スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はっぴーはろうぃん



「おみみー!」(ぽふぽふ)
「お、そうだな。耳が4つあっちゃおかしいもんな。しっかり髪の毛で隠してくれよ?アル」
「うんっ」
「アルの耳は俺が食べちゃおっか。がおー」
「やー!」(きゃっきゃ)




え。やだ、兄さん変態くさい(笑)

…こ、こほん。

お久しぶりです不思議兄弟。せっかくのハロウィンだったのでなにかしらやりたくて、不思議兄弟に出張ってもらいました。
大きい兄さんとちびアルがオオカミさんに変身。
兄さんってば遊びに見せかけて共食いしそうな勢いです(真顔)ちっちゃい子の扱い、意外と得意そう(ほくほく)
ちびアルと対で描くと、兄さんがでかく見えるから不思議(笑)


そして一方、鎧アルとちび兄ですが…






………。

て、手抜きじゃないよ(嘘こけ)

………。

こっちまで間に合いませんでした(ごめんなさい)



ハッピーハロウィン☆(しゃらんら♪)

Where is he?


迷子のおしらせ。




ロイアル風味。久しぶりだ〜!
前に落書きしておいたものをひっぱってきました。相変わらず落書きに色のせただけですみません;

この2人の組み合わせも好きです。
どちらかというとエドアル前提のほうが好みなんですけどね。
2人を見守る父親的な感じで!

でも1期最終回後から兄弟再会までの間に2人が会っていたら…と思うとむくむくと妄想が(笑)
実際にはたぶん会ってないだろうというのは気にしない方向でね←


兄さんいない寂しさもあってロイに懐いちゃうアルとかいいと思うんですよ。
地下で発見されてすぐのアルは曖昧な記憶と周りの変化に錯乱気味で。そこを支えてくれたのがロイ。
時間軸はアルの再修業前、ロイが北に行く前。
エド恋しさにロイに縋ってしまう自分に悶々としたり。でもロイはもちろんそれを分かってて。
つかの間の一時かもしれないけど理解しながら一緒にいてあげるロイ。

「君が欲しいときはいくらでもあげよう」

きっと彼が戻ってきたらこの関係も終わりかもしれない。けれど。

「ロイさん…行かないで。怖いんだ、もう一人になりたくない…」

本当は一緒につれていってしまいたいくらいだけど、エドがどこかで生きてるかもしれないって思うアルの意思を尊重して突き放したりね。兄を探せと。

シャンバラでは、兄さんと別れるか否かのときに本当は止めたかったロイだけど、アルの気持ちは痛いほどよく知っていたからこそ向こうに行くことを勧めるんだ。大佐自ら。

大人な雰囲気のちょっと哀しいラブストーリー。



…なんてことを昔もんもん妄想してました(笑)なつかしい…しみじみ。
このアルはよわよわですね;



拍手ぱちぱちありがとうございま〜す!!
どのコメントも、拍手オンリーも、私はたくさんの愛をもらって励まされてます…!!;;
みんなだいすきだよー(号泣)

どこ


兄さん。

どこにいるの。





自分の中でシャンバラアルブーム到来中です。
一人取り残されたアルのことを思うと…うっうっ;;ってなります(涙)
どんなことするにも一緒にいたのに、目が覚めたら兄さんはいなくて。
縋りたくても縋るところがないって切ない。

それこそ当てのない旅だけど、「どこかで生きてる」と信じて探し始めるあの子は本当に強い。
どこかで確かに兄さんの存在を感じていたんだろう、と。



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
めっきり寒くなってきましたね!まだ冬物を出してないので軽くピンチです(笑)さみー!
でもこの間すごく暑い日ありませんでした?もうどうなってるの地球。
みなさんも体調崩されませんようお気をつけください!><

6さいになりました

今月の13日に、BRUDERはおかげさまで6周年を迎えました!!(*´∇`*)
わぁい!ありがとうございますー!!
10月はなにかと誕生日が多いです(笑)めでたい。

6年って丸々小学校行きました!って感じだよね笑
中学から高校まで行ったぜ!でも可。
いやーはは、そう考えると結構長いことこうしてやってきたなぁと思います。感慨深いなぁ(しみじみ)
飽きることなく鋼兄弟にしがみついてきたからなぁ。まだ全然です。
最近は私生活のほうがどうにも忙しくてなかなか更新も日記ですらままなってないのですが、エドアル好きな気持ちは全く変わらず輝いてます。ええそりゃもうビカビカと(笑)
さすがにもう衰えたんじゃないかと思うときもあるんですが、この間久しぶりにカラオケ行って、鋼映像見たらものすごい威力でした…。心を揺さぶられますね…!!ふおおお、歌いながら心の中でごろんごろん転げまわってました(落ち着け)
衰えてませんでした(きりっ)


この6年の間にたくさんのエドアルスキーさんたちとお知り合いになることができて幸せでした。
エドアル好きさん、ウェルカムオープンなのでまだまだどしどし来て下さい(笑)
本当にたくさん遊びに来てもらって、コメント頂いたりと、一つ一つ大切な励みになっております;;ぐすん。
なんで鋼兄弟ってあんなにいいんだろね。おいしすぎて困っちゃう。好きすぎて泣いちゃう(ノ_-。)

搾り取られるくらいもう少し細々とサイトは続けていこうと思います。
エドアルさんがいなくなるまでは残しておきたいな。

これからもBRUDERと茶亜、共々よろしくお願いしますvぎゅっぎゅっ!



今日は更新をたくさんしました♪
おはなしは書きたかった豆鎧ですv
なによりも素敵な頂き物の数々もぜひぜひーv(*ノノ)キャ



ありがとうございます!

Happy Happy

拍手ぱちぱちありがとうございます〜v



今日はたくさんの人におめでとうを言われた日でした…v
珍しく家族みんなで集まれたし嬉しかったなぁ。

みなさん、おめでとうメール本当にありがとうございましたv嬉しくて涙ちょちょぎれる(ノω・、) ウゥ…


お披露目したいものとか書きたいことはあるんだけれど、今日はこのまま幸せ気分で床につきたいと思います(満)
なにせ今日朝5時寝だったもので(笑)そのかいあって近々豆鎧ですが、アップしたいと思います。
ではではおやすみなさい!
本当にありがとうございます…!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん