宅ほも

αのクロムノートと倉岳のはじめのころのこと。
構想に思ったより長くかかってしまった…心情を含めるとどうしてもこうなりますね😞

絵はエロ寄りの微注意です(サムネバレ)
続きを読む

チュウほも

昨日遊んだ友達が「インフルだったわ☆」とか言ってきては?ってなってます。明後日から社会人です☆

こんな記事にラグボルトを添えていく腐女子の屑(雷くんお借りしてます)(既出かも…?!)
後ろから○○の構図が大好きなんです…以降何組か続きます😊

宅ほも

みけエン、というかエンゾーは、二人でニンニクとかにおいのキツい料理食べた後、キスを仕掛けてにやぁって満足そうに笑うのが似合う。

私信

きらりん
続きを読む

α

乳の続き?ですが、
イズ>弥栄で、イズはめっちゃそのこと引き合いに出すし、弥栄は相手にしまいと思いつつ青筋です。
そこまで差はないんですけどね(笑)

巨乳爆乳が売りの子って結構、露出とか胸部を強調したデザインが多いかとは存じるんですが、その子がなぜその服を選んだのかって考えると面白いです😌
窮屈なのがいやだ、とかチャームポイントだから見せていきたい、とかね😊

あと、わかりやすくおっぱいな子の他に、3、4番目に大きいのがどの子か考えるのも楽しいのでおすすめです😆
うちではエポ、きあらあたりかな?

バトン

アンジェリカで無印豹変バトンやります
続きを読む

私信

>きらりん

ネット開通おめ!

攻め

ゴリッゴリの肉食系よりもどっしり構えた雑食草食系の方が怒ると怖いしむっつりだと思うので好きです(偏見)

Ptハピナス

アンジェリカってビッチでなければ純情乙女でもない年齢に沿った女性なので、ちゃんと好き合ってる男の人となら喜んで適度な性交渉すると思います。…あ、アンジィで豹変バトンをやろう💡

バトン

続いて壱亀(Pt)😌

最近繋ぎ先書かなすぎてるので、この機会にきらりんとこの🍓くんと橘さんとこの雪崩さん家のポストにバトン突っ込んどきますね!!!!!!
続きを読む

バトン

ドダイトス2人でそれぞれ相手について話すバトン😌
まず倉岳(α)(刺青とかいれるべきだった)から
続きを読む

ほも

キスでとろんとしちゃう受けが好きです。いわとです。
油に火がついたみたいに積極的になる受けも好きです。クロムノートです。
挨拶並にさらっとだけどしたくてたまらなくてしてるほもも好きです。エニ#ですね。
続きを読む

深い

本命って単語が言い得て妙すぎる
本気で命を捧げるとかそんな意味なのでしょうか。

ほも

久しぶりに曝しますが、確実に私をヘッドショット出来るのは兄×弟近親です
あと脇役平凡性格男前受け
前の記事へ 次の記事へ