スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8月29日の拍手


■「ちょっと!このアル可愛すぎるんですけど!!!」
 「私は何となく長身エドが見たいです(* ̄∇ ̄*)」の方へ


コメント同じ方からかな?と思いまとめさせていただきました〜!
どのアルを見て可愛いと思ってくださったのかすごく気になります!(笑)
アルは可愛いですよね!一つでもお気に召されたものがあったら嬉しいですv
ほほう、長身の兄さんですか…!私も見てみたい!かっこいいだろうなぁ…。
長身の兄さん、いつか描けたら描いてみます〜v
コメントありがとうございました!!

はんこ!

夏バテっぽいのでしばらく死んでました茶亜ですorz
あれは風邪だったのかも知れない…。胃腸をやられました。くそう。
今は見違えるほど元気でおなかへったの口癖が戻ってきました(笑)
どうぞ皆さんお気をつけて…。まだまだ暑いね!


最近はというと、消しゴムはんこにハマっています。
結構前からやってみたいなとは思ってたんだけど、なかなか手を付けられずにずるずる…。
ここいらで余裕ができたのでデビューしてみることにしました。
なかなか思い通りに削れなくて難しいですね!あっはっは!いつか原作兄弟を彫ってみたいなと夢見たけれどまだまだ細かいのは難しそうです。
でも、なんだか無心でほりほりするのはとても楽しい…。さよなら煩悩(といいつつ兄弟の図案ばっか考えてるんですが)
手帳とかノートに色々書き込んだりするのが大好き人間なので、はんこは役立ちそうです♪
欲しいなと思っていたのを買わなくても自分で作れるっていうのが素敵!(笑)

本とかの図案を見ていても兄弟に置き換えたくなって、どうも頭から鋼のことを切り離せない自分が我ながらあっぱれです(末期)
こんなのとかね…v

耽美

本日の日記絵は、「耽美ってなんぞや」って話を千尋さんとしたときの産物…(笑)
耽美溢れる代物は描けそうにないです(ぐてっ)

だれか私にえどある溢れる代物をください。
ぎぶみー!



拍手ぱちぱちありがとうございます!
ここ数日凄まじい暑さですね…;私も少々バテ気味><。
どうぞみなさんお気をつけくださいませ〜

ぎゅっ

すねっこアル。
なんだろちび兄弟ブームなのかもしれません笑。

アルは悲しいときとか寂しいとき、泣くのを我慢して服をぎゅって握るイメージがあります。
鎧アルがフンドシぎゅってしてるのを見てるからかな。
くせってなかなか抜けないものだからね〜!
本人は無意識で。ぎゅってしてるアルを見た兄さんが(なんかあったのか)とかって気づくんだ。
こういう普段から一緒にいる者しかわからない関係大好きですv



拍手ぱちぱちありがとうございます〜!
日常漫画見ていただいたみたいで嬉しいです(^^*)

8月7日の拍手


■らいちゃんへ


らいちゃん、いらっしゃいませー!(*´▽`*)
日常漫画、早速読んでくださってありがとうございます!!
あの兄弟、あれがスタンダードな気がしてならないです(笑)ちゅーで泣き止むアルって可愛いですよ、ね…!(ぐっ)
大きくなっても兄さんからしたら、鎧だろうが身体がデカくなろうが 弟は弟なので、アルはこうしたら泣き止んでくれるんだみたいな一種のおまじない的に思ってたらいいなぁなんて。
アルもちょっと恥ずかしいなと思いながらも、どこかでほっとしてることを照れくさいから兄さんには言わないぞって思ってたらかわいいなって…!(妄想暴走中です)
えろ広告イヤですよねー!うう、最近の動くし…苦笑
いろいろ改変したいなとは思いつつ今まで使い慣れたものでだらだらやってしまいます;;どうしようかなー。
あ!リアタイも覗いてくれててありがとうございますー!ずっとあっちもいじってなくてごめんなさい><;ついったで呟いてるとあっちを忘れてしまうようになってしまいました_(:3」∠)
ついったの方は後で連絡しますね〜!
私もらいちゃんちをストーキングしまくってるのでお互い様ですね…ふふ(笑)
いつもありがとうございますー!



他にも拍手ぱちぱちありがとうございます!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん