スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間に合った〜。゚(゚´Д`゚)゚。



気が付けばもう六月もあと残す所二日しかないじゃないですかΣ(0□0)!?


何でこうも時の流れは早いものなのでしょう。


ヘロヘロしている間に危うく時季を逃してしまうところでした(∩□゚)=(○>з゚)・;゚


ギリですが。
何とかジューンブライドネタをUPすることが出来ました。


宜しければ覗いてみて下さいませ



は〜。
しかし、何故いつもこう人生崖っぷちなのでしょう。

誰か私に計画性と実行力を下さいf^_^;


拍手レス



子くもさんへ。

まさにその通りですよ

互いに〔俺が・私が〕もう少し強ければ〔君を・貴方を〕守ることが出来たのに…。

とか悶々と自分を責め続けてるんですよ〜( ´艸`)


もう平◆堅の《瞳をとじて》を素でやってのけれちゃうわ( ´艸`)


永遠を願っちゃう√菊とか絶対的なジャスティスだと思うのです((ヾ(≧∀≦)ノ_))



膝枕いい8(≧△≦)8〃

敢えて√が菊にしてあげるのがたまらなす

絶対固いけど(笑)
絶対固いけど

日本式の固枕に慣れてる菊さんはむしろ熟睡ですな( ´艸`)

ウサギさんリンゴは看病の基本ですよね

器用に剥けても剥けなくて殆ど身がなくなってても、あのムキムキで剥いてるだけでジャスティス

むしろ菊さんの熱が益々上がっちゃうんじゃ…(笑)


長々と妄想垂れ流し失礼しました(^_^ゞ

日本の梅雨



に耐えられそうにありません(ρ_;)


人より異常に寒がりな為結構暑いのは平気な方だと思っているのですが、今年は既に梅雨の時期からアウトです。


何、39.7度って。


生まれてこの方39度を越えるような熱は1、2回しか出たことなくてよ!?


ちなみに平熱は36度に届きません。そりゃ堪えるわ(*´Д`)=з


でも何よりこの温度差に耐えきれない


……やっぱりデッカイヒーローに地球丸ごと守ってもらうしかないんですかね(笑)




平気な顔して暑さに弱い菊とか萌える( ´艸`)

ルートは暑い暑い言いながら以外と平気そう。

暑ければ暑いだけビールが旨い!!みたいな(笑)

暑さでダウンした菊を団扇で扇いで看病するルートとか、何ソレ超萌えるщ(゚Д゚щ)

不器用な看病とか、もうどうしてくれようってぐらい滾るんですけど( ´艸`)

絞り過ぎて全然冷たくないタオルとか額にのせてあげてたらよいよ( ´艸`)

これがあるから頑張れる



といってもお酒的なものが飲めるわけでもなくf^_^;


仕事終わりに食べるアイスが最高なんだぞ((w´ω`w))


以外といいお値段なので地味〜にお金がなくなっていくってのが玉に瑕ですけど…。


これから夏に向けて益々寄り道が止められそうにありませんf^_^;

原産国は


最近原産国とか書かれると弱いのです((w´ω`w))


これはもう見るからにルートさん家って感じですよね。


迷わず即買い8(≧△≦)8〃


そして普通に上手かったですわ〜


でも一度に三個が限界f^_^;




前の記事へ 次の記事へ