スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふわふわ



初雪記念日のキスしちゃおう、なんてね



話題:雪



雪といったらやっぱりこの曲。大好き。
そんなアイカツおばさんです、お久しぶりです。

お正月明けたら忙しくてやられてました…
休み明けで頭は回らないのに仕事溜まってて地獄( ; ; )

そして極め付けの大寒波〜雪〜!!!!


少し前の夜。

夜ご飯食べて、外みたらめっちゃ降ってる!
次の日も仕事だからってことで、夜中に雪遊びヽ(*^ω^*)ノ

公園に足跡付けに行ったり、絵を描いたり。
雪だるまや雪合戦出来るほどは積もってなくて、それでもテンション上がって眠れないくらい。
南国育ちなもんでね。

最近はわたしが寝る時に彼が隣で寝かしつけをして、そのあと色々(なにしてるか知らない)してから寝るのが習慣で。
寝かしつけタイムはマッサージだったり、イチャイチャしたり、おしゃべりだったりするんだけど、おやすみのチューを毎日するの。



「今日のチューは、初雪記念日のキスだね」

そう言うと、ふふって笑ってちゅっちゅされてキュン。
やっぱりこの人が大好きだなぁ〜って気持ちがぐーっと上がってきました。

キスとかハグって、そういうとこあるよね。



さて、明日は両家顔合わせ。
お互い親と一緒に行けるように帰省なうです。

気合い入れてしおりも作ったけど恥ずかしいなぁ〜。



緊張するけど楽しんでこよう!









ごねんめ




今年も、君と



話題:あけましておめでとうございます



というわけで本年もよろしくお願いします´ω`*



今年もおせちを作って、彼と年越し。
2017年をまとめたアルバムをめくりながらカウントダウン。

「今年もよろしくお願いします」ぺこり
『こちらこそよろしくお願いします』ぺこり

ふたりで正座して向き合って、ご挨拶。



お寺で除夜の鐘をついて、神社へ行くのがわたしたちの恒例行事。
今年は年越しそばも頂いて、ほっこりしたなぁ´ω`*

おみくじは中吉でした。相変わらず大吉の彼。
昔は、ガチで大吉しか入ってないと思っていたらしい。



元日は昼過ぎに起きて、頭痛がひどくてずっとゴロゴロ。見事な寝正月になりました。。

夜に少しだけお出かけして、小さなケーキを買ってお祝い。

あっという間の、4年記念日。
5年目はどんな1年になるのかな。

少しずつ変わっていくわたしたちの関係。
一緒に成長していこうね。



2018年、みんな幸せいっぱいの1年になりますように!







←prev next→