美味しいやで
2016/2/10 Wed 15:30 (0)


いつものお気にの喫茶店なう(*´ω`*)
いつものアイスコーヒーとエビピラフ貪ってる。うんめえええええええええ(´;ω;`)大量の洗濯物たちも何回も洗濯機回して干して一段落したので、ここ最近頑張った自分へのご褒美やで!!!こんな時間やからお客さんみんな帰っちゃって私だけやで…(´・ω・`)
エビピラフんまひ。スープもうまい。自宅でも作りたいけども、ここの味はクックパッドさんとかで載ってるレシピじゃ出せないんだよな〜(´;ω;`)ほんっとすっげーうまいんだよココ!
最近はね、ねぎま読み返してる。ねぎまほんっと好き。パンチラとかたまにあるけど、ムッホオオオオオオオ!とかカモが言ってるけど、でもそんなんデフォだしストーリーとか魔法やバトルがすごく面白いんやで。オススメ!何回も読み返してるハズなのに、読み返すたびに新たな発見。普段どんだけ流し読みしてんの!?って突っ込みはなしでおなしゃす\(^o^)/!それにつながるUQホルダーも買ってるけども最初のころはどうしても納得出来んかった…。でも最近はまぁありかな、と思えてきたからまぁよきかな。←何様!?
だからね?4月から長男が小学校に入学するんだけど名前書いたり色々その準備しなきゃいけないのに読み返してる場合じゃないでしょってことです\(^o^)/





[←] [→]
[Top]
-エムブロ-