スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

31日



お久しぶりです。


ふと気が付けば今日は三月の最終日で。


皆様は如何お過ごしなのでしょうね。


もう明日は四月ということで、随分と停滞させていたのですが、小咄を一つアップ致しました。


時期柄ということで、エイプリルなフールネタで御座います。



嘘の日にかこつけてイチャつく静臨。


むしろこういう日じゃないとイチャつけないとか、何ソレ。美味しすぎる( ´艸`)

芋が好き( ´艸`)


じゃがバターが時折無性に食べたくなるんです〜8(≧△≦)8〃





今日、無性に食べたくて食べたくて!!
もうどうしようもなくなってしまったので、思わずバターを買いに走ってしまいました(^_^)v


夜店とかで買うと以外といいお値段するんですよね〜。




MANHATTAN



シズちゃんはマックが超似合う( ´艸`)


店中で食べててもお持ち帰りで公園のベンチで食べてても萌える


高校生組にレジ前であったりしたら奢ってあげてそうだな。


「給料出たばっかだからたまにはな」


とか言いながら軽くおごってくれそう( ´艸`)


そこにトムさんがいたらシズちゃんの分も含めてまるっとトムさんの奢りになります


「へ〜。静雄の後輩なのか。よし、そういうことならここは一つお兄さんが金を出してやるか」


きっとトムさんは快く全額支払い。


そして正臣はここぞとばかりに頼みまくりそう(笑)


そして帝人が待ったをかける(苦笑)



臨也は行ってスタバとか??


とりあえず臨也が奢ってあげるとか言い出したら、全速力でみんな逃げますよね。


だってどう考えてもロクなことにはならない(笑)


厄介事に巻き込まれる前に逃げるに限る、と正臣が口を酸っぱくして教えてそうです。




まぁ何が言いたいかというと、
マンハッタンバーガーがマジ美味いo(^-^)o

前の記事へ 次の記事へ