スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おつかれさまでした!

イベント行ってきましたー!!
うおお、超緊張しました。今でも夢だったんじゃないかと…。
ああ、本当に自分でマンガ描いて本を作ったんだなあ。

会場に着くまで本がどうなっているかわからなくて、千尋さんと「二人してなかったらどうしようね」ってどぎまぎしていたんですが杞憂に終わってよかった(笑)
自分の作ったものが、ほかの人の手に渡るって本当に感慨深かったです。
ほしいと思っていただけるなんて。
ずっと自分にはオフ活動ないだろうと思いつつ、ちょっと夢を描いたこともあったのですごく嬉しかったです。
来てくださった方々、お手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました!

そしてそして…

【通販始めました】
TOPに『OFFLINE』ページを設置しました。
興味がある方はお気軽にご利用ください。
こちらからでもどうぞ〜!



アフターはエドアルさんたちとわいわいしてきましたv
楽しい時間ってあっという間でにくい…!
でも今回はいつもに増してのんびりゆっくりできたような気もします。
同じものを好きで、こうしてわいわいできるのってすごく貴重…!
わあん、いつもかまってくださりありがとうございますー!!
そしてなにより、今回イベントに誘ってくれて本を出す勇気のない背中を押してくれた千尋さん、どうもありがとうございました!!

本出ます!

おひ、おひさしぶりでーす…|・ω・*)

無事、原稿脱稿することができました〜!!わああん!
や、まじで終わらないと思いました…苦笑
本作ってる人たち、本当にすごい。体力がいくらあっても足りない_(:3」∠)
しかし、人ってあんなに集中できるものなのか…と最期らへんで思いました…笑
自分の限界をみた…。


生まれて初めてのオフ本でっす!
ちゃんと原稿用紙に漫画を描いたのはこれが初めてです><
どうにかこうにかイベントでお目見えできそうでよかったー! 

日記絵はサンプルです。Pixivの方に載せたやつ。
オフページはこちら
千尋さんの本情報も載ってますvううう楽しみ!

アルが幸せをかみしめるお話になりました。アル愛され本!
あれもこれも詰めすぎの私ワールド全開の内容になってます笑


さ、いよいよスパコミ近づいてきた!
当日は千尋さんとの合同ペーパー漫画も出す予定です〜v
5/4の『東2 テ 18b』 でお待ちしてます(*'▽'*)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん