スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トンネルの先

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
まだまだエドアル好きさんがいらっしゃるのをひしひしと感じます(じ〜ん)励み!
今までに頂いたコメント、メール等はTOPの『拍手レス』にて随時返していますので、そちらをご覧くださいませ〜(^^*)


以下、つまらない日記です〜



慣れない仕事にてんてこまいな毎日です。へたり。
今まで講義で聞いていたような材料名を商品名で言われるとわけわかんなくなる(笑)しかももたもたしてると怒られそうで怖い;うおお、めげないー。
下手くそと思われても誰だって最初から上手くいく人はそんなにいないと自分に言い聞かせつつ…(苦笑)先生にもこんな時代がきっとあったはずだと念じてます←
中には強かな先生もいるけどねっ負けんというか負けたくないというか、根は実はいい人だと念じてる(念じてばっかだな/笑)

あー楽しい!!(ヤケ)


ようやく2週間ほど前からちまちまやってた研修の提出物ができそうです。いえい!長かった!
病院終わってから放課後遅くまで残って作業するのは地味に辛かったです…←
帰宅してからの眠さは異常!抗えない眠気って恐ろしい笑
最近布団で寝てないので、そろそろ潜りたいです。寒くなってきたよね;
やりたいこともやらなきゃいけないこともいっぱいあるのに、なかなか手に付かなくてもどかしいです(ほろり)えどあるー

こっそりと


がんばってる兄さん すき

だけど、無理はしないでね



寝ているほっぺにちゅうとか大好物です(爆)

兄さんは毎日全力で動いていそうなので、たまに気付かず無理がたたって風邪とか寝不足過労でぶっ倒れそうです。ちゃんと見張ってないと!
こんなときは夜も起きていた鎧の身体がいいなぁなんてアルが自分でちらりと考えて笑っちゃったりするとよいです。
でもやっぱりぬくもりが分かるって嬉しいなってすりすりして、寝ている兄さんの隣でこっそり幸せかみ締めてたら可愛い。

らくがき御免(ぺこ)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
お休み2連休がこんなにいいものだとは…!ってかみ締めてる日曜日の夜です(笑)
休みばんざい!

お月さまの時間

また変な時間にこんばんは!…ん、おはようございます?笑

今日は今いる科の試験があるので勉強してたんですが、うっかり2時までうたたねしちゃってそこからぐすぐすと追い上げました(^^;)これからちょっとでも寝るよ布団で。布団2日ぶりさ(笑)よく床で寝るから腰が痛い←
毎日本当に最後まで体力続きませんー><家帰ったらばたんきゅー。まだまだこの科は序の口なのに…(;_;)めげるな自分!
放課後はこの間の研修関係で作るものがあってそれも大変;みんなで写真選ぶのは楽しいけどね。テキサスまた行きたい!
ああそしてスパナチュ観たい!シーズン6がもうリリースされてるんですよね!!うずうずしちゃうー><

身体が慣れてくれるまで様子見(>_<;)
とりあえず土曜日まで全力でがんばってくるー!


拍手ぱちぱちありがとうございます!励みです(ほろり)

あと私信ですが、メールくださったあお様へ。
返事はTOPの『拍手レス』ページにてさせていただいてますvメールありがとうございます!


そういや最近インタビューズというのが流行ってるみたいで、私もちまっとやってみました(笑)
theinterviews.jp
知りたいことを気軽に聞けるってなかなか楽しいですね。また誰に質問されたのかわからないのが面白いところ♪
みなさんもぜひ(笑)インタビューも受け付けてますv(なんてね)

ぺったん

拍手ぱちぱちありがとうございます〜v


久しぶりにお絵かきしました。あるほんす。
こんなシールだれか作ってくれませんか。ぺたぺたそこらじゅうに貼りたい(笑)
兄さんバージョンもと思ったんですがアルで力尽きた…←
すまん、兄さん。
兄さんに弟シールを渡したら後生大事に取っておきそうです。あ、でも手帳にぺたって貼ってたりして。
たとえ他人に見られようともふんぞり返る勢いで応対(笑)アルは恥ずかしがりそう!
知らぬ間に鎧の背中に貼って怒られたらいい←


絵を描いていたら2人ともこんなだったなとなんだか懐かしくさえあってブランクが結構やばいことを物語ってます(爆)おおう。全ては試験のせいです。責任転嫁じゃないよ(〜♪)



ようやくお休みなので今日はお掃除に明け暮れました。すっきり〜♪
学校での環境も変わったことだし自分の部屋も綺麗にして心入れ替えたくって(^^*)
しかしせっかくのお休みなのにもっと寝てればよかったなぁ笑
眠い病続行中です(もぞもぞ)

幕開け

ひええ、みなさんお久しぶりです…!ちゃあでーす…(小声)
まさかテキサス行ってるときよりも日記があくとは夢にも思いやしませんでしたぜ←

試験でした(どーん)

ちょっと今回はいつも以上に余裕がなくって後半は開き直りという残念な感じに(笑)でも終わった!よかった!結果怖いのはいつものことさ!

そして昨日からは晴れて登院しました。式にはお偉いさん方がずらっと揃ったのでえらい緊張しましたです←名前の関係上席が一番前の真ん中だった笑。
なんかもういよいよなんだなっていう。緊張><回る科が班によってそれぞれ違うんだけど、ほかの友達から聞くとどの科もすごくヤバそうです(がたがた)レポートきらい!
今度からは土曜日も学校になってしまったのでギブミー休み状態なのですが、またちょいちょいサイトのほうも頑張っていこうと思います(^^*)もう枯渇状態だぜ!ギブミーえどある!

しかしまた珍しい時間に日記アップ…笑。
昨日ついに!と思ってたのに寝落ちちゃったんだよね、とほー。試験終わって間もないのでまだ寝たりないようです。そういう今も眠い(笑)けど、二度寝したらもう今日は学校行けないからね!HAHAHA!
部屋の掃除もしたいです。荒れ果ててるー;;


拍手ぱちぱちありがとうございます!!
なかなか更新のできないサイトでごめんなさい〜><しかし管理人まだ生きてますので、ちょいちょい愛を叫んでいけたらいいなと思います。
callも終わらせなきゃだしね!レポート終わったら続き書かなきゃ!!しばしお待ちください〜><。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん