スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取り急ぎ

本日28日の19時からニ/コニ/コ/動画の生放送で「エドとアル、ニコだけの話!」が観られるそうです〜!
18時30分に開場みたい。
TVアニメ、劇場映画の最新情報まで、ここでしか聞くことの出来ない内容をたっぷりとお届け!らしいので楽しみv
久しぶりに朴さんと理恵ちゃんのトークが見れる…!

気になる方はミロス公式にちゃんとした情報が載っているのでそちらをどうぞ!あっ、ここからは飛ばないでくださいね。
携帯からもニコ、視聴可みたいですよ♪

省エネモード

うう、目が覚めたら12時回ってて驚きました…こんばんは(_ _).。o○

風邪ひいているせいか身体がいつにも増して省エネです。昨日も早く寝てた…。
うっかりしてると次の日試験とかいうことになりかねん(ひい)
早いとこ治して机に向かわねばなりませぬ。頭は省エネにならなくていいのだよ。


呟きだけじゃわざわざ日記見に来て下さる方に悪いので、ちょっと前に描いた絵をぺたぺた。
奥村ツインズ!
鋼兄弟じゃなくてすみません(しょぼん)ストックなかった…。

たぶん初めてのマジ描きでした。おおう、雪ちゃん弱っちくなっちゃった思わず。
力とか知識とかは雪男の方が上でも心の中ではこんな感じに、彼にとって兄さんはやっぱり兄さんなんだと思います。頼れる唯一の人というか我侭も甘えも全て許してくれる人。自分が心を完全に預けられる人。鋼兄弟にも言えることで。
兄弟っていいよねって思うひとつだなその要素。兄、弟、という変わることのない関係が好き!

だからこのツインズは「燐→←←雪」みたいな雰囲気。私の中で。雪ちゃんのほうが兄さんのこと想っていると思う。
それでも、「あにおとうと」だと言い張るけどね!(そこは変わらない/笑)

もう上下関係なく、兄弟みんないちゃいちゃしてたらいいと思います(真顔)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
早いとこ治して試験乗り越えて兄弟書きますからね!(むん!)

ちー

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!
頂いたコメントはTOPの『拍手レス』にて返信しています。うう、拍手のみならずコメントありがとうございますー!!(。´Д⊂)



先日、健康診断でした。注射の話なので苦手な人は回避を〜!

今年度は調べることが多くて色んな検査をしたんですが、採血でえらい目にあった〜;
私の血管、細くてかつ見えないようで…やはし。
看護師さん?が3人いたんですが3人にたらい回しされてしまった(-"-;Aはう。
同学年の子達も並んでいたんですがみんなに抜かされていって…(笑)

ああん、もうめっちゃ痛かったよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!3箇所刺されたー!
手の甲…って言われたときは「い、嫌です…!」とつい…拒否ってしまった;;だって、手の甲は腕の方と非にならんくらい痛いのよ…。でも結局時間かかりまくってたんでOKして手の甲に刺されましたがね!馬鹿みたいに痛くて「い゛だっ!!」って唸る始末…。それでも血、採れなかったよ!!(爆)

最終的に普通のところから採れたっていう…。げっそり。
どこもかしこも青いです。刺されてない反対までうっ血してら(血管出したくて自ら叩いた←叩きすぎ)
みんなに心配されてしまいました…とほー。
今回は運がなかったんだな…(遠い目)


そしてどうやら風邪をひいたくさい!(忙しいやつめ)
最近暑かったり寒かったりなんで、寝冷えをしたようだ。3日前ぐらいから喉がおかしいんだよね…。今日は鼻水も参戦です(ずずっ)
みなさんもどうか体調に気をつけてくださいませ(_ _;)…パタリ

エア(EA=エドアル)フェス!

今日は本来ならば鋼フェスの日でした!><

お正月に申し込んで5月…あっという間で驚いた。
楽しみにしていたフェスが無くなってしまったのはすごく残念ですが、また開催してくれるといいなぁ。もちろん私が行ける日にしてほしい…(欲)

鋼友達さんたちで脳内フェスティバルを開いてるので寂しくないやい(ぐすっ)
えどあるフェスティバル!
それ仕様についったアイコンを変えている方が多かったので私も便乗。…と言っても使いまわしの絵だけど(^^;)ちゃんと描きたかった無念。

ホント、兄弟おいしいです。もぐもぐ。
自分で錬成するより人様のえどあるが見たい日々です(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございます!!
更新がおそろしくのろまなので自然消滅するんじゃないかとたまにギクッとするのですが、まだまだ遊びにきてくださる方がいる事実に涙ちょちょぎれます〜(ぶわっ)
試験終わったら本気出す…!ゴゴゴ

あっ、もう鋼ミロスの本予告みましたか?最近アップされたやつ!
アルのフンドシがべろんべろんめくられててどうしようかと目が泳ぎます←
フンドシはめくればいいってもんじゃないのよっ(裏声)
さらわれちゃったりするみたいだし、今回もアルはゲストに負けずヒロインポジションだと信じています(真顔)
…それにしても、やっぱり鎧の線ほっそいなぁ〜;こう、もうちょっと丸みというかなんというかあったほうがあの子の性格が出るというか、ね!ね!

こっちを見てる

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!


この間、富士急に行ってきました〜♪
天気がいまいちだったんですが、雨降る前に乗っちゃおうぜってことで物凄い勢いで絶叫系を回りました(文字通り/笑)ぐるんぐるんです。
残念なことに乗りたいものが一つ雨でダメになっちゃったんですが…うーん、次回に期待。

なんといっても友達の目的は、おばけ屋敷!ひい!
最長のおばけ屋敷…よくTVで見かけるんですが、まさか自分が行くことになろうとは思わなんだ;;←絶叫系は平気なんですが、おばけ屋敷の類はダメな子ですorz
しかも自分で歩いていくやつ!無理!!恐ろしや;;
でも目をキラキラさせた友達のお願いを無下にすることもできず…ふおお、行ってきた…!(恐怖)

…もう始終友達の腕にしがみ付いてました。

節電のためかペンライトなしだったんですよー!暗い廃れた病院を歩くなんてー!(泣)
一つ一つの部屋に入る瞬間が怖かったです(入ると諦めるというか…)何が起こるのか何が出てくるのかという恐怖…ガタガタ。
真向かいからゆらゆらとゾンビみたいなのが歩いてきたときはどうしようかと(>_<。)途中で恐怖が臨界点を突破して笑いが止まらなくなりました(お前が怖い←)
友達はというと、私がしがみ付いているおかげで服を乱されながら(笑)楽しんでいました。肝の据わってる子です。
むしろ私がえらい過呼吸だったのでそっちのほうが怖かったようですゴメンよ!笑

最後一斉にゾンビが来たときは何も見えなかった(もはや頼りは友達の腕)
友達いわく、「怖がってる茶亜ちゃんの方にばっか行ってたよ」だそうです。…うん、なんか脇で感じた(ぞわ)
所要時間50分って告知されてたんですが、足早に動いていた私達は30分くらいでゴールイン(笑)ゆっくり見せてあげられなくてすまなんだ(それどころじゃなかった)
またとない経験だったので…楽しかったです(にこ…)
他のお客さんの悲鳴が聞こえてくるのもこわかった…。

みなさんも行かれたらぜひ(笑)大したことないみたいですよby友達

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん