■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手3件目ありがとうございます^^;■

■オリキャラ新境地バレンタイン風味ばとん


まずはオリキャラを数字にあてはめて下さい!奇数に男性、偶数に女性に入れましょう。
恋愛要素を無理矢理ギャグにしちゃっても構いません!

1早乙女戒
2華桜蘭姫(早乙女蘭姫)
3早乙女ダイナ
4カセン・f・フィルフォーレ
5荻野白刃
6華桜麗姫
7佐伯雪鷹
8笹目和美


ではスタートです★


・チョコレートが欲しい(5)は(4)に色々伺ってみました。さて、どんな雰囲気に…?

白刃「カセンさん・・・去年は僕にと来てくれましたけれども今年はどうするんですか?」(学パロ風に。/というか学パロ)

・(6)は(7)に早速チョコレートを渡してみました。果たして反応やいかに?

雪鷹:「あ、ダイナさん宛ですね!了解しました!(ん?)」

・(8)は(1)のためにチョコレートをたくさん買ってきました。しかし(1)の手にはたくさんのチョコレートが…

副会長はもてるのよ・・・。

・(2)は(3)にブランドのチョコレートをプレゼント。しかし(3)は手作り派だった様で…

まぁ可愛い蘭姫の手作りが一番だよね。

・(8)が(7)に一生懸命作った手作りチョコレートを渡しますが、(7)は(3)のブランドチョコレートを羨ましがっています。

雪さん・・・

・(4)は(1)に、日頃のお礼として唐辛子60%のチョコレートをプレゼント。お味はいかが?

4は1が本命だよ?^^;

・(6)は(5)にカカオ豆をあげるという斜め上の行動に出ましたとさ。

多分蘭姫にもどかしい彼への嫌がらせ(笑。

・(7)と(2)はチョコレートケーキをメインにパーティを開催!豪華です★

雪鷹は蘭姫を狙っているのだろうか。

・(4)は(3)にチョコレートを欲求してみました。

ダイナ:「お前・・・・・物乞いはすんなよ(ヲイ)」

・(8)と(2)は二人仲良くチョコフォンデュ!

フォンデュされた二人をお召し上がれ★

・(1)と(5)と(3)は(6)から余った義理チョコレートを貰えました。やったね!

多分3は義理チョコじゃない・・・・

お疲れさまでした!回したい方は指定をどうぞ。

※じゃぁ・・・・・・・・・・・えっと。オリキャラの多いお宅のお子さんで!^^;


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

■アメブロ見に行ったら・・・■

話題:今日は何の日?
■今日は”漫画の日”って書いてあったんだけれども何で漫画の日なんだろう。
日本で始めて漫画雑誌とかが創刊された日なんだろうか・・(または漫画媒体が発表された日?

気になるけれどもなんか知るのも怖いので調べなかったけれども漫画の日らしいです。

とりあえず勇気を出して渡してみたけれどもあのネームもどきを職員さんが読んで物凄く期待はずれとかになってないかとかが心配です。ストレスで暴食しそう・・(なら渡すなよ。

節分にまいて残った落花生をひたすら食べてました・・・・(中〇産です。
そんな事を思いながらぼーっとしてた・・・・・・・・・・・・・・。


某様宅の彼の復帰祝いに以前頂いたイラストを載せさせて頂きたいとかミニメしに行きたいんですけれどもしてもいいだろうか・・・・・(ずっとなんか気になっているらしい・・・・・<迷惑でしたらすみません苦笑汗汗汗^^;

■拍手2件目ありがとうございます^^;■

話題:ひとりごと
■ループ覚醒で欲しいインナーがやっと出たんですけれどもどうコーデしようかで迷っている。

とりあえず拍手ありがとうございました^^;

■拍手1件ありがとうございます^^;■

話題:ただいま
■エヴァンス3巻今月発売予定なのね・・・・
もしかしてと思いサンデーコミックスのお知らせを見てたら気づきました・・・・・・・・

今月もサンデーの漫画が読める嬉しいいいいい^^;

そんな感じで帰ってきましたただいまなさいませ。まだ明日あさっての予定が決まってないのですがなんとか明日も頑張ろうと思いますとりあえず今日は午前午後と座学でした^^;

ポケランと@ゲの更新が気になるので失礼致しますね^^;
では一旦失礼します^^;

■作業所でネーム渡してきました■

話題:お昼休み
■スタッフさんで見てくださいって言って管理者さんに渡してきた
改めて人に見せる物だと思うとぐちゃぐちゃした感じに見えるけど読み手に見せる意識も必要だからお手柔らかにと…

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング