スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

兄弟プチオンリー

TOPでも応援していますが、来る5月4日のスパコミにてエルリック兄弟プチオンリーがありま〜す!(詳しくはTOPの応援バナーからプチオンリサイトさんへどうぞ!)


前回のオンリーではお手伝いとして遊びに行きましたが、今度のは、えっと、私もサークル参加します(言い淀んだ)
いつもお世話になってるエドアルサイト『アルケミア』の千尋さんと一緒に出ます〜!

ほ、本を出せたらいいなと…今錬成中…というかまだ錬成前でコレ本当に成功するかそれとも失敗して持ってかれるか、って感じなんですが(もごもご)
ちょっと気合い入れてみます…。
もっとはっきりお知らせできるようになったらまたここで随時お知らせします。できるといいな!


そうそう、こちらも。
後日ちゃんとLinkさせようと思ってますが、とりあえずここにサークルページを貼っておきます。



うう、もう後戻りはできないー!泣笑

オンリー、まだ参加受け付けているようなので、我こそはー!の兄弟好きさんっぜひ参加してくださーい!!
一般参加でもいいので兄弟好きさん集まれーって念じてます(笑)



拍手ぱちぱちありがとうございます!
えらい雪ですが、みなさんのとこはどうなんでしょうか…。交通機関が麻痺しちゃってなかなか身動きしづらいですね;;
どうぞお気をつけてー!

等価交換


ちょっと話題になった『動/物は/あなたの/ごは/んじ/ゃない』でのコラで鋼を描いたのであげときます。
見たときに鋼でやりたいー!ってびびっときたので、思い立ったが吉日。久しぶりにペンタブ握って描きました笑
なので自分絵ですみません。ぺこり。
きっとわかる人にはわかってもらえるはず…!
私はとんがりみただけでアルかと思ってしまいます(それは病気)


拍手ぱちぱちありがとうございますー!
なんと2月ですか。もう年明けて1か月たったとですか…!?
思うように動けなくてぐるぐるともてあそんでしまいます。くそう、こんなはずでは。

まだ悩んでいるけれど動き出そうと思います。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん