スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はっぴー7!

10月13日で、サイトがお誕生日を迎えました〜v
なんと7周年です!
うわわ、ありがとうございます〜!!月日のわりに中身が薄っぺらくてごめんなさいー泣笑

エドアルが好きでひとりぽつりと始めたサイトでしたが、来てくれた方みんなにパワーをもらってここまでこれました。知らない間にこんなにたくさんの同士さまたちに支えられていました…!
本当に感謝しています。ありがとうございます…ぐすり。
ひとりひとりに会いにいってぎゅってしたいもんです。どこでもドアください…。

さすがに7年もどうなのって思ったりもするんですが、この間のイベントといいオフ会といい自分まだまだ現役でした(笑)えどあるーってもうそれがステータスのように鳴いてます。
不器用なサイトですが、えどあるさんがまだいるならば、少しでも足しになるように私も萌えを叫んで生きたいな!どうぞこれからもよろしくお願いしまーすv



さて、日記絵は先日言っていたペーパーの内容です。
実はミニ漫画にして続いています↓

■つづき@

■つづきA


内容薄いとか背景白いとか今更言ってはいけませんよ…!笑
私に漫画スキルがなさすぎて、えぐえぐしながら当日夜中まで格闘してました…ふへへ、今となっちゃいい思い出…←
文字小さくて見えなかったら教えて下さーい!小さくてごめんね…;
不思議兄弟、やっぱり楽しいです…v満足!



拍手ぱちぱちありがとうございました!

10月13日の拍手

■「茶亜ちゃんこんにちは。北条です。改めまして10万ヒットおめでとうございます!(パチパチ)エドアル愛万歳ですね♪我が家の妖精兄弟に花束持たせてお祝いに行かせたい次第です^^そういえば…企画に図々しく参加してもよろしいでしょうか?私お手紙のやり取りで沢山描いて頂いてるので自重した方がいいかとも思うのですが、茶亜ちゃんファンとしてはやはり参加したくて……^^;あの、元祖豆鎧イラストが拝みたいです。兄弟といえばやっぱこれかなと。(笑)すみません。リク消化するのは一番最後で良いのでよろしくお願いします。ではでは乱文で失礼致しました。PS:イベントお疲れ様でした!茶亜ちゃんの兄弟チョコ素敵です´`*」


らいちゃん〜vありがとうございまーす!!
この間はお祝いイラストありがとうございましたv可愛くて携帯に保存して眺めてます…///(デレデレ)
Σえっ、らいちゃんちの妖精兄弟来て下さるんです…?(違)
た、大変だ!お菓子とお茶を用意して待ってないと…!網戸は開けといたほうがいいですかね!?できたらずっと居座ってもらいたいんですが…!(笑)
だって、らいちゃんの妖精さん可愛いんだもん。可愛すぎて泣けます←

わ!リクエストありがとうございます〜v
むしろ参加してもらえて嬉しいです!らいちゃんにはいつも絵を押し付けちゃってるので「もうおなかいっぱいだよ茶亜ちゃん!」って言われるよりすごく嬉しい(笑)
元祖豆鎧ですね!ラジャーですっ!
この二人の豆鎧という関係がなかったらここまでハマってなかったですよね〜本当しみじみあの豆と鎧っていう二人組が好きなんだなと思います。
お待たせしちゃうと思いますがお手紙と一緒に届けますね〜vありがとう、らいちゃん!
イベントも楽しんできました〜!兄弟チョコ、らいちゃんに届けても…いい?(ドキドキ)

夢みたいだった

拍手ぱちぱちありがとうございます〜v

スパーク行って来ました!
以下、ちょっとした感想文です〜↓



もうもう、夢のようでした。
今思い出しただけでも嬉しくてにまにましちゃう(笑)
イベント参加なんて無理だろうと思っていたので、本当に目の前で起こってることが信じられなかったです。
誘って下さった千尋さんに感謝。
ペーパーもらってくださった方に感謝。
話しかけてくださったみんなに感謝。
感謝伝えきれないですね!

当日はドキドキしながら千尋さんと電車に揺られ会場まで行きました。
二人ともイベント初参加なので(笑)なにもかも目新しかったです。
緊張しすぎてやばかったです…!ばくばく!
それでもお知り合いのエドアルサークルさんに両隣囲まれてすごく安心してましたv
わたわたやってるうちに、千尋さんの素敵な本も、私のペーパーもあっという間になくなってしまって…いやぁ驚いた!笑
ペーパーだしもらってくれる人いないよ、なんて思ってコピーして行ったんですが…!
本を出せなかったとはいえ、自分の描いたものを貰っていってくれる光景というのは、ほんと、感慨深かったです。なんだか泣きそうでした。ありがとうございます…っ!
アフターでご一緒するエドアルさんたちの分が足りなくなるほど(取り置きなんて頭に浮かばなかった…)になるなんて…おかげで私も千尋さんもお互いの作品を未だに持ってないという(笑)
千尋さんと二人、ぽかーんとしながら「お、終わっちゃったね」と机の上を眺めたのがとても印象深いです。午前中でイベント終わってしまった…笑。

会いたかった人たちにも会えてすごく嬉しかったです。
千尋さんと二人でどっちがどっちなんだか惑わしてしまった方々、本当にすみません(笑)悪いのは千尋さんです…←
兄弟サークルさんに囲まれて幸せな時間を過ごしましたよ〜!!うああ、楽しかったー!!;;


アフターはエドアルさんたちと泊まりがけでオフ会しました!2月に引き続き第2回目ですv
カラオケしたり、モフリック(エドとアルがいるにゃんこカフェ)に行ったり、もはや恒例の眠気が限界になるまでのスケブ大会をしました(笑)

イベント後にみんなでアフターも夢に描いていたことだったので、すごく嬉しかったなぁ…(しみじみ)
こんなに時間が過ぎるのが切ないなんて、前回のオフ会のときも思ったんですが、今回はさらに増して寂しかったです(ぐすっ)みんな帰っちゃやだー!と子供のように泣きたかったです…←
また集まれますように!



イベントで配布した不思議兄弟のペーパーなんですが、ペーパーだしもし見たい方いたらそのうちアップしようかなと思います(^^*)
日記の写真は、記念に作ってみたチロ●チョコです〜v今こういうのできるのね!
本当はイベントで配りたかったのですが、残念ながら今回のは差し入れ以外食べ物配布×だったので配れませんでした><また機会があったら作ってみたいなぁ!

とりあえず今日は取り急ぎ感想でした〜v

兄弟プチオンリー

あはは、こんな時間ですよ!
遅くなってしまいました…が、7日のスパークでの兄弟オンリーについてです。

前に日記でお話したとおり、当日は「アルケミア」の千尋さんのスペース【東ニ13b  アルケミア】 で売り子しています〜!(スペース、にいさん!と覚えてください!すごいよね!笑)
千尋さんのご厚意もあって、うちのペーパーも配布します(間に合ったよ…!) 
些細なものですが、不思議兄弟ネタ(豆鎧+ちびえどある)のミニマンガを描きました。せっかくだからね!
表紙だけカラーです(笑)時間あったらもっと描きこみたかったんですが、これでー!(色々ギリギリ)
よかったら貰ってやってってくださいませ〜v
ぜひぜひエドアル話も…!|・ω・*)

もはや時間的にも誰も日記見ないだろうと思いつつ一応日記書いて行ってきますー!(笑)
リアタイ(♪の日記)の方も書けたら…! 

イベントも楽しみですが、アフターのエドアル会再びも楽しみで今からドキドキです(・艸・*) 
その前に今寝たらもう起きない気がしてすごく怖い…笑


コメント返信は帰宅後にいたします…!
遅くなってしまうことご了承ください。すみません〜!!

100000 【企画あります】


………!


Σ100000!!?


じゅうまん…!!!


お、おかげさまで、当サイト……10月2日をもちまして、10万hitとなりましたーーー!!!
うわあああん!!(感涙)
まじですか、これ、ついに?わーーーん!!
こんな数字、本当に見れる日がくるとは思わなかったです。
「はは、いけたらいいな〜」って、願望だけで…夢のまた夢でした。えええ、ちょっと開設当時の私に「どうだ!見たまえ!!」って見せ付けてやりたい(なんで大佐風)
この後のサイト誕生日、そしてなによりも昨日のDon't forget!の大事な日と隣り合わせに、ここまでこれるとは…すごく嬉しいです。じわじわ。10月っていい月だね!笑

なにも記念絵とか文を用意できてないのが悔やまれる…。
今日も漸く試験が終わったばかりで、記念おろか7日のオンリへのも未だ皆無…;うわん。
くっそ、2月の試験終わったら盛大にえどあるってやるぞ…!待ってろ…!!



で、ですね。
せっかくの節目の記念hitということで、何も企画しないのももったいないので…。
久しぶりに企画しちゃおうかな、と考えています。

リクエスト企画!(懐かしい…)

受付期間を設けて、文でも絵でもえどあるリクエストを受け付けようかと。きっとこれで最後な気がするし…(もごもご)
もちろん、今リク消化待ちの方も参加してくださって構わないです。むしろ待たせててすみません…っ(忘れてませんよー!)

ただし、リクエストの条件がありまして…来年の2月以降まで待てる人限定です。これ大事。
ちょっとオフのほうが前述しましたとおり手一杯で;すぐには取り掛かれません。
それでもぜんぜん大丈夫!って兄さんを待つ真理アルのように信じて待ってて下さる方で、何かリクエストがあればお受けいたします。
今日(5日)からサイト誕生日の今月13日までリクエストを受け付けます。
…短いかな?(^^;) と、とりあえずやってみよう(笑)

リクの仕方は、拍手からかこの日記のコメント欄にでもお願いします。質問も受け付けますのでどうぞお気軽に!必要最低限のマナーさえ守っていただければ大丈夫です。


なんかかたっくるしくなっちゃいましたね!私らしくない!(笑)
ここまでこれたこと、本当に感謝しています。鋼、エドアル好きさんが100000回以上通ったということですもんね!(ふおお)言葉にするとすごい。
ありがとうございます。みんなだいすきーー!!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん