■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■今日はもう閉店・・・・■

話題:おやすみなさい
■試しに投稿用に描いてみようかと思ったら大きいサイズの紙しかなかったのでこうなった・・・・・・・・
デーダ投稿できるところって何誌あるんだろう・・・・・・・・。

アラシくん。初描きです。・・・・・・あの不思議な前髪がZになってることに気づいた瞬間に堕ちそうになりました・・・・・・私には司郎がいるのに・・・・・・・(何の話だ。


そんな感じで拍手23件有難うございます・・・・・・・何かもうアラシくんの前髪に愛を感じて仕方ない・・・・・^^;
おやすみなさいませ^^;

■拍手18件有難うございますー・・・!■

話題:創作全般
■このページでとりあえず・・作画が止まっている。後残り二枚枠線だけ入れて白紙・・・・・・・^^;

そんな事を思いながら12日に魔王城を買いに行って・・・・・・・・・15日は工賃支給日・・・・・・・・コロコロって15日発売でしたっけ?5月号ってその時かな?

で・・・・・10日は通院で休みとってます。18日に絶チル発売?ですか?

あとは念願のSSがやっと出ます・・・・・・20日ですね。待ってた・・・・・・・・凄い待ってた。見たい。

そんな感じでコロコロ買いたいナァ・・・・とか思っている・・・・・出来れば放送始まったらブルーレイにも手を出したいけれども就職でも決まらない限りは工賃的に無理だ・・・・・・頑張って溜めてBOXを目指すか・・・・・・・・・。

そんな感じでワイルドさんがずっと気になってます・・・・・割にはあんまり公式の方くまなく見てないのでぼんやりした情報しか見てないんですけれども・・・・・・・・・・・・・すっごい気になります映るかな。
ソレばかりが気になって・・・・・・・・・・・・・・・仕方ないです。多分リアルタイムで見ないけど録画したい。

見るのが怖くて放置されるのです・・・(ジェネシスも結局BOX買って最後まで見てネェし・・・さくらもまだ怖くて録画放置だし・・・・・・・・・・・・・暫くアニメ見て無いな苦笑汗^^;

■拍手13件有難うございますー・・・!■

話題:ひとりごと
■実は帰ってきて描こうとは思ったものの眠くて描けず6時くらいまで寝てたんですけど・・・・・・・・・・その時こむらがえりを起こしまして・・・・痛くて7時までダウンしてました・・・・・・・・

通所日とはいえ休日なのになにもしていない・・・・・・苦笑^^;

ゾイドワイルド・・・・なんか乗ってる位置がおかしいよね。主人公の・・・・・・・・・・・・・・・・・・
多分ニーズに合わせてどうこうとかなんか向けたい視聴者方向がどうこうあるのかなぁとか思いますが・・・・・・・・・

でもやっぱり好き作品からの派生?なので気になって仕方ない。そんな感じでもそもそしてました。今からペン入れ開始しようと思います足まだ痛いですけど。


そんな感じで・・・・・休み明日しかない。明日は頑張って描こう・・・・そんな感じ起きてきました。
拍手の方とか色々有難うございます^^;

■ただいまです!■

話題:ただいま
■拍手8件有難うございます。
じゃがりこ塩レモンっていう・・・なんか期限ギリギリのものを食べさせられたのですが胸焼けがする・・・・微妙だった・・・・^^;

そんな感じで帰って来ましたー・・・今日は男性利用者さんの卒業式。
また私の通っている精神科の・・・・・給食の補助担当の仕事らしいです。職員さんになるんですね。

なので今度会うときは気軽に話しかけたりしたりいけないんだろうなと思いながら卒業式してきました。

間で支援学校から卒業して入ってきた女性利用者さんが頭痛い・・・・からの吐き気が何か凄かったみたいですが^^;

なんかなー・・・あの子なぁー・・・話かけても受け答えが返ってこないっていうか。
お昼時間に向かいの席で女性利用者さんが「〇〇ちゃんって何時に起きるの?」
「・・・6時半です」
までは良かったんだけれどもその後「私も6時半に起きるんだ」って女性利用者さんが返したら無視してご飯食べてました・・・・それはねぇだろと。

学校の延長でスタッフさんを先生先生呼んで従ってればいいと思っているのだろうか・・・・・・・なんかそういうところが色々目に付きます。体験の時も来たら給食注文表に〇してねって教えたはずなのに体験中一回もしないで・・一回スタッフさんが確認しそびれて一人分お昼足りたくなったりとかして・・・・・・・・・・通所始まっても暫くはつけてませんでしたね。今日はつけた?って聞いたら「はい!」って返事だけはよく言ってるんですけどどっかに壁がある返事なんですよね。うざったい・・・・・・・・・・・あちょっとなんか出てしまいましたが苦笑^^;

あの子私苦手ですマジで・・・・何だろうとりあえず・・・・・・何もかもが生理的に受け付けないです、そういう女の子っているものなんですね。なんっていうかちょっとヤダ・・・^^;

■あと2p分・・・・・■

話題:おはようございます。
■枠線だけ入って白紙になっている・・・・・・・・・・んー・・・・でも後ちょっとで終わる。

合計17pです。やればできるじゃん!と思いながら1話目ほどの密度は全体的に2・3には無い・・・・・・・・これでいいのかなぁ・・・・とか思いながら投稿に出すとしたらコピー取っておいたほうがいいのかどうかで悩んでいたどうしよう。

そんな感じで悩んでました。どうしようかな。・・・・・・・&もう少ししたら出かけてきます^^;苦笑汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング