Dec.11 (0)


解けない呪文を教えて


話題:ディズニーランド


ご無沙汰しております。生きてます。
毎回挨拶がこんなんで申し訳ないです…。
のろま更新ですが、新しく購読してくださった方ありがとうございます。だいすき!がんばります!

* * *

さてさて。更新していない間にいろいろありました。
結局なにも言えていなくて、ずるずるといつもの鞘に収まっている感じです。とりあえず仲はいいのでいいかなって…。いや後できっとまた「あああああ…!」ってなるんでしょうけど、既になりそうな感じもあったんですけど、とりあえず仲がいいときに楽しい記事書きますね!
うだうだしていてすいません。

* * *

一転して楽しかったはなし。のろけますごめんなさい。

先週夢の国へいってきました。
結論から言うととっ ても楽しくて、ほんとうにほんとうに夢みたいなすてきな1日でした!

クリスマスシーズンにすきなひととディズニーにいって、いっしょに耳つけて、シンデレラ城の前で写真を撮って、おそろいのものを買って…っていう念願が叶いました。わーい。


わたしがミニーちゃんの耳を持っていたので、連れにミッキーの耳をプレゼント。並んでる最中に付け直すときとか、改めてカチューシャをしげしげと見つめご満悦そうだったので、喜んでくれていたのかな。ういやつ。


わたしが乗りたかったモンスターズインクもバズも乗れましたし、連れが乗りたがっていたスプラッシュもスペースマウンテンも、いけたらいいねって言っていたハニーハントもホーンテッドも乗れて大満足です。
日曜日でなかなかの混みっぷりでしたが、ついてたのかな、たくさん乗れました。いく前に作戦を練った甲斐があったかな。笑


そしてなにより、ワンス・アポン・ア・タイム。
うんうん念じて抽選機の前に立ち、どきどきしながらパスをかざし、画面に「おめでとうございます」が出たときは発狂するかと思いました。というかしました。ごめんね連れさん、恥ずかしかったね!笑
キャストさんがすすす、と寄ってきて「おめでとうございます」と微笑んでくれて。ジェントルマンでした。

いやはや、月並みな感想ですが、シンデレラ城ほんとうに綺麗でした…。夢の国がかけてくれる魔法はすごいなあ。観ている間、ずーっと手を握っていました。幸せか。
素晴らしすぎて、帰ってきてからも毎日動画を観ています。ラプンツェルもアナも美女と野獣も、実は 観たことないので借りてこようと思います。かつてないディズニー熱!


それからいろいろ食べました。
クリスマスシーズン限定のホワイトチョコレート味ポップコーンがなかなか美味でした。パーク内のあちこちで香る甘いにおいがたまりませんな。
ティポトルタが今回一番のヒットでした。なにあれおいしい!これから いったら必ず買おうと思います。これも期間限定のストロベリーミルク味を選びました。
あとはマイクのメロンパン。可愛すぎました。スウィートハートカフェは、食べたいパンがたくさんあって悩みます。
スモークターキーレッグも買ったのですが、やっぱりあの食べづらさは彼氏の前で食べるのには向かないなとしみじみ思いました。笑 わたしが下手なんですかね、きっとそうですね(. . )
「そういうの気にしないで食べろよ(笑) そっちのがたのしいでしょ?」って言ってくれた連れにきゅんとしました。へへ。


それから、ワールドバザールでおみやげ探し。ペアものって、意外と種類が少なくて。ばたばたしてたし、探し方もよくなかったのかな。
連れが「これがいい」と言ったネックレスを買いました。今度機会があれば写真載せますね。
お会計が終わって商品を受け取ったときに「おそろいのカチューシャ、とてもお似合いですよ!」と言われて、にまにまするわたしたち。さ、さすがディズニー…!そつがない!さりげない!
こういうリップサービスってうれしいですよね。


普段しないようなタイプだったのですこしためらいましたが、昨日つけてみたら、可愛くて気に入りました。

彼「…綺麗」
私「ねー。こういう服にすごく合うなと思って!」
彼「うん。ここにすごく似合ってる」
私「……(//∵//)」

ときどきこういうこと言ってくれるから困るよ!うれしいです、へへ。


思い返したら、アトラクションとワンス以外は立ちっぱなしだったのですが、案外疲れていないことにびっくり。まだまだ若いようです、安心しました。笑

* * *

久しぶりに長々と書きました。お付き合いくださった方、ありがとう!





top




-エムブロ-