スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かみさまだけが ごぞんじ

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!
いつも励まし嬉しいです><。


先日、劇/団四/季さんの美/女と/野/獣を観てきました〜!二回目!
もう何度見てもいいもんはいい!!(鼻息荒い)
観終わった後、また観たいと思えるってすごいです。
ねずみーの中でもこの作品が大好きなんですよ〜v音楽もキャラクターたちもすごく好き。

ビース/トがかっこかわいくてもうもう…!!
なんなのあれ反則!(じたばた)なかなか素直になれないところとか、家来たちにやいのやいの言われてがんばってみる姿が本当に可愛かった!アニメ以上の可愛さです。
そしてそれを綺麗に断るベ/ル…(笑)素敵過ぎる。

微笑ましすぎて微笑ましすぎて…観ながら思わず兄弟に変換し始める私はもう手遅れなのでしょうね!(笑/今更)
だって、兄さんもあんなだったらと思うとね…!アルもだんだん心惹かれていくんだよ!
だんだん恋に発展していく兄弟もおいしいー><

そんなこんなで耐え切れずにらくがきしたのが今日の日記絵。
いろいろ突っ込みどころあるけどなしの方向で(笑)
時間が許すならもっと色々描いてみたいと思うこの設定…。
兄さんが王子(人間ですが)で、アルが一般人…って前もそんなん考えてましたっけ。つくづくこういうの好きなんだなぁ自分。
王子のお付の人たちは軍部メンバーで(笑)
妄想するのはタダだからね!



早くたっぷりとした時間がほしいー…。
軽く病み気味でしたが兄弟語ってたら元気でた笑

我が家にアルが届きました

「こんにちは!」



もふアルがきたーーー!!!(大興奮)
ようやく我が家にも可愛い鎧っこがやってきました!
出ないかな出ないかなと待ち続けて、ついに!ぬいぐるみの大きなアルが><。よよよ、嬉しい…。
ちょっと悩んでましたがぽちるのにそう時間はかからなかったです←
だって、もふアルレビュー読んだら欲しくなるって…!ちょっと興味のある方は探してみて下さい。全国の兄さんに捧げる愛のあるレビューでした(笑)ホント、いいなあそこ。
千尋さんちのもふアル漫画にもどどーんとやられた口なので…|´`*)コソ

思っている以上にしっかりした弾力のあるもふもふ感でした。
めちゃくちゃすべすべ!うらやましい!!(笑)
兄さんじゃなくても頬ずりしたくなると思います(キリッ)
ふんどしはひらひらしていて非常にえろいです。うん、えろい。めくるとさらにえろいです(めくんな)おしりがなんかね、えろいのよ(さっきからそれしか言わなくてすみません)




兄さんともふアル。
……Σちっさ(←この後兄さんに殴られる)

今、家にあるのですぐ用意できたのがこれだったんで…笑
兄さん、ごめん。

いつかこの子を助手席に乗せてドライブしてみたいです(願望)
またもふアルショットが撮れたら載せますねv



拍手ぱちぱちありがとうございま〜す!むぎゅむぎゅ!

♪ぴんぽーん!お知らせです!
今月から『拍手レス』の場を、この日記に移すことにしました。
前々から変えよう変えようとは思ってたんですが><あそこ変な広告多いよね!
今更新しいのを借りるのもあれなので、使い慣れてたこちらでやってみたいと思います。
微妙そうだったら知らない間に元に戻しますね…(^^;)

5月13日の拍手

今月から拍手レスをこちらで行うことにしてみました。
不具合があればまた元に戻るやもしれません。とりあえずこちらで!
なにかあればお知らせください。



■5月13日の拍手

「すっごく素敵です、ありがとうございましたごちそうさまです!! ここのエドアルは本当に思いやりがあって読んでて優しい気持ちになります。たまにめちゃくちゃ胸が痛いですが← たくさんの癒しをありがとうございます^^*」の方へ


わああ、ありがとうございます〜v
好き勝手えどあるしている所なのでお気に召されたものが一つでもあれば幸いですvエドアルいいですよね!(ぐっ)
互いに想いあっているからこそあの二人のいいところだなぁと思いながら書いているので、それが伝わってすごく嬉しいです!
Σむ、胸が痛い…!?とは、はわわ><すみませー!
シリアスのお話とかでですかね。た、耐えねばならんのだよ(と言ってみたかっただけ)
私も早くいろいろしたくてできなくて胸が痛いです(痛い違い)
こちらこそ嬉しいご感想ありがとうございました〜v元気もらいました!(^^*)ノ

ヒーロー



幼なじみーズ萌え!
毎年発作のようにやってくる幼なじみーズです。

やな人に絡まれちゃったウィンリィを助ける兄弟って萌えるなと思ったのを形にしたのがコレ(笑)
萌えません?
他の人とは違う、特別な関係っていうのが好きです。
この3人は家族同様だしね!


で、おまけ↓





お姉ちゃん大好きな弟の図も好きなんだな!
アルって女の子に優しいと思うけど、ウィンリィはまた別で。ウィンリィ泣かせたら何が何でも許さない!って、普段怒らないアルが静かに怒ってたらおいしい!

兄さんももちろん、アルと同じように大事に思っているよね。
けどこれでアルがケガしたらどうだろうと思ったら…めっちゃ怒りそうですこの人(笑)

なにはともあれ幼なじみーズおいしい!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん