スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さくら ちる

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
えどあるが恋しい毎日です><


桜キレイだなぁと思ったのも束の間、あっという間に散ってしまいました><
まだ実家のほうは見ごろらしいんですがこの辺はもう葉桜になっちゃったなぁ。

桜大好きですv満開もひらひら花びらが舞ってるのも。ずっと眺めていたい。
春はピンクのイメージってここから来てるんだろうなぁ。


久しぶりに絵を描けて嬉しいな〜♪
最近は余裕が皆無なので恋しいばっかりです(よよよ)
ちゃんと時間かけて塗ったり、まんがもどき描きたいな。不思議兄弟もまだ描きたいのあるのに。
やりたいことやりきるまでは…!と思うと、一生かかりそうです(笑)

この間久しぶりに昔のスケブを覗いたせいか、水彩色鉛筆もいじりたくてもじもじしてる(笑)
アナログはアナログのよさ、デジタルはデジタルのよさがありますよね〜!

春のえどあるお茶会

桜がついに開花しましたね!うちの周りでもちらほら綺麗なお花が見られるようになりました。
桜だいすき!じっくりお花見に行きたいものです。


てなわけで(?)
桜の開花とともに今宵エドアルを愛でようじゃないかの会を開きたいと思いま〜す!
我が家ではお茶会と言う名の文字チャットです。ええ、もうご存知の通り。

開始時間は早くて9時30分から。遅くても10時頃から。を予定しています。
途中参加・退室、覗きのみも大歓迎です。
いつものごとく、エドアル萌え語り文字チャットになります。
お茶会の入り口は、また改めてココに追加記事を書いてお知らせしたいと思います。

ではではvよかったら構ってやって下さい〜v

↓追記


はいはーい♪はじまりまーす!

→終了しましたv

よよいのよい

拍手ぱちぱちありがとうございま〜す!!
いつもすみません><。嬉しい!


いやはやお久しぶりになってしまってこんばんは…!
この春休み全然楽んなかったね!試験あるわ受け入れあるわ体調崩すわで;;
すでにお休みに別れを告げて、2日から学校スタートです(しょんぼり)
身にかかる学校の重さが毎年よりも増してつらい…;;先が見えなさ過ぎて怖いです〜泣
泣き言ばっか言ってる場合じゃないんですけどねみんなが通る道だもんな…。


ああでも楽しいお休みもありましたよ〜!!
エドアル仲間のお二人と遊びに行ってきました♪
そこで久しぶりに1期アニメを観た…!第五研究所のところ!
毎度うまく言葉にできなくてもどかしいんですが、ホント兄弟の互いを想う気持ちってすごくすごく伝わってくる><。
生身のない鎧だけの身体でも人間だという兄さんとか…!

どんなことをしててでも取り戻したいと思った身体、弟がある。けれどやっぱり人を殺すことはできなかったところ…本当に深いです。アルはそれでよかったんだと思うよ。他人の生命を犠牲にしてまで望む子じゃないもんね。

観てる最中静かに観ていたつもりだけど、気持ちは激しく床をゴロンゴロン転がってました(笑)
好きすぎて泣くよ(ほろり)こりゃじっくりアニメ観返したらすごいことになりそうです…笑
や、でも忙しくなくなったらじっくりやりたいことの1つです。原点に還るって大事だなぁ。


お茶会もやりたいといいつつできてなくてしょんぼり;;
今週の土曜の夜あたりとか狙ってるんですが何も予定入らないといいなぁ><

試験や発表などちょいちょい入ってきて、正直息も絶え絶えです…(苦笑)
こわいー(;_;)

更新したい…
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん