スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あばばば

ひええ!4月ですよこんばんは!
こっちではお久しぶりです。

いよいよイベントまで1か月ちょいになりました。
本の進みは…悪いです!(どーん)
えぐえぐ、なにかと手が付けられなかったよう。予定ってやつはことごとくダメになりますね!(かっ)
とにかく今月なにがなんでも脱稿しないと本でませーん^^わーん!泣

喝入れるべく、久しぶりに更新しました。
サークルページをTOPにもぺたぺた。うーん頑張ろう。
スペースは『東2 テ18b』です。

本の内容詳細等は出るとなったらお知らせします…笑。
今のところ言えるのは、アルが幸せをかみしめるお話かと。アル愛され!エドアル本です(たとえいちゃ度低くてもえどあると言いたい)
あ、マンガです。小説もいいなぁと思ったんですがご無沙汰すぎて余裕ないので(しくしく)
日記絵にアップしたように私も泣きたい…。

まっしろ原稿とたたかってきますー!

3月31日の拍手


■霧島さんへ


霧島さん、いらっしゃいませー!!こんな辺境地にようこそ!嬉しい限りですv
もう5月のイベントまであと1か月程になりましたね…!時間が経つのが早すぎてどっきどきしています><
霧島さんの御本とっても楽しみですー!!ご本人様ともぜひおしゃべりしたいので、当日はこそこそ遊びに行きますねv(笑)
うおー私の本をご所望してくださってありがたい限りです〜!ひええ。
当日までに形として作れるようがんばります…!ちょっと今危ういです←
霧島さんの漫画スキルがほしい…笑
当日お会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします〜!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん