スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネイルシール


職業柄なかなかジェルネイルとか出来ないので、もっぱらネイルシールで遊んでます

ヨレヨレになって失敗することもあるけど楽しい

価値観の違い



うーん、難しい。

ある人と話してて、仕事大変ですねってお疲れ様ですって言いたかっただけなのに…
仕事はいかに厳しいものなのかとか、私が甘い考えみたいに言われた。他にこんなに仕事がんばってる人いるみたいに言われてもなぁ。
まぁ、相手の人が24時間働くくらい仕事好きでやってるならそれで良いよ。
それぞれの考えあるから否定はしない。
でも、私の考えとは違う。だから、考えを押し付けないでほしい。

息の詰まる生き方をしてる人だなって思ったから、心配になっただけなんだけど。余計なおせっかいでしたわ。まぁ、その人とはもう仕事の話しないことにした。

優しいってなんだろう


Dr倫太郎結構おもしろかったです。
心理学の話とかカウンセリングの感じとか興味深かった。
なんか癒されました。

今日も職場で精神的にまいっちゃいました。
仕事頑張りたいのに頑張れない。
どうしたらいいのやら。

そもそもなんで今の仕事してるんだろうって。
自分で選んだ仕事なのに、今はよくわからないや。

つまりはここの場所で色々書いてることが、私にとってのストレス発散です。

あっこのCM曲好きってことある


メリットのピュアンっていう新しいシャンプーのCMで流れてる曲に最近癒されてます。爽やかで軽やかで透き通るような曲。
検索したら高木正勝さんが作曲されてるとのこと。
前に飲料水のCMで高木さんの曲流れてたけど、それも好きだったなぁ。

癒されてます。高木さんありがとうございます(*ゝω・*)ノ
前の記事へ 次の記事へ