スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春コミ!

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!

今週は飲みばかりで、自分の肝臓大丈夫かなとやや心配になりました笑。みんなでワイワイ楽しいね!
謝恩会もついに終わってしまいましたー。慣れないドレスや靴は大変ですね(^^;)小指が未だに潰れてる…ぐす。



急遽、明日の春コミにお手伝いとして出かけることとなりました〜!
えどある好きさんは皆さん知ってることと思います♪ソラハナのナギさんのところです〜v
お越しの際はぜひぜひ遊びにきてくださ〜い!私はずっと鎮座してると思います(笑)
ただ今回私はペーパーの類は作ってません〜><需要はないと思いますが念のため!
ナギさんの素敵兄弟本をうはうは見守ってると思うので、よろしくお願いします〜v

10月といい最近イベントに関わることが増えてなんだか不思議な気持ちです。それもこれもお友達さんたちが呼んでくれるおかげですね。まさか今になってちょいちょい顔を出すとはおもわなんだ…(ドキドキ)
新鮮な空気にもまれて鋭意を養ってきたいと思いますー!!

おおう、また日があいてしまった…。
暇かと思っていた2月3月、なにかと嬉しい忙しさがあってばたばたしています。

さて!
沖縄行ってきましたよー!!初!
サイト開設当初から仲良くしてくださってる大好きなお友達と会ってきましたv
もうもう!沖縄すごく楽しかったー!(満)
食べ物おいしいし(私、めっちゃゴーヤ好きなんです(笑)、海は綺麗だし、あったかくて過ごしやすかったです!長袖1枚で夜外出できるってまだ関東では考えられん…。

今回一番の目的といったらエドアル友達のらいちゃんに会うこと!えへん!
もう7年くらい?の付き合いなのに今まで一度も会ったこともしゃべったこともなかったんです。
いつか、必ず…!と密かに目論んでおりました笑。
念願かなった結果、ものすごいハイテンションで「らいちゃんですかっ!?」って話しかけ、そのままの勢いで始終おせおせだったのは言うまでもありません←(恥)
3泊4日だったんですけども、そのうち2日間ご一緒できましたvらいちゃんがいてくれたおかげで本当にスムーズに(なにせ、どうにかなるさ思考の私と母の2人組だったので…笑)、楽しく過ごせましたvその節は私達親子がおんぶにだっこでどうもすみませんでしたー!(笑)らいちゃんありがとー!!!
生絵ももらっちゃったーいv私のスケブが潤って帰ってきた!(すりすり)

兄弟のおかげでホントにたくさんの方と繋がりが持てて幸せだなぁってすごく思います。
らいちゃんとだって、ここに来てくださる方々とだって、兄弟というきっかけなくしては知り合えなかったもんね!大事にしなきゃ。

らいちゃんの可愛い絵で今回のことをブログに書いてくださってますvえへへ、照れる(>_<*)
これからもどうぞよろしくおねがいしますー!
紅芋バームクーヘンおいしかったです!(私信/笑)



拍手ぱちぱちありがとうございますv

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん