)
学校行って帰ってきてスタミナ0。こんなに体力なかったっけ?と年を感じたり…(笑)
悩んでても仕方ないんだけどねー!やらねばならんのだ!

本当はこういう汚いラフばっかじゃなくてもっとちゃんと絵描いたりお話書いたりしたいんだけど、寝こけてしまうのでまずは生活になれなければ><
もだもだしててすみませーん!がんばるよっ!(はきだしたら気合入った!むん)

あがけ…ない

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!



さて〜、明日は何年ぶりかの模試です(笑)はっは。
模試って聞くと拒否反応が出るのは中高と変わりません[壁]-;)コワイヨー
数年かけて勉強してきたことが全く頭に残ってないことに絶望…(苦笑)どうしようもねえ。
本番は6月なんですが、それでも間に合うか心配だー;;
これ受かんないと即留年決定だよ☆きゃっ

……テンションおかしいな(ノ_-;)ガンバリマス。

ボクらはひとりじゃない

たくさんの拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
早速お話を読んでくださってるみたいで嬉しいです(ちーん/鼻水)

久しぶりの拍手なので絵もおまけとして載せてみました。日頃の感謝をこめて。
ありがとうございまーす!!
叶うことなら全員とハグして周りたいものです←
ぎゅっぎゅっ!(抱)


日記絵は「その後」
アルが先に起きちゃったらいいよ。兄さんにがっしり包まれちゃってるんで動けない(笑)
そして兄、腹出てる。腹出し寝相は戻っても健在だと思います(ふふ)
どっちが寝相悪いんだろう?意外とアルだったりして笑
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん