スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おゆはん




あっさり



話題:うちごはん*.゚



ぶり大根
しらすの無限キャベツ
きゅうりと山芋の梅和え



かな?
お腹いっぱい!くるしい!

和食多めを心がけてる最近です。

美味しいって食べてくれて嬉しかった。
こんなまったりした毎日が、ずっと続くといいのに。



今日はすごく疲れました_(:3」 ∠ )_
帰りに化粧品予約してきた。

まだ今週はじまったばっかなのに、超キツイ。眠い......

たいふーん




お疲れさま、



話題:あーダメだ。めっちゃ好き



ベッドでゴロゴロしながらスマホを見てました。
久しぶりに前ブログからアクセスがあって、懐かしくて飛んでみた。

気がつけば彼はうたた寝していて、寝顔がとても可愛くて。

あーーーーー大好き!すきすき!って気持ちがこみ上げてきて。



いつも大切にしてくれてありがとう。
愛してくれてありがとう。


思わず彼を抱きしめた。
うっすらと目を開けて、微笑む彼。



「あいしてるよ、」
『ん、あいしてるっぴ...スヤァ』



キスをしながら寝落ちするところも可愛い。笑



だいすきだ、ベタ惚れである。



おやすみ




しました



話題:仕事、休みました。



体調が優れない日が続いてて、昨日も早退したのですが、今日は麻からどうしても身体が言うこと聞いてくれなくて。

やっとこさ起き上がってメイクをしたけど、スローでしか動けなくて、通勤すら無理だ、と、判断を下し、お休み。

一日寝てたけど、まだ身体重くて眠い...



台風が近づいてるからな、きっとそのせい。
そう思ってないとやっとられん!

夜に少しだけドライブに連れてって貰いました。
なんとなく気分はスッキリした。



明日頑張れば連休だ!
明日は研修最終日。頑張って行かなくては...(>_<)





もらって




うれしい、あげてたのしい



話題:プレゼント



最近よく遊ぶ、彼の友達カップル
わいくんとゆーちゃん。

なんだかんだありまして、最近すごく仲良くて。
毎週4人(もしくはわいくん抜きの3人)で会ってるくらい(笑)旅行とかご飯とか、色々行ってる(*^▽^*)

妹と同い年だけど、大人っぽくて、妹のようでもあり先輩のようでもある子。

誕生日プレゼントのほかにも、わたしが好きだと言ったキャラクターのグッズを見つけたからって買ってきてくれたり、なんだかんだよくプレゼントを貰ってて。

細くて、ザ!OL!って感じの子なので、以前アパレルで赤文字系の服屋にいた時のワンピースをあげようと思ってて...今日、また皆でご飯に行ったので、持っていきました。

「めーちゃんと物々交換だ〜」
って笑ってくれて、お礼のLINEもくれて、礼儀正しい子だなぁと( ´ω` )

今日は、冬にまた4人で旅行に行くから、その予定を立てました。



明日は幼なじみのおうちでBBQ!
結婚祝いも出産祝いも新築祝いもしてないので、まとめて持っていくぜ〜!!!!!!







すぎていた




気付けば、彼と出会って4年。



話題:あーもー、好きだー




もはや日にちも曖昧だけど、彼と出会って4年経った。はず。

昨日は、生理前のイライラで彼に当たってしまって、少し険悪だったけれど、そこそこ仲良し。ラブラブというより、仲良くやってます◎



4年前のわたしは、その人しかいない世界から抜け出したばかりで、一人ぼっちだと思ってた。寂しくて、寂しくて、とても孤独な気持ちでいっぱいでした。

4年後の現在、大切な友達が何人もいて、それでも一番大切だって大きな声で言える彼がいて、すごく幸せだなって。

この4年のあいだにできた友達、疎遠になってた(というか疎遠にしていた)けれど、4年間で取り戻した幼なじみたち、細々と繋がっている高校時代や趣味繋がりの友達、みんなだいすき。大切。感謝してる。

皆のおかげで何だかんだ毎月、もはや最近は毎週楽しく過ごせてるし。



きっと、前の人はそうやってわたしが彼以外の人といるところで楽しむのが嫌で、自分の優先順位がいつも一番でなきゃ嫌で、わたしの世界が広がると寂しくなってたんだろうなって。
わたしも、彼に対してそうだったみたいに。

だからお互いに束縛しあって、共依存に陥って、お互い不幸にしてしまったね。



今の彼との関係は、お互いが居てこその自分、だけど、自分の時間もそこそこ大切にしながらの関係だから、とても居心地がいい。

すぐに自分を犠牲にしたがるわたしに、自分を大切にすることを教えてくれる彼。

そんな彼が側でいつも支えてくれるから、わたしはわたしの人生に、小さいけれど光を見出せたよ。
絶望して、落ち込んで、病むときもあるけど、それはもう仕方の無いことだと割り切れてる。



これからも、一緒に、笑顔で居たいな。あいしてるよー。









←prev next