スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

6月21日&25日の拍手

■6月21日の拍手

「call…待ってました!最終回まで、楽しみにしています!」


わああ、レスが遅くなってしまってすみませんー!!
call、読んで下さってありがとうございます!!
待っていて下さったとは…ぐす、嬉しいです(感涙)なかなか続きをあげられなくてもう読者も離れてしまったかなと思っていたのですが><
最終回までまだまだ時間がかかってしまうとは思いますが、必ず最後まで書き上げるので!思い出したときにまた覗いて下さると嬉しいですvありがとうございますー!!





■6月25日の拍手

「こんばんは、さゆきです〜。待ってました!!callの続き…!!うわぁーん!!切ないのが美味しすぎます。そりゃあ兄さんはフランクが国会資格を取るのを良くは思わないけど、その気持ちが伝わらないもどかしさ…!!そしてフランクがその錬金術師を狙ってる連中に狙われたりしないかハラハラしちゃってます(笑。ぁ、あと個人的には小出しも焦らされ感があって好きです(`・ω・)b(笑)試験などもとても大変そうですが、試験もサイトも応援してます!!(><)」


さゆきさん、いらっしゃいませ〜!!
うわわ、待っていて下さってありがとうございますっ(ぐすぐす)
切ないのおいしいですよね!!(がしっ)よかった!
兄さんとフランク、両方ともうまく相手に気持ちが伝わらずにもだもだしてしまいました。挙句の果てに喧嘩別れまでしてしまう始末…。
また微妙なところで切ってしまってすみませんー!callはそれがステータスになってますね(笑)
どうなってしまうのか、もう少しお付き合い下さい〜(ぺこり)
Σ焦らされ…!わわ、そう言ってくださるとホッとします><。さゆきさんありがとです〜!!
遅くなってしまうとは思いますがサイト続けてる間にちゃんと完結させますので!焦らしたままじゃ終われません(笑)
いつも応援ありがとうございます〜vだいすき!

6月18日の拍手

■6月18日の拍手

「こんばんは涼暮です、call続き読みましたー!な、なんでしょうこの〆。うっかり、兄さんこの先やばい!?と思っちゃったんですが…!どどどうかご無事で!(気が早い)フランクの進路(?)に関しては、兄からしたら弟への態度でも、フランクにとっては、たとえ好意を持ってても他人からの言葉、になるんですよね。フランクの反発も分かります。兄さん、あんまり深入りできないっぽいし、先行きが不穏っぽいのが気になる…っ(そわそわ)仄かにバトルを期待しつつ(笑)、続きを楽しみにしてますvVこの先まだまだ試験続きのようで、体調崩しませんように、こっそり応援してますよー♪」


テンさん、いらっしゃいませ〜v
call早速読んでくださってありがとうございます〜!感想まで!(感涙)いつもとっても嬉しいですー!!
久しぶりの更新でしたが、物語半分過ぎてようやく最後への追い込みにきているかなというところでした。callは〆が毎回きいいって自分でも思うので(笑)なんだか申し訳ない気持ちになります…←

「離れなきゃいけない、幸せになって欲しい、でも放っておけない」兄から弟への葛藤、そして「離れたくない、寂しい、けど他人だから…」と一線引いてしまっているフランクの気持ちと。
もどかしさぐるぐるしてしまいました><。
テンさんがおっしゃるとおり、好意を持ってても他人、なんですよねフランクにとってはどうしても。兄さんもその一線を越えるか超えないかのところで我慢してる感じ。
先行き、なにやら不穏な雰囲気を醸し出してますかねっ…テンさんに感じ取られた(笑)
テンさんの好みに合うような続きになるかはドキドキなんですが、のんびりまた待っていて下さると嬉しいですv

試験地獄に嵌ってますが兄弟をエネルギーの糧にしてがんばりますー!
応援ありがとでーす!!(ぎゅー)



拍手ぱちぱちの方もありがとうございました!v

呼ぶ声は いつだって

『call』、更新しましたー!
今まで待ってて下さった方お待たせいたしましたー!;;すみません><

連載ものなので…最後まで一通り書き終わってから更新したほうがいいかなと思ったんですが、延々と待たせてしまうよりもうこうなったら小出しにしてでもアップしたほうが来て下さる方の暇つぶしになるのかな!と。
小出しといいつつ、1話1話がだんだん話数を重ねるごとに長くなっていくという恐怖…(笑)困ったね!
今回のお話は今までで最長になってしまいました(^^;)シリアス続きでごめんなさいー!
幸せいっぱいのちゃんとしたエドアルを書きたい…笑。


次回更新は未定ですが、水面下で細々と続きを書いていきたいと思います。
久しぶりのcall、楽しんで下さると嬉しいです(ぺこ!)



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!

ようやく長きに渡った実習が終わって、試験も終わって…次は試験です(え)
うわーん!テストから解放されなーい!!(泣)この1年はしょうがないとわかってはいても結構つらい世の中ですさめざめ。
7月から来年2月まで、怒涛の試験ラッシュがやってくるので…果たして生き残れるか私(ほろり)
がんばるー!

かわいい おとーと!

  

幼兄弟でぎゅーv



「こいつはオレがいなきゃだめなんだ」って兄ちゃん心が芽生えたのはいつなんでしょうね。
すきすきーってぎゅっぎゅしてたら可愛いと思います(キュン)

逆に、「ああ、オレはこいつがいなきゃダメなんだ」って気付くのはいつなんだろう。


二人が幸せだったらそれでいい思考で突っ走ってます(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございます!すきすきー!


どうしてもこなさなくてはならない発表が今日漸く一段落してホッとしました。えーん!大変だった(滝汗)
もう試験まで数日しかない事実に今度は戦慄くばかりです。わなわな!
来月からの予定は恐ろしいことになっているし、もう後戻りはできないんだなと泣きたくなる…。
どうあがいても今できることは限られているんだし、どうしたって焦ってしまうけれども、それでも前に進むしかないんですね><

6月10日の拍手

■6月10日の拍手

「茶亜様 初めまして。私はアクアと言います。茶亜様のエドアル、いつも楽しく拝見しています。最初はピクシブの方から作品を拝見しておりまして、一番最初に読ませていただいたお話がこちらの拍手のお話でした。でしたので、拍手を押して、気づいてちょっとびっくりしました(笑)ですが、こうして直接サイト様にお伺いすることができてとっても嬉しかったです!!どのお話もエドがアルのこと大好きで、そんなエドをアルも大好きで、いつもドキドキときめかせていただいています(笑)イラストはあったかくて柔らかくって、特にエドがアルを抱きしめている絵は、ぎゅうっ〜!(「大好きだ、アル〜!!!」)っていう声が今にも聞こえてきそうな感じで、アルの幸せな笑顔もまた素敵で!私も茶亜様のアルを抱きしめたいです!(エドに殺される・汗)兄弟っていいですよね。私もハガレンではないんですが、別の兄弟アニメで小説を書いているので、エドアルにもハマっちゃいました。またエルリック兄弟と一緒で年子なので、またまた胸がキュンとしちゃいまして(笑)長くなってしまいましたが、これからも素敵なエドアルを創っていってください。いつも素敵な作品を楽しませていただいて、本当にありがとうございます。」


アクア様、初めまして!茶亜と申します。
Σわわ、ピクシブから!見てくださってありがとうございます〜v
そうでした、現拍手内容を向こうにもアップしてましたね!前にこちらをアップして以来、更新せずにそのままで…でも、アクア様に気づいてもらえるきっかけになったのなら良かったです(←調子いい笑)

鋼兄弟といったら、ナチュラルに自分よりも他の誰よりも相手のことを想ってるっていうのがステータスだと疑わずに絵やお話をかいているので、「だいすき!」って気持ちがどこをとっても見えてしまうのかもしれません。私の兄弟への愛も乗算して(笑)
それが見てくださる兄弟好きさんたちにも伝わっているのなら書き手冥利に尽きます〜v
いつもほのぼの系ばかりなので、ドキドキときめくような要素がうちの兄弟にあるなら幸い!笑
ぎゅー絵も気に入ってもらえて嬉しいですv(照)
ぜひ抱きしめてやってください!うちの兄、抑えときますんで(30秒が限界/笑)

兄弟の魅力は計り知れないですよね…!
自分は兄弟ものが好きなんだとここ数年でようやく気付きました笑
アクア様も小説書きさんなのですね。エドアルにもハマってくださってありがとうございます!わぁい!
マイペースで停滞気味なサイトですが、これからもよかったら遊びにきてください〜v

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん