スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

CLOCKZERO舞台感想

以下CZの舞台の感想です。長いし、まとまってないけど自分用の記録みたいなものだから良しとしよう( ^^)/あんまり私のブログ見てる人いないから大丈夫だと思うけど、一応ネタバレしてます。


まず、撫子が中心にいてお決まりの一人一人台詞をみんなが言っていくシーンはずっと生で観たかったのですごく嬉しかったし、綺麗でした。
・キングは初主演の石賀さんでしたがとてもかっこいい声しててキングでした!身長高かったーでもって歌は聴いていて耳にスッと入ってくる感じがしました。
・ルークは今まで櫻井さんがやっていてそれを引き継ぐ平野さんはすっごく大変だったと思います。でも、ひょうひょうとしていて曲者っぽい平野さんの演じるルーク良かったです。
・放浪者は葵さん!なんか真面目で優しい放浪者でした。そして、動きがテキパキしてた。アフターイベントのタキシード衣装めっちゃ似合ってました。
・哲学者の悠斗くんはマイペースでみんなのイライラとか嫌な気持ちを吹き飛ばしてくれるそんな存在。真面目な表情で天然なことやるのって間とか結構難しかったんじゃないかなと思います。
・情報屋の村上さんは初日体調不良ということで心配でしたが、その後は出演されてたので本当に良かったです。とても良いお兄ちゃんで、撫子と円を見守る表情がとても嬉しそうでうるっときました。
・長は反逆者エンドではとても憎らしかったです。まさに倒さなくちゃいけないボスキャラでした。冷酷で高圧的、鋭い目つきがとても長でした。
・楓ちゃんは=鷲尾さんっていう認識になってます。実はイケメンなのにそれを感じさせないくらいコミカルです(笑)鷲尾さんの楓ちゃんは愛されキャラですね。
・ 子役の方達は大人になった自分もいて、それに仕草や表情を重ねていかないといけないし大変なことをやりとげていてすごいなと改めて思いました。一華ちゃんは姿勢がとてもよくて本当にお嬢様の雰囲気でてました。
・アンサンブルの達もみんなアクロバティックな動きしてて、一人一人に表情やキャラクターがあっておもしろかったです。客席の横で殺陣してるときは動きが早くて風を感じました。未来ちゃんは22歳なのか…年下だけとしっかりしてそう。そして、笑顔が可愛かった。

反逆者エンドは血まみれエンドの内容をまさか舞台でやらないだろうと思って行ったので見事に裏切られました。
今までの舞台では見られなかったトラの弱さとか狂気的な部分が見れておもしろかったです。イっちゃってる表情とかすごかったです!長も結構イっちゃってる表情っていうか狂気的な所が重なって、2人はなんだかんだ親子だわと思いました。
でもって大島さんの表情や演技がとても切なくて切なくて… カーテンコールがこんなに辛いとは思わなかったです。 もうこれは次回反逆者を幸せにしなくちゃいけないと思いました。というより反逆者は幸せにならなくちゃいけない。でも、今回のエンディングもひとつの形だと思ったし、最後の大島さんの切ない表情がとても心に残りました。これは大島さんのこと好きになっちゃいますって!

逆にビショップエンドは前回の帰還エンドで撫子と一緒になれなかった未来の彼を幸せにできたという気持ちでいっぱいでした。ビショップが家族と撫子の間で揺れて、その時の北村さんの表情が苦しくて…でも、幸せになれて良かった!央と円の兄弟感も増していて、互いの幸せを願う兄弟2人のシーンがうるっときました。あと脅されて撫子を危険にさらしてしまった自責のシーンでは子供時代の円とビショップが見事に重なってみえました。

井越さんの撫子はなんだかとても感情移入してしまい、撫子が悲しくて泣いてる時にはこっちまで泣いてしまいました。そして、とても優しくてかわいいのに飾らない雰囲気を持ってて、歌もとっても綺麗でした。井越さんが撫子で良かったです。

素敵な舞台ありがとうございました。今回のメンバーで生で観れて幸せでした。時が止まればいいなと本当に思える舞台でした。今日で千秋楽終わるのがとても切ないです。

舞台日和

これからCZの舞台観に行ってきます(>_<)実は、すでに2回観に行ってます
ちなみに2回とも反逆者エンド( ^^)/すっごく良かったですよ

独り言みたいな感想また書いちゃうと思います
とりあえず、これからビショップエンド観てきます

私にとってはこれが最後だからちょっと切ない

ヤバいドキドキした


話題:胸キュン


職場の他部署にイケメンお兄さんがいます
結構若い女の子も多い職場なので色んな子が好きになったりしてて、中にはお弁当作って渡してる子もいるくらい

私は入職時の健康診断とかで少し話したくらいで、あまり接点がないんですが…

今日、他部署に届いた大きな荷物を持って行こうとしたら、ちょうど通りすがりでお兄さんが気づいてくれて声かけてくれました

お兄さん「大丈夫ですか?大きい荷物ですねーどこ持ってけばいいですか?」

私「いやいや、すみません!ありがとうございます。でも、もうすぐそこの部署なんで着いちゃいました。」

お兄さん「そうなんですか、すみません。何の役にも立てず(笑)」

って感じで( ^^)/ドラマのワンシーンかと思いました
久々にドキドキしちゃいましたー顔あまり見れなかった

届いているよ




風の電話はちゃんと声を届けたい相手に繋がっているんじゃないかなと思う


不思議だけど本当にそう思う

そんな日


話題:仕事が終わって

仕事が終わっても頭の中は仕事のことばっかり
(´`:)みんなどうやって切り替えてるのー
切り替えたくても出来ない

課長、係長、先輩、後輩、みんな協力していく仲間
だけど、みんなのこと嫌になっちゃう日もある
仕事もう明日から行きたくなくなることもある

そんな日だった
前の記事へ 次の記事へ