スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しい世界

拍手ぱちぱちありがとうございます〜!!
あっという間に4月ですね!

どうも、お久しぶりです!
毎度お久しぶりって言ってるみたいですみません(ノД`)近況報告、近況報告…!

この空白の時間の間に環境が目まぐるしく変わってしまいました。自分でも全く予期せぬ出来事が起こってしまって。
そのおかげで聞いてくださいよ、また引っ越しです!(笑)
今は寝る場所だけ確保してあってベッドだけの生活…切ない(´▽`)

でも無事、国家試験に受かりました〜!
長かったー;;
それで今日から初勤務でした。不安いっぱいで(笑)
かなーり、忙しいところに配属しちゃったみたいで(自分で選んだんですけどね…)これから先どうなるのか恐ろしいんですが;
兄さんの言葉を思い出して、立って歩け前へ進め!ですね(`・ω・´)

これからちゃんとしたところに引っ越し予定なので、頼りのネット環境が程遠いのがネックです(しょんぼり)ぱそこも置いてきてしまったので何もできないー(泣)
更新するする詐欺で申し訳ないです…。
途方にくれたとき、いっそのこと、とも思ったんですが…応援してくれる人がいるのでまだこの場所を大事にしたいなって。
環境が落ちつくまでまだかかりそうなんですが、見計らいつつ萌をはきだしていけたらなと思います!

お家引っ越したら、今度こそまた鋼アニメを一期から見始めたいんだよね(密かなる野望)

だめだめな管理人ですが、これからもどうぞおつき合いくだされば幸いです(ぺこり)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん