スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ことば

ただいまー!
受け入れ終えて昨日帰って来ましたふいー!
楽しかったけどそれ以上に大変だったー><;うおお、案内する側ってこんなに疲れるとは…。反省ばっかの3.5日でした。
英語ができなすぎて凹むことも多々あったけど、今後この反省を生かしていきたいな…やっぱり全部分かりたいし分かってあげたいし。英語話せるようになりたいと強く思った。
あまりに英語に必死だったせいか駅とかの喧騒がみんな英語みたいに聞こえたり、人とぶつかってsorry言ってしまった。逆に腹立つだろうなぁなんて(笑)
メニュー頼むのも焼き肉屋で○○ only?ですか?って言っちゃいました。何人だお前。恥ずかしかったです所々…。
少しでも向こうの子達楽しんでくれてたといいなぁ。
次会うときはもっと話せるようになってることを願う…。Do my best!!


拍手ぱちぱちありがとうございます〜v
あっという間に3月後半ですか、泣きそうです(えぐえぐ)もう休みあと少しじゃんってか休みあったのか自分…;;
本当は昨日お茶会したかったんですが、体力0に陥ってだめでした(^^;)くそう。


今日は気分転換するためにばっさり髪の毛を切ってきました!ショート!
こんなに短くするのは小学校2年生ぶりなのでドキドキんこでした。スースーする!
たっぷり睡眠とって4月に蓄えるんだ♪


☆私信
昨日お家に帰ってきたら、らいちゃんからのお手紙とかわいい漫画がポストの中に…v
帰宅すぐの幸せ到来!すごく癒された本当幸せ…v
ありがとです〜(えぐえぐ)

いつか 届くでしょう

拍手ぱちぱちありがとうございまーす!!
こ、これはこの間のモヤモヤまんが見てぱちぱちしてくださった方が多いのでしょうか…!ふおお、我輩感動(ぶわっ)ありがとうございますー!><。


久しぶりにずっと前の絵を漁ることがありまして…←
今日の日記絵はそれを引っ張り出してみました。
これ、開設当初のアナログ絵…。ごそっと当初のイラストページは消去しちゃったのでこれはもうアップされてないはず。
みにまむなんで今とそんなに絵柄変わんないけど懐かしいー。
アナログも好きでござる。



明日から留学生の受け入れしてきます〜><
先週はその準備でわたわたしてました(^^;)
うおお、半年ぶりの再会とはいえ英語、ちょ英語スキル欲しい…。今度は自分たちが案内する番なので「Yes!」「Thanks!」じゃ乗り切れない…orz(もっと話せ)
4日間ほど共にホテル暮らししてきまっす!余裕があったら徒然日記にでも呟けたらいいなぁ。
徒然日記も最近疎かになっとる…ついついったーの方に呟いちゃうんですよね;えどある好きさん、ついったやってたらお友達になってください(笑)

まだ留学生へのプレゼント作りの途中なんで頑張らねば…。
では、いってきまーす!

増田とアルとモヤモヤA


結局さみしい大佐。
これだったら映画の意味ないっていうね!モヤモヤ便利!(※なぜか大佐だけ使えません)



前回の続きでした〜!
しょうもないネタつづき、お粗末さまです。キャラ崩壊気味だしね。でも楽しかった!
こんなのも描いていたなぁと懐かしかったです。

いつも手書き文字で読みにくいかなと思い、今回は文字を貼り貼りしてみたんですが…小さくて読めなかったりしてと後から不安に(^^;)もし読めない方がいらしたらこっそり教えてやって下さいませー><
なにがいいんだろか悩む…(ふむ)



拍手ぱちぱちありがとうございまーすvちゅっちゅ!

エドアル自動生産機があったらいいのにな!と常々思います(真顔)
えどある足りない足りないー!><
今月末とかお茶会(という名のチャット)やるっていったら人集まるだろか…。ミロスDVDも出たことだし久しぶりに語り愛したいな!

増田とアルとモヤモヤ@


素朴な疑問。


……次回に続く(え)



増田とアルとモヤモヤです←
昔の手帳を漁ったらこんな落書きがしてあったので描きおこしてみました。
大佐(っていうか本当は伍長)とアルとの映画前の話です。もしアルが冬山で大佐と会ってたら。

なんだろ、昔っからなんですが大佐とシャンバラアルのペアを考えると、なぜかアルは不思議ちゃんに(笑)純粋+やんちゃ=不思議ちゃんみたいな…。
兄さんと一緒だとそうはならないのになぁ。
基本大佐をいじるのは大好きです(キリッ)

ロイリザもエドアルもロイアルもおいしい(もぐもぐ)
モスラといい、どうなってるんでしょうね!こんな変なアットホームなの考えるの好きです笑



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
いつも感謝しています(ぎゅううう)

漸く試験終わりましたよー!!わぁい!!解放されましたv
なかなか日記にも顔出せずにごめんなさい…!
来週は留学生の受け入れがあってちょいちょいいないんですが、少しは妄想する余裕ができたので><ふー!

そのうちエドアルお茶会でも開きたいものです(ドキドキ)

還。



お前の笑った顔が見たい。


ずっと それを夢見てた。





***


ふっと花畑で幸せそうに花輪作ってるアルが浮かんだんですが、描いてみたら花畑どこいった(あれ)
鎧のときからもちろんそうでしたが、アルってピュアそのものだなぁと思います。あまりに純粋すぎて他人がそこへ入り込むのを躊躇してしまうほどに。
ふんわりとした雰囲気とどこか母さんを思い出させる儚さに、兄さんはどう思うだろう。

「もうどこにもいかないよ」

兄さんの傍にいたい。
透き通った中に確かに凛とした意志が通っていて。
触れれば消えてしまいそうで、戸惑った手をその手はしっかりと握り返した。


なんてね。中途半端にスイッチ入っていかんいかん(^^;)
葛藤する兄さんもすごくおいしいと思います(キリッ)



拍手ぱちぱちありがとうございま〜す!!
3月に入りましたねー!卒業シーズン!ここに来てくださる方の中にも新しい世界へ旅立つ人がいるかな。ご卒業おめでとうございます!!

私はというと、昨日進級試験でひーひーしてました(笑)
あれはもう悪意しか感じません…ふふ。もうしばらく試験地獄続きます…泣。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん