スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チケット取れた



無事、[郵便配達夫の恋]のチケットが取れました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)


もうここ最近あまりにもチケット運がなくて(*´Д`)=з
まぁ社会人であるが故に行ける日にちが日曜日しかないってのも確率を減らす大部分を占めてるのでしょうけれども。


そんなこんなですごく見たかったマグダラのチケットも取れなかったし(ρ_;)


一番最後に見た市瀬さんの舞台は女信長が最後でしたもの。


それにしても舞台久しぶりだ〜( 〃▽〃)


そして楽しみだーヾ(*≧д≦)ノヽ(≧∀≦*)ノ


たのしみたのしみ( ´艸`)

忙殺



忙殺って単語を作った人はホントスゴいと思う。


忙し過ぎて殺されそうでしたのことよ!?


職場が、本日、職場という名の戦場でしたのことよ〜!?Σ( ̄ロ ̄lll)


何だ、アレ!


仕事の量はパねぇし、暇な時ばっか来る助っ人も天手古舞いな今日に限って来ないし(;`皿´)


あぁ、こういう時に使うんですね。


【絶望した。上司のあまりの采配力のなさに絶望した!】




実は絶望先生見たことがないってのはご愛敬(*´∀`)♪

コメレス



子くもさん。

お姫様抱っこをしたがる√と、それを物凄く嫌がる菊Σ(0□0)!?


何ですか?それ!!


楽園じゃないですか!!!8(≧△≦)8〃


むしろ天国ですわ〜((ヾ(≧∀≦)ノ_))


ちょっと滾りすぎて吐血とかしそうなんですけど(笑)



そしてそしてリンク貼って頂けるなんて、なんて優しいお方!

有り難う御座います。
是非是非貼って下さいませ〜”(ノ><)ノ


あの。それで宜しければ当サイトでもリンクを貼らせて頂けないでしょうか??


差し出がましいようですが、相互なるものをさせていただけると泣いて喜びますm(_ _)m

前乗り



早々とジューンブライドネタをアップしました〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)


何処にもジューンブライドのジュの字も出てませんけれども(笑)


いやはや、いつもやろうやろうとして気が付けば終わっているという体たらくを晒しまくっていますからね


一つ前進。一つ進歩。


遅れると気まずいけれど、早い分には前乗りってことでお目こぼしして頂けますよね?f^_^;



でも実際にジューンブライドは如何なものなのでしょう?


ネタ的にはとてつもなく美味ですけれどもね( ´艸`)


チャーリーとうんたら工場


チャーリーとうんたらかんたらのTV版はチャーリーが正臣過ぎてウケる(σ≧▽≦)σ

正臣は黄巾族の将軍よりも、コンクリートジャンゴーな愛の狩人の時の正臣の方が好きです


帝人に軽く流されてる時も、杏里にチョッカイだして帝人に蹴りを入れられてるあの一連の流れも。


高校生組の日常が楽しくて微笑ましくて愛しいです(^з^)-☆Chu!!


前の記事へ 次の記事へ