スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めちゃくちゃ

今見返したらODの後の文めちゃくちゃすぎる;
記憶も飛ぶから何を考えて書いてるのかも思い出せないんだよね。

ずっと前にした最初のODの時は安定剤みたいなのと眠剤少し合わせて100錠以上飲んで、
一日中眠ってて起こされてもフラフラで、即病院だったなぁ。
平衡感覚がなくなるというか、普通に立てなくて立ち止まるのも困難で、転んで痣作ったなぁ。
この時はさすがに薬自体を完全管理されて薬袋とか触らせてもらえなかった。
今は眠剤だけ没収されてるけど、新しい方は抜かれてないかも・・・
最近は眠剤自体めったに飲まないんだけどねー


切るのも今からの時期の服考えたら面倒だからやれない。
本当はやりたいけど、ぐっと気持ちを中に押し込む。
あー、生きるって面倒だな。

最低だ

親戚経由で隣町の辞めた場所にエプロンと鍵返してもらったけど、
本人の承諾がないとロッカー開けられないとか面倒なこといってるっぽい。
鍵渡してるんだからそこは承諾したとみなせばいいのに・・・

遠い方は退職手続きに店に来てとメールあったけど、
今更行けないし、行きたくないので放置しちゃってる。

どっちのやつも自分でやってること最低だと思ってる。
勢いで掛け持ちして、遠いほうが凄く辛くなって、もう片方もなんとなくダメな気がして、
結局両方行かなくなった。
2つも辞めてしまうと次もダメなんじゃないかと思って、求人あってもどれも自信がないから受けれない。
特に接客なんてもうやりたくない。大声無理だもん。

お金がないと困るけど、働くことが怖い。
どっちの会社も迷惑かけてごめんなさい。

はぁ・・・

最近夢見が悪いときが時々あるんだよなぁ。
普段は夢なんて見ないのに・・・
グロホラーな夢よりはいいけど、十分な悪夢だ(´・ω・`)
やっぱり気にしてるってことなのかなー
ある意味怖いし、忘れたいけど、ずっとついてきそう。

あーやだなぁ。

怪我

右親指怪我したー
しかも、爪の横の部分っていう微妙な場所;
痛いし熱いし腫れてるし、この症状って化膿してるってことだよね・・・
見た感じだと化膿してなく見えるのに。
別に痛いのとかはいいんだけど、熱いの気になる。

もう寝ちゃおう。起きたら少し熱ひいてるといいなぁ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ