スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

没収

今メール送信履歴みたら送った記憶ない名前が…
この間薬たくさん飲んだとき送ったぽい;
空メでよかった〜
あと、薬飲んで起きた後ぽいリアル更新もあったけど、私覚えてない。
文もむちゃくちゃだし、薬の威力ってすごいね。

そんな私またやろうと薬袋みたら最近もらった眠剤没収されてた(笑)
隠し持ってるやつあるからやろうと思えば出来るんだよねー
だって薬に逃げるのってすごく楽なんだもん。
記憶曖昧になるし、フラフラになるけど、そんなのは別にどうだっていい。
正気で現実にいるより、薬で曖昧な世界にいる方が楽。
馬鹿な行為だけど、そんな逃げ方しか思いつかないの。

明日の仕事も別な方の退職手続きも行きたくない。
ずっと逃げ道探してる弱い私。

聞いてみた

今日、なんで薬沢山飲んだのわかったか聞いてみた。
そしたら「フラフラへろへろだったから」だって。
バイト先に連絡しようと私に携帯操作させたみたいなんだけど、
それであっちこっち変なことしちゃってたみたい;
高校の時の友人に電話かけてたり・・・
友人が電話に出てくれなくてよかったw
っていっても、このこと全然覚えてないんだよね。
気づいたら夕方だったし、店長から電話来るし・・・
店長との電話も辞めたいって伝えなきゃってことばかり考えてて、会話内容おぼろげ;
言われた事と、ぼろ泣きだったことぐらいしか覚えてないや・・・

明日(時間的に今日)も4時間入ってるバイト。
どうしよう。明日一応言ってちゃんとお話してこないといけないかな。
月曜日からのシフトもちゃんと見てなかったし・・・
こっちは辞めたいって伝えてあるからいいけど、
母が連絡とった隣町の方はどうしよう。
辞めたいってどう伝えればいいのかな。
ああ、もう考えれば考えるほどおかしくなってくる。

またODしたら殴るって言われてるんだよね。
殴るぐらいなら私にしたら大したことないけど、きっとそういう問題じゃない。
他には切るか、失踪か、うーん・・・
最近切るのは後々面倒だからやりたくないし、
バイト嫌で失踪ってなんじゃそりゃって感じだよね。
やっぱり薬が一番の逃避になるんだよなぁ。
意識飛ばせるし、寝れる。

あー、とりあえず明日どうしよう。

辞めるとき

辞めるときってどうきりだせばいいんだろう…
遠い方は休む電話したときなかながら言ってしまったし。

無難に私があがった後マネージャーを呼び出して「体調悪化させたくないので」ってので辞めれるかな


死のうと思ってたのがOD一回で進んだ。
まぁ、病院行った翌日というのも母的にはありそうだけど。
昨日の母の感じがやけにてきぱきしてて変だった

何故か

起きて母にあったら「まだ寝てろ」とこのと時点で???
何故知ってたのか…

たぶん起きないのと眠剤の薬入れるやつ落ちてたからかなー

それ以外だと…昨日先生がなんかいったんじゃいかな〜

結局

結局両方行かず、
深い眠りのなか母にパート先にかけるから電話番号みせってって言われたらしいです。
そんなの聞こえてるはずもない。多分最終的には出せたんだろうけど、
高校時代の子に電話かけちゃってたし><

夕方からのは間に合うと思ってたら過ぎてて電話しました。
ぼろぼろぐすぐする泣いてましたが、ちゃんと聞いてくれてよかった
まずは仲良くなるところから。それでも、仕事上とか色々ダメだったらやめることにする。
二週間の期間を私と店長の仲改善に使うのかー 
不思議な感じ。
土日も気分悪かったら早目に連絡入れてねだって。
悪い人ではない、ずばずば言っちゃうタイプ名だけ。
今度行ったら面談があるって・・・
何聞かれるのかな?円満に進めたいけど、本当のこともいいたい、何かにまとめておこうかな
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ