スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです


こっそり…。

お、お久しぶりです…!茶亜です。
だいぶ時間が空いてしまいました。サイトの11周年の節目にも顔を出さずお留守にしていてすみませんでした。
小説を書きためていたデータが吹っ飛んだことで連載が難しくなり、情けないなりで…閉めようかとも思ったのですが、これまでの軌跡を消してしまうのは自分でも寂しくて、ついつい取って置いたままになっています。
ここを含めてサイトは自分にとって大きいものなので、もう少し残させてください。
久しぶりにね、自分の絵や文を見返してみたんですよ〜。なんだか自分が書いたような感じがしないような、ああけど懐かしいと思うところもあったりと不思議な気持ちでした。自分なんだろうけどそんな風に考えていたのがどこか遠くって、随分と時が経ってしまったんだなぁと。そんな感じでここ数日はどっぷり浸りたくって、自分のを眺めてます(笑)

うん、つまりは全然まだ兄弟大好きなんだと再認識中なんですな! 


ああもう、実写もありますよー!まだまだ落ち着かないです(笑)
でもおかげで牛先生の原画展が秋に開催されますね!!
嬉しすぎて、私は前日の内覧会から行く気満々です←もうチケットとったもんねー!!

まだまだ離れられないなと思ってます(笑)
ただ、かくことが疎かになってきていて(文は勿論のこと絵も)このままではいかんなと感じている今日この頃です。ここで描かなくなるともう描けない気がしてドキドキしてる…。
ちょっとずつリハビリしていこうかなと。だってまだこんなに好きなんだもの( ;∀;)
いよいよ終わりかと思って見返したらそうじゃなかったパターン(笑)なんなんでしょうね!自分でもわからない!
モヤモヤするんで心のオアシスのここに久しぶりに書き込んだ次第です。やっぱりブログに文章をしたためるのはいいなぁ。もっと足繁く通うようにしようかな。もう見てる方もいなさそうだけども。

エドアルだいすきだー!!!


あ、そうそう。この前の記事を一緒に追加更新しました。
載せられなかったのがやっぱり悔しかったので(笑)サイズを落として見ました。
このネタはずっと描きたかったやつなんです。
一年越しですが、よかったらどうぞ〜!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
茶亜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 10月10日
地 域 茨城県
最近のコメント
10周年を迎えました!
■千尋さん あ
10周年を迎えました!
10周年おめでとう!
サイト9周年
■らいちゃん
サイト9周年
茶亜ちゃんこんばんは
本出ます!
■KAZさん
本出ます!
■らいちゃん