弱者の反撃

2013.9.1 Sun 04:20 :日常
金爆全裸ツアー



8月28日に握手会、29日にライブ、心の底から楽しんできました!

28日の握手会では研二さんと。
名前呼んでもらって、博多弁で「バリ好いとーよ」をめっちゃイケボで言ってもらって今なら富士山全速力で駆け登れるわ…って謎のテンションwww

生で見る研二さんはおっきくていい匂い。゚(゚^ω^゚)゚。
しばらくの間、握手した手はいい匂いだったため、どうやったら手を洗わずに過ごせるか本気で悩みました((

握手して話してるとき、ちゃんと目線までかがんでくれて、両手で握手してくれて、最後までしっかり目見てくれて、あーもうだいすきだわーと再確認(笑)

次の日のライブもとにかく楽しかった!
生まれて初めて、こんなに楽しいと思えた!ってくらい。

そんなに近い席ではなかったけど、研二さんの名前いっぱい呼んで、…と言うか全員の名前をとにかくいっぱい叫んだかなwww

ダブルアンコ嬉しかった(⊃-^)

頭いっぱい振って翌日大変なことになったけど、首の痛みすらもしあわせ(笑)

グッズもいっぱい買えて満足。

ガチャで被ったのはきゃんさんの缶バのみという奇跡( ´ ▽ ` )ノwww

研二さん率と淳くん率が異様に高かったかな?wwwww

コルクボード買ってきたので、部屋に飾る準備をちまちまする予定です(⊃-^)

あー、たった2日前に会ったばっかりなのに、もう既に会いたい。゚(゚^ω^゚)゚。
ボンバーさんが次大分に来てくれるのはいつになるのか…(((^-^)))

ボンバーさんだいすきだようううう。゚(゚^ω^゚)゚。







 0 



b o o k m a r k



p r e v n e x t
g o  t o  t o p

-エムブロ-