スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はぴはぴ




誕生日のぶん



話題:今日のデート



今日は彼と、久しぶりのドライブデートでした!

ずっと行ってみたかった滝へ、連れてってもらいました。
一昨年くらいに行ったら、時間外で入れず...リベンジ成功!嬉しかった!

カメラの設定をいじりつつ、景色を撮ったり彼を撮影してみたり。やっぱり人物を撮る方が好きだなぁ。

わたし、やっぱり人がすきみたい。
人の笑顔がだいすきで、それを見るために何かするのもすき、撮るのもすき。笑顔が見たい。

つくづく、サービス業向きの人間だなぁと思います...。



で、話は戻って。

滝の次は、そこから近いカフェでランチ。
お気に入りのカフェの本店(*^^*)

彼がロコモコ、わたしが焼きカレーを食べたのですが、ロコモコのハンバーグが美味しすぎて...そっちにすればよかった!ってずっと言っていました(笑)

それから温泉に入って、シフォンケーキを買って、向日葵を見てきました。すきなことばかりできて幸せ。

夜はわたしの希望で回るお寿司(笑)



わたしのすきなこと、したいこと、ガッツリ盛り込んでいただけてほんとに嬉しかった!
誕生日のぶんだからって、至れり尽くせりでふわふわ。

不思議なきぶん。



明日からまた頑張る!ぞ!!!!!

れんぞく




ケーキが食べれる日



話題:誕生日



誕生日まで1週間を切りました...へへへ...(ヽ´ω`)

と、いうことでお祝いしてもらってるー!
昨日はいつものご飯屋さんで、今日は実家で。

今年の誕生日は普通にお仕事なので、明後日彼とデートしてきます(*´∀`*)



誕生日に仕事か...希望休にしとけばよかった...
でも彼が休み取れなかったから仕方ない。

1人で過ごすよりましだよね。゜(゜^ω^゜)゜。



そうそう、新しいお仕事始まったのです。
毎日毎日覚えることが多くて大変。心折れそう。

いつまで続くかわからないけど、とりあえず頑張ります。゜(゜^ω^゜)゜。




ただいま




昨日帰ってきました◎



話題:お盆



今年のお盆は久しぶりに実家で過ごしました。
地元の友達と飲んだり、高校の友達とごはんたべたり、親戚のおじさんたちとお墓参りしたり...充実!!!

家族で花火をして、お盆の締めくくりができました´`*



そして自宅に戻ると、



家事が山積み\(^o^)/



山盛りの洗濯物、放置された食器たち、ごちゃごちゃのリビング。
仕事忙しかったみたいだし、責めないけど...うん...笑



今日は病院と美容室dayです。
イメチェンしてくる〜!







こーるみー




実家にいるので



話題:電話



彼との連絡は基本LINE。

ですが、昨日はLINEの復元ができなくて...
TwitterのDMと電話で連絡取っていました。

電話嫌いな彼との電話はレア。

相変わらず、出会った頃を思い出す。
特にこの暑い時期に出会ったからねぇ。

彼の声がすきなんだけど、電話の声は特別だいすき。
明日会えるのが楽しみ´`*

お休みだから、迎えに来てくれてデートするのです◎



楽しみだなー。おやすみなさい(*´∀`*)

こわれた




お盆なのに



話題:iPhone (アイフォン)



有り難くお盆を満喫しているわたしですこんばんは。

調子の良くなかったiPhone、とうとうお逝きになりました。。

朝起きたら画面が真っ暗。
電源はついてるけどタッチパネルは反応なし。

朝一番でショップ行って、保証サービスに申し込んだので、明日新しいiPhoneがくるみたい。

どこまで設定できるかなぁ。
とりあえず、しばらくTwitterの更新停止します。。

明日には再開できると思うけどね。
っていうご連絡。



慣れない貸し出し機は打ちづらい(>_<)



←prev next