スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんね




今月もきました、レディースデー



話題:(´・ω・`)



そういう話なので、苦手な方はここまで。



最近PMSが酷くて、無駄にイライラして悲しくって、久しぶりに落ち込んだり眠いのに不眠だったり眠くないのに寝ちゃったり、とにかく体調不良だったのです。

今月まではピルが効いてない状態だろうと言われていたので、まぁ仕方ないかなって思いつつ、とにかくしんどくて( ; ; )

今日はもうほんとムリーってなって横になっていたら、彼の友人が手作り肉じゃがを持ってきてくれました…何その女子力。ヤバい。しかもすごく美味しくて敗北感。

まだ食欲がすごいけど、一応始まったので少しは楽になりました。



『最近荒れてたもんね』
そう言われて罪悪感。

隠してたつもりやったけど、バレてたんだなー。
ごめんね。



早く帰ってこないかな。゜(゜´ω`゜)゜。
無性に落ち込む気持ちも、まだ少し残ってるよ。



そろそろ




考えなければ



話題:クリスマスプレゼント



彼の欲しいものは分かってるけどあげたものがかぶるのはやだなー。゜(゜´ω`゜)゜。

と、悶々としております。

今日少し時間があったので、プレゼント探しをしたのですが、めっちゃ迷うー!
レザージャケットが欲しいみたいだけど、高いし型もいろいろあるし( ; ; )

それに前にもあげたからなぁ。
色違いが欲しいらしい。

あとはお財布も気に入ってるけどボロボロだから変えたいと言っていて、似たような型を買うか同じのを買うかとか…

元々、今年は結婚も控えてることだし高いプレゼントはやめようって話してたんだけど、恋人として最後のクリスマスだし、何もしないのもなー。と思って。

それ考えたらやっぱり財布かなぁ。

もんもんもん。
このあとまた見に行く!彼にも相談するかー!



ようつう




とても酷いぞ



話題:どうでもいい報告



この週末の話。

土曜日は昼に母の誕生会、夜は帰省した友達と飲み会とバタバタ。途中から腰が痛くて、湿布を貼って様子を見ていたけれど、治らなくて…

昨日は1日バタンキュー_(:3 」∠)_

母の誕生会は元気だったし楽しかったし、喜んでもらえて良かったのにー。
彼もプレゼントを手に、挨拶&家族写真を撮りに来てくれて、みんなニコニコ。

妹も割と心を開いてきてるみたいで、親とばあちゃんが帰った後に3人でデザート食べたり街を散策したりして遊んだの。嬉しかった(^^)

でもそのあとくらいから腰が痛くて痛くて…
昨日から体調も良くないし、でも新生活の準備もあるし大変( ; ; )

病院に電話して、明日診てもらうことに。医療費ばかにならん。



というわけでゴロゴロしながらポケ森ばっかやってます。
この生活ももうすぐ終わり。

最近起き上がれない日が多いから不安だけど、頑張るぞい( ; ; )




はじめての




お揃いの指輪です



話題:結婚指輪



「ペアリングはいらない。お揃いの指輪は結婚指輪がいい」

そう言い続けて2X年、人生初のペアリングです。



昨夜は彼が飲みに行って寂しくて、不貞寝してました。
昼間はわたしが出かけてたから、文句を言う筋合いもないしね。

目が覚めて、ポケ森してたら彼が帰ってきた。



『ほい、お土産』
背中に紙袋を押し付けられて。

「!?お土産???」
指輪のこと、すっかり忘れてたわたしはケーキか何かかな、なんて思っていました(笑)

受け取った袋を見て、すぐにピンと来たけど。

「結婚指輪できたんだねぇ〜!嬉しい!」
にっこにこのわたし。
サイズ直しの説明とか聞きながら、一応試着。

最近ダイエットのおかげか、婚約指輪は既に緩くて...
つけてるとぐるぐる回るのです(;・∀・)

2つ並ぶ指輪を見て、改めて、わたし結婚するんだなぁ...って感慨深く思いました。

入籍するまでは大切にとっておく予定。
早くつけたい気もするけど、まだつけたくないような...複雑な気分。

今は婚約指輪のみをつけることを楽しむ期間(´ー`)



あ、拍手で頂いた指輪のデザイン等の質問。
遅くなってすみません;;

ダイヤの大きさはいくつだっけ、鑑定書を開く元気がないのでわからないけど(もうベッドでゴロゴロしながら書いてる)そんなに大きくないです。
特にこだわりも無かったので...形や色がすごく汚く無ければいいやと思って。

婚約指輪も結婚指輪もV字のデザインで、重ねてつけた時にいちばんピタッとハマったものを選びました。あの時の感動は忘れられない...( ;∀;)

婚約指輪のほうは両サイドに小さなダイヤがついていて、結婚指輪はV字のラインに沿ってキラキラとした小さなダイヤモンドが埋め込まれているデザインのものにしました。

彼も同じシリーズのV字のリングで、真ん中にブラックダイヤが埋め込まれているものです。



明日は家族で食事会なので、婚約指輪のお披露目をしてきます。たのしみだなぁ(*^^*)





はみやん




ぐっばい



話題:愛車



日曜日。
ハミィちゃんと過ごす、最後の日。

以前から友人に頼んでいた撮影を朝から行いました。

準備が大変でした。
車も洗って磨いたし、小物もちょこちょこ準備して。

セルフ前撮りを兼ねて、BABYのマリエを着用。
彼も可愛い蝶ネクタイなんかしちゃったり。



くっっっそ寒かった!笑



前もって打ち合わせしたり、ノートに構図を纏めたりしていたので、割とスムーズに進んだんじゃないかな。

ずーっとオープンで走ってました。
髪の毛乱れた。

途中、車を止めたので一旦閉めたら、寒さで開かなくなるくらい寒かったんです…@(・●・)@

でもね、オープンにして窓は閉めて、暖房ガンガンにしておいたら意外とあったかいの。すき。



1日を終えて、買取店へ持って行って。
割とササっとお店を後にした彼。

帰りの代車の中でお互い静かに泣きました。

普通車の視線の高さに感動したり、静かだしガタガタしないし、視界もめちゃくちゃ良いし何より広い。



…けど。



ハミィ大好きだったなーって。
2人だけの狭い空間で、たくさん笑ってたくさんお互いの話をした。

ほぼ倒せなくたって、長距離ドライブも苦痛じゃなかったよ。彼と一緒だったから。

喧嘩してピリってて、その気まずさもすごく濃かったけれど、今思えばそれすら愛おしい。



2人がここまで仲を深めるのに、ハミィはとても重要なポジションにいたよねって。
これからは家族を乗せて、いつかは子供も乗せて…そんな車に乗るの。めでたいことなんだけどね。やっぱさみしい。

以前、前の車を売る前に彼は何となしに言ったの。
『半分以上元カノと乗った車だったな』
って。

根に持ちました(^^)

ハミィは8割くらい、わたしと乗った…はず。
ハミィの助手席はわたしの特等席なんだよ。



4年弱、大切に乗りました。わたしの車じゃないけど。
楽しいお出かけも、億劫な洗車のお手伝いも、車に興味を持ったきっかけも、全部全部宝物。

たくさんの思い出をありがとう。



とっても素敵で、大切な車なので、次も素敵なオーナーさんに渡りますように。ハミィちゃんに幸あれ!




なーんて綺麗にまとめたけどやっぱり未練タラタラです( ; ; )おやすみなさい…





←prev next