スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10周年を迎えました!

お久しぶりです!茶亜ですー!!

前回の記事がサイト9周年の話でしたが、なんとまあそれから1年の時が過ぎてしまいました。ひええ。
皆様お元気でしょうか?
今年の10月13日をもちまして、BRUDERは10年目を迎えることになりました。

開設当初は10年なんて夢のまた夢…と思っていましたが(すごくびっくりしている)
鋼愛も依然として冷めることなく細々ですが未だにらくがきを続けています。
一つの作品にここまで入れ込むことができて驚いていると同時に、鋼の存在のでかさに圧倒されまくっています(笑)ほんとすごい。

しっかし、この10年の間に色んなことがあったな〜としみじみ!笑
今でこそ、ついったーやぴくしぶがありますが当時はまだそんなの知らなかったしサイト運営が当たり前だと思っていたからね〜!見よう見まねで、とにかくこの兄弟萌えを吐き出したいがためにずっと悩んでいたサイトを開設したのでした。当時は掲示板とかも作ってみたり(笑)なりきりリレー小説とかもあったなぁと懐かしいやら照れるやら。
自分が思っていたよりもたくさんの人に来てもらって見てもらって構ってもらって、とても素敵な時間でした。
まさか、自分がオフ会に参加したり…あろうことかイベントに出て、本を売る立場も経験しようとは思わなんだ…笑

今はもうほとんど更新することはなくなってしまいましたが、それでも遊びに来てくれる方やぱちぱちしてくれる方にとても感謝しています。
今後、サイトをどうしようかなという悩みはあるのですが、もう少しこのまま10歳を歩んでいこうと思います。


いつになく真面目な感じ!?になっちゃったな!!笑
ああもう、鋼のこと全然飽きないよー!!むしろそれが悩みだよー!嬉しい悩み。
結構この年月でつまみ食いもいっぱいしてるんですが、やっぱりマイホームなのはエドアルなんだよね。エドアル尊いな…。

書き途中だった話だけでも終わりにしたいのに、ぱそこちゃんがついにぶっ壊れて書いてた続きが吹っ飛ぶという惨事が起きまして…しくしく。
絵ばっかり描いてるんですが、昔よりも頻度はだいぶ下がってしまいました。これはまずいね。
原点に戻りつつあるのか、最近はデジタルよりもアナログばっかりです。またお披露目できたらいいな。


生存確認用についったぴくしぶ貼っておきます〜!フォローお気軽にどうぞ。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん