スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。


「      」




ミロスまであと2日。

………ま、間に合った(そこ)
ちょ、予想外なことに友人達がうちでご飯を食べてしばらくのんびりしてたので「もう今日はカウントダウン間に合わん(_□_;)!!」と内心ヒヤヒヤ(笑)
描けたのはいいけど毎度残念なクオリティでお恥ずかしい限りです…;
よし、明日でラストだ…!映画が待ってますね!!早い〜!!><
とりあえず明日は学校終わり次第前売り券をチケットに換えてこようと思います。うおお待ってろ…!

明日、夜にでもミロス前夜お茶会しようと思ってたんですが、よく考えたら自分カウントダウン絵描かないとダメだった…!笑
なるべくささっとあげて、お茶会開けたらいいんですがちょっと無理そうな…うっ(^^;)
もし開いていたときはお気軽に遊びにきてくださいませ〜v少しだけでも語りませう!



拍手ぱちぱちありがとうございますー!!
明後日楽しみ!!もはや明日の夜からお祭りです!!笑


なんだかんだで大好きですよ



ミロスまであと3日!
いよいよ大詰めですね…!私の中では今日が木曜日だと思ってました(早まりすぎ)
今日は試写会だったみたいだし…!!ってことはもう観られた方がいるってことですよね。うおお、一足早いけど映画化おめでとうー鋼!!
そわそわ公開日まで待ちます。><

大佐も軍服もね、描くの苦手なんです(ばっさり笑)
今日間に合わないかと思った…。
大佐と兄弟の関係も好きだな〜。大佐ってば本当に兄弟のこと大事にしてくれますよね。第2のお父さんみたいな印象ある(笑)


そうそう、2日の深夜!(つまり日付的には3日)
鋼の特番とシャンバラやるそうですよー!!ぱふぱふ〜♪
特番ー!嬉しいなっ(^^*)
深夜なんで録画予約したけど、生で観たいなぁと思います。起きろ私!
シャンバラはDVDあるけどそれも観たいー!
鋼三昧な休日になりそうです(むふ)


むかしも、これからも!



あと4日。
ふおお、着実に近づいてきていますね…!
ミロス・カウントダウン絵、3日坊主にならなくてホッとしたんですがそろそろギリギリになってきました…(笑)あと3まいー!

幼なじみーズ、最近描けてなかったのでルンルンしながら描きました。
家族のような関係っていいなぁって思います(^^*)
お話でも絡ませたい3人組ですv


ああっ、そういえば『教えてロイ教官』のニューバージョンがアップされてましたね…!
教官のためになるお話はやはり全く頭に入ってこず、兄弟が気になってしょうがありませんでした(笑)
なんだ、あの兄弟!思わずバカだなぁと愛をこめて呟かずにはいられません(吐血)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
いつも励まされてますー!(むぎゅぎゅ!)

カウントダウンに精一杯で文作業がついに止まってしまった!Σはああ!
半分くらいまでいったんです。あと半分。もはや面白いかとか筋が通ってるかどうこうよりもアップできるかの戦いになりました…(笑)完全に自己満足ですはい。


――表情豊かな弟だから。



ミロスまであと5日。
鎧ちゃんがいなくちゃ始まらない。

今日のは決して手を抜いたわけじゃないですよ…!(笑)予定通りです(ふんぞり返り←)
やっぱりミニマム鎧アルも描いておきたかったんだもんー!鋼ハマってからずっとこんならくがきばかり描いてました。


鎧に身を移しても、そこにちゃんと心があって表情があって。
たまに鎧ということを忘れます。あまりにも自然すぎて。
それはアルが純粋すぎるほどまっすぐに生きていること、傍にいる兄さんがたった一人の大切な家族として自然に接していることが大きいのかなと思います。
は、と気付いたとき鎧なんだねということが急に切なくなったりもどかしくなったり。
そんなこともひっくるめてアルが大好きなんだよという、告白でした(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
意味もなくそわそわするようになりました←ミロス近い!


忘れないよ!



あと6日。
シャンバラに負けない良い作品になりますように。
ミロス!ミロス!

そうそうよく考えたら、豆鎧一色でスクリーンどたばたは初めてですよね…!シャンバラでは冒頭と間にちょこちょこだけだったもん。
うわあ、豆鎧の掛け合いみるの楽しみだ〜vもちろん生身弟も見たいけど見たいけど!(大事)
純粋に兄弟の旅の一幕を映画館で観てみたかったのですv

兄弟好きのマルマル仲間様(笑)とお話したのですが、11巻は兄弟愛が盛り上がった巻でして。
その延長戦のいわば11.5でしょう?わああ、おいしいよねってv
映画前に11巻周辺見直しておかなくちゃ。勝手に盛り上がってやる(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
コメントは『拍手レス』にて返信しておりますよ〜(^^*)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん