■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■メインキャラ男女6人絵を描きたかったのですが・・・・・・■

話題:おやすみなさい
■気が乗らないし描ききれないので(今日中には)もう寝ようと思います。
おやすみなさいませ。
薄くて見えないかもしれませんが左からカセン嬢。その下に白刃、真ん中が蘭姫でその上がダイナ。
蘭姫の右が麗姫でその隣か戒です。眠い。

多分一番薄くてよくわかんないのが白刃さんのアタリだと思う。
そんな事を思いながらもそもそ描いてました・・・・・・・・・・・・そんな感じです^^;

■拍手4件頂いてました■

話題:私の頭のなか
■有難うございます。・・・・・・・・・・・・・弱音吐きたかっただけなので生きようとは思いますけど。
ただ居場所無いなー・・・って思ってしまった。母親は隣で一緒に話聞いてて私が貶されてるのにもかかわらずなんとも思って無いみたいだし・・・・・・結局障害者として行ってるから今の実習先はやさしくしてくれるだけで・・・・・・でも管理者さんは私のこと疎ましいと思っているようで・・・・・・・・・・・・

このまま実習最終日行きたく無いし終わって作業所にも行きたく無いなって・・・このまま実習楽しかったってその思い出だけでもう終わってしまえばいいのに戸か思ってしまった・・・・・・

何か。もう作業所には私の居場所無いみたい。上からなんか18日の振り返りには支援者さんと社長さんとうちの管理者さんとスタッフさんのほかになんか支援センター・・・・別のなんか関ったこともないそんなところが関ってくるらしくて・・・・何か多分ソコの支援センターのほうでなんか・・・・・・・・・・・多分私の入院事情の事とかなんとかなんくせつけて駄目にされるんじゃないですか?

監視みたいに結局そうやって県に報告するとか何とか言ってだめにされるんだと思いますよ。

皆〇ねばいいのに・・・・・・・そんな思いが頭にあります。凄い疎外感でした。

・・・・・・・・・・・・・・・誰も私の気持ちなんか分かりませんよね。皆私に迷惑しててじゃまだと思ってて・・・・・・・辛いと思ってるのも頑張ってるのも皆当たり前のことで被害妄想だって言うんですよね。

・・・・・コレ吐いたら気持ち切り替えて投稿絵でも描こうと思います明日行きたく無い・・・。

■なんかね■

話題:弱音吐いてもいいですか、
■今回も低工賃だった上に管理者さんの言い分にイラついてこんなはした金いらないってあら使いしてきました
結局誰も私自身の事はちゃんと見てくれない…何か死にたくなってきた…

■まだ帰ってこないなー・・・■

話題:面倒くさい
■母親・・・・・・・・・。まだ作業所のほうに報告の電話入れてないんだけれども今日は工賃貰いにいけないのだろうか・・・・・・・・・・。

■拍手1件有難うございました^^;■

話題:ひとりごと
■ちなみに100個余ったくるみは社長さんが頑張って半分ちょっと近くのスーパーなどで特売価格で出してもらうことができ・・・・・・・・・・後の残りは従業員さんが買うのかなー・・・って言う感じですかね。

というわけでそれ用に描いたポップをちらり。
くるみというより牛がトレードマークのパンなので牛を描いてみたのですが・・・・・・・

マジックとかで大きく描けばまだ使えるかもだけれども見たいな感じで没になりました・・・・・でも自分なりに頑張った・・・気持ちだけでも苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング