スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あしたへ

ででーん!(謎の効果音)

あっという間に今年も残りわずかですね!きゃー大変!
我が家では毎年ついつい見てしまう紅白をかけながら残りの時間を過ごしています。

今年はお世辞にも良い年とはいえない年でしたね。
震災が起こるなんて、本当に信じられないことでした。
他にもいろいろ…私生活でもかなり凹んだりして再起不能になりかけたりして…(苦笑)

でも楽しいこともいっぱいあったことを忘れちゃ駄目ですね!
ミロスもよかったし〜♪カウントダウンしたのも楽しかったなぁ(笑)
テキサスに行けたのも貴重な体験だったし!

凹んだりしても励ましてくれる優しい方たちに支えてもらってどうにか今年を終えることができそうです。
本当にありがとうございます!


エドアルもね!愛する気持ちは全く変わりませんのでvこれからも叫んでいきたいと思います!!
構って下さる優しいサイトマスターさまたち、我が家に来て下さるエドアルスキーさまたち、本当に感謝していますv

来年もどうぞ茶亜とBRUDERをよろしくお願いします(^^*)



拍手もぱちぱちありがとうございますー!
どれだけ励みになってることかー!!もうだいすきですー!!(むぎゅうう)

日記絵きたなくてごめんなさい;最後に兄弟、描けてよかったですv
あ、そうそう謝らないと><。
連載のcallが今年中に終わらなくてすみませんでした(楽しみにしてくださっている方がいましたら…)
どうにか年内に終わらせたかったのですが、編集しているうちに長くなったりボロがでてしまったりと…うう(汗)適当なものは載せたくないので、もうしばらく時間をください;;ごめんなさいー!


では、みなさま良いお年をー!!v
エドアルエドアルエドアル!!

【おしらせ】

この度、相互サイト様の涼暮様が運営される『この世の果ての家』が閉鎖されることとなりました。
サーバーがサービスを終了したため、現在そちらにアクセスされても繋がらない状況になっています。そのためその旨を来て下さる方みんなにお知らせすることが難しくなってしまったようです。
なので、サイトマスターさんからのお願い&了承を得て、我が家でも告知いたします。
詳しくは下記に示すサイトマスターさんのお知らせに書いておりますのでそちらを見てください。ブログである『窖』は生きていらっしゃいますので!

◎こちら→【涼暮様の窖】

我が家のLink部屋からもアクセスできるようにこの後貼っておきますね。



………



で、もう真面目モード切っていいですか…?



………



うわああああん!!(号泣)
サーバーのばかやろー!!(暴言)
テンさんちが無くなっちゃったよーーー(床バンバン)そんなことって…そんなことって…;;
もうショックすぎて言葉になりません…。
でもテンさんはもっと悔しかったにちがいませんよね。

もう来年2月で8年目だったそうで、先輩も先輩でした。
私がサイトを開設する前からエドアルサイト様として尊敬して通ってましたよ〜!!(うわん)
原作の兄弟の雰囲気そのままで、あの兄弟独特のテイストがばっちり盛り込まれたお話が大好きでした。どの話が一番だなんて決められないー!
テンさん節の語りも大好きでした。
またいつか見れるのを楽しみにしています。いつまでも待ってますから〜!!

うおお、寂しい!!
正直ずっとエドアル界に残ってて欲しいですよね、ね!

テンさん、大好きですー!!もう兄弟ひっくるめて愛してるんだからー!!(ぎゅううう)


いつも以上になにもない

一日遅れて…メリークリスマス〜!!
いやぁ本当にイベントごとスルーなサイトですみません;今回は忙しさも半端なかったからなぁ(>_<;)絵の1つくらいあげられればよかったですがPCちゃん…よよよ(涙)
あっ、でも修理に出したところ直るそうなんでほっとしました;;中のデータも消えてないって…!!わあん、よかった!
んでもって漸くお休みに入って少し余裕かますことができそうなので(笑)ちょいちょい動けたらイイナと思います。
日記絵ログも溜まってきちゃってるんでそれもまとめてあげちゃいたい><

皆様素敵な夜をお過ごし下さいませ〜!


拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
頂いたコメントはTOPの『拍手レス』頁にて返事をしておりまーす♪

もえたい

こんばんは!
もう学生さんたちは冬休みに入られた頃合いですね!
うちの後輩たちもいつの間にやらいなくなってて冬休みの時期なんだと思い知らされました。
私もまだ学生なんだけどな!笑
でももう少しでようやくお休みモードに入れそうですv(ほくほく)
とりあえず明日の試験を終えてから!今年ラストでっす!うおおおい!!
そしたらもう少し余裕できると思うんで(^^;)日記ももっと書きたいし。
待って頂けるとありがたいです…;;ほろり。
それでは行って来ます〜!(試験勉強へ…ぐす)

あ、そうだ。
宿題を出しておきますね(笑)
うちの『兄弟ソング』の中から曲を選んで各自えどある妄想しておくこと!
いいですね、わかりましたか?先生のおススメは「雫」と「きみのて」です。
(笑/すみません、ただ言ってみたかっただけです←)

さ、ふざけてないでがんばってきます笑


拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
前回の日記にコメントも嬉しかったです!みなさま、レスが遅くなってしまってすみませんでした><

ろんりー

うああ、お久しぶりです…!!茶亜です…!
やっと日記かけた…!(。´Д⊂) 生存してます、よ!!
ちょっと精神的にいっぱいいっぱいでなかなか浮上できずに生きてました;
というか、今日こそはせめて日記をと意気込んでても知らない間に朝を迎えている日々(汗)
この間なんか台布巾でテーブルを綺麗にしながら寝てた←

しかもPC壊れちゃったんですよー!;;うわわん!!
絵を描くために長年連れ添ったPCちゃんが…。テレビと共用だったのでおかげでテレビも見れませんorz
何度かバックアップは一応とってあるものの…最近の絵とかは消えてしまった可能性が…。ここんとこバックアップなんかとってなかったよー;;
なにが残っててなにが消えたのか思い出すと切なくなるので無心で過ごしてます(苦笑)文の方は大丈夫なんですけどね><よかった!
めげずにガンバリマス…。幸い動くPCがあるのでそっちで絵作業できないか検討してみよう…。

ってなわけで今日の日記絵がある意味PCちゃんのラストになってしまいました(よよよ…)
他のとこでデータをアップしておいてよかった…;
マフラーでほかほか兄弟♪
おそまつさまです。



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!

なかなか更新できなくてごめんなさい><
えどある忘れてませんからねっ!


もう少し余裕が欲しいところです(ノ_-;)ハア…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん