スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オレを呼ぶ君が好き


「あ、起きた?」

「……アル?」

「兄さんってば、またここで寝てるんだから。学校終わったよ」

「うあー…よく寝た」

「まったくしょうがないんだから。さ、帰ろう。兄さん」


その笑顔は夕焼けにとけて。
起きるまで待っててくれたんだな、なんて言ったら顔を合わせてくれなくなるから自分の中でそっと笑った。



***



…ってなんちゃって学パロ。
某アニメを観てたら無性に描きたくなったので合間見てちょいちょい描いてました。
学ラン面白いかもしれない…(笑)なんだか新鮮ですね!むずがゆい。
午後ふけた兄さん(これでも生徒会長だったらすごいね)を迎えに行ったアル。
裏山みたいな町を一望できるところが兄さんのお気に入りです。

あ、これ書いてて思い出した。
昔一度だけ学パロ話を書こうとしたことがあるんだ(笑)
しかも兄弟、決別してるの(え)というかむしろアルが兄さんを嫌煙してる。
それなのに学祭の劇は一緒で大変わーわーみたいな(よくわからん)
なつかしい…当時の新聞の欄に「兄弟でラブシーン」みたいなのを見つけてものすごい妄想がぐるぐる駆け巡ったのがきっかけでした。…どんな頭してるの私(笑)
結局いろいろ無理があってボツったけど←若かったなぁ…(遠い目)
その妄想ノートが未だに残ってるから恐ろしい…!笑
今以上に文章めためたで恥ずかしくて読めない(^^;)「アルにお裾分けしたのか?」ってなんだこの台詞…いろいろおかしい!(ばしーっ)

我が家では珍しい学パロでした。ちゃんちゃん♪
豆鎧でも、アルは兄さんが起きるまで待っててあげそうですよねv



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
励みになってます…!(ぐしゅ)
頂いた拍手コメントはTOPの『拍手レス』にて返しております><

2月が終わってしまいそう…!!(衝撃)
今月まったくといっていいほど日記も更新も皆無ですみませ…orz
ああもう進級試験やだよー!(泣)早く試験からおさらばしてえどあるりたいです…っ!
うおおおおお(気合い)

久しぶりなのに上手だねって名言ですよね

ひいい、お久しぶりでございます…!(こっそり)
前回の日記から随分とまあ空いてしまって><何事かと思った方がいたらごめんなさい〜!!
ここんとこしばらく色んな作業に追われていて日記を書く前に寝落ちするパターンが習慣化してしまって(^^;)床がお友達!←
日記絵描いてから〜って考えてるとなかなか日記あげられないので今日は手ぶらでやってきました(しゅん)


ミロス発売しましたね!!もうゲットされたでしょうか??
私もばっちりゲットしました〜v
まさかあんなに厚い絵コンテがついてくるとは思いませんでしたよ…!全部だったのか!目で追っていくと自動再生されて楽しい(笑)なかなかこういうのを手にすることは少ないので大好きな鋼で持ってるっていうのはファンとしてすごく嬉しいですv

生フィルムはですね!はっは、兄弟じゃなかったですー!!(泣)うおー!
ジュリア単品でした。場面的にはこれからことを始めるぞと決心するとこ(髪をひとつに結んでて防護服姿のやつ)。まあ、ミロスはジュリアがゲストだからね!ジュリアがいてこそのミロスだからね、と自分を慰めてます←
人によっては兄弟セットだったり、アルのふんどし下だったりするんだろうと思うといてもたってもいられませんが(笑)みなさんどうでした〜?


で、実は今月はお楽しみがもう1つありました。
この間の土日にエドアル好きさまたちのオフ会に参加させてもらったんです〜!うおお、ありがとうございますー!総勢10名!100パーセントエドアルです(幸)
幹事の方が「ここで道中何か起こったら、エドアル界が…」って言ったのを忘れられません(笑)みなさん、知らぬものはいない豪華メンバーでした。私なんぞがいていいのかっていう…っていうかなんでお前そこにいるんだってΣはっとすることがしばしば笑
本当にすさまじい二日間でした。エドアルっていいよねっていうのを実感…v(じ〜ん)
そこでシャンバラとミロスも鑑賞しあって、きゃいきゃいと思いを馳せました。みんなで観るのは余計楽しいね!
あと兄弟に関係あるようなところをめぐって(エルリッ●カフェとか朴さんのお店、モフリック)、夜はスケブ会(笑)
超濃厚。濃厚すぎて未だに寂しいです←
しおりを作るってことで人生初の真面目な漫画を描いたり、貴重な経験もさせてもらいました。もはやみんなで描いたのを持ち寄ったら厚すぎてしおりどころか合同本なんじゃないかっていう(笑)ホチキスで止まんなかった…。
締め切りというのがいかに恐ろしいというのかも実感(笑)本気で間に合わないと思ったよ…数日間睡眠時間平均2時間でした笑。まさかもっと早くやっとけばと勉強以外で思うとは…←

時間があったらちゃんとしたオフ会レポも書きたいものです。写真だけでも徒然日記の方にアップしようか考え中〜。
前に初めてオフ会したときもそうでしたが(もう2年前なんて…!)、エドアル好きさんたち本当にいい人ばかりでぎゅってしたくなる><。好きなことを話せるのはすごく幸せなことですね。尊敬する人たちが目の前で兄弟について語ってたり描いてたりするのを見るだけでその度に目から汁が出ます(我輩感動)
エドアルはまってよかったなぁ、ともう思い残すことはありません(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
留守中もたくさんぱちぱちしていただいて(ほろり)亀なサイトで申し訳ない!ありがとですー!!(ちゅっちゅ!)

とりま、試験(またかって感じですよね…私もですorz)が迫ってきてるのでちょいちょい合間見てまた書けたらいいなと思います。描きたい絵もあるんだよー!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん